• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

第四百三十二巻 さて、ぼちぼち帰関!~日本往来!

第四百三十二巻 さて、ぼちぼち帰関!~日本往来!NYMも何とか見ることが出来、

たくさんのみん友さんとも

お会いできて、充実した時間でした(^_^)

さて、これから1000km超~

ぼちぼち戻ります(^^)/

近くの貝印で満タンにして

臨海副都心ランプから湾岸線にオ〜ン(^-^)/

大井の新幹線車輌基地を見ながら西へ

横浜ベイブリッジを渡り

保土ヶ谷バイパスを通って

横浜町田ICから東名へオ~ン!!

御殿場JCTから新東名へ
結構な雲が流れてましたが・・・・・

家内が意地で富士山を激写(^^)v

駿河湾沼津SAで1STOP&遅い昼食

桜海老かきあげそばと海の幸どんぶり

三ヶ日JCTの渋滞は無く愛知県へ

豊橋あたりで夕陽がキレイ(^^♪

豊田JCTから伊勢湾岸道へ

刈谷PAで2STOP!

新名神も順調に!

草津PAで3STOP!

貝印で満タンにして~

名神から中国道へ~ららぽーとEXPOCITYの明かりが(^^♪

山陽道に入り、三木SAで4STOPして

夕食を!(^^)!~ロッテリア&やきそば

岡山に入り、吉備SAで5STOP!

とよのかソフトで目を覚まし~

翌日の未明に無事帰関しました(^^♪

今回も絡んでいただいた方、大変お世話になりました(^^)/

総走行距離:1237.4マイル=1979.8km

給油:198.17L

燃費:9.99km/L





Posted at 2016/02/10 00:17:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日本往来(北兵衛号) | クルマ
2016年01月31日 イイね!

第四百三十一巻 NewYear Meeting(NYM)へ

第四百三十一巻 NewYear Meeting(NYM)へ日本クラシックカー協会が主催しているイベントで

初めて見に参りました(^_^)

お天気に恵まれ、時折日射しも出て温かかったです。

まずは最初停める予定だったギャラリー駐車場へ

家内が行ったDiverCityをバックに潤さんときよさんのXX

来月から行われるサーカスのCirque du Soleilの青と黄色のテントのそばにも旧車がいっぱい(^.^)

さらに

一桁ナンバーだった(^_^;)

サニーさんやスターレットさんも

クレスタターボも

10ソアラ〜

BBQオフでお世話になったHさんもいらしてました(^.^)

いよいよ会場へ
入るや否や~

この方のご登場!~早速、新年のご挨拶を~
すると・・・・・

もぉ~すぐ、こうなっちゃうんだからぁ~(笑)
気を取り直して~

まずはみん友さんのまつじぇいZさんが参加されてたブースへ
1948年型JAGUAR MK4です。

続いて『ロータスクラブオブジャパン』のロータスヨーロッパSP

『HONDA N360 ENJOY CLUB』の1969年型ホンダN360DX

セリカも

いらっしゃいました(^_^)~レザートップがかっこいい!!

パブリカさんたち

『Team-Wisard』の1978年式カローラレビン(TE55)と1972年式セリカ1600GT(TA22)

北の師匠が言われていた『小西自動車』さん

なぜかこたつがそばにある1982年式コロナ1500GX(4速のマニュアル車)
珍しいボディカラー~

会場を出るとスプリンターLBがぁ~

さらにギャラリー駐車場へ向かう途中にシルバ。さんと遭遇(^_^)
この後、潤さん、きよさんにもお会いでき、もぉ~濃い時間を過ごさせていただきました!

お名残惜しかったのですが・・・・・カラータイマーが点滅し始めたのでぼちぼち~
ガンダムを見て・・・・・

会場をあとにしたのでした。

NYMの会場でみた車たちはこちらから~

Posted at 2016/02/07 21:39:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | レトロカーミテ | クルマ
2016年01月31日 イイね!

第四百三十巻 行っちゃえお台場〜その4:お台場へ〜日本往来‼︎

第四百三十巻 行っちゃえお台場〜その4:お台場へ〜日本往来‼︎大黒PAを出発し、いよいよお台場へ!

再び、首都高速湾岸線を東京方面へ

いよいよ今回の日本往来の目的地~

楽しみです(^^♪

鶴見つばさ橋を走り

都内に入り!

東京港トンネルを潜って~

臨海副都心で着地!!

フジテレビを横目に見ながら、お台場中央の交差点を右へ

いきなりランサーが出現!

ゆりかもめを見ながら駐車場待ち・・・・・

入場者もたくさん(^_^;)

当初停める予定の駐車場が満車になったので

MEGA@WEB前の特設駐車場へ

SAもいっぱい!!!

久しぶりのお台場(^^♪
いやぁ~とうとう来ちゃったなぁ~!(^^)!
さて、いよいよニューイヤーミーティング(NYM)へ

家内はDiver City Tokyoへ





Posted at 2016/02/05 00:44:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日本往来(北兵衛号) | クルマ
2016年01月31日 イイね!

第四百三十巻 行っちゃえお台場〜その3:大黒PAへ〜日本往来‼︎

第四百三十巻 行っちゃえお台場〜その3:大黒PAへ〜日本往来‼︎海老名SA手前で奇跡的な出会いをした3台は

ぶりさんを先頭に大黒PAへ

引き続き東名を走り

渋滞のお知らせで良く出てくる大和トンネルを

通過して横浜町田ICへ向かいます!

3台でランデブーにうっとり(^_^)

横浜町田ICで降りて

保土ヶ谷バイパスを走ります!

首都高速湾岸線へ

大黒ふ頭方面へ~ベイブリッジが見えてきました(^_^)

フェラーリも走っています(^_^;)

ベイブリッジ大好きです(^^♪

間もなく大黒PAへ

いよいよ着地!

今年初の大黒PA!!

エスプリさんや

ポルシェさんも♪

XXが

やっぱり

いいです(^^♪

さて、いよいよお台場へGO!!


Posted at 2016/02/03 18:07:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日本往来(北兵衛号) | クルマ
2016年01月31日 イイね!

第四百三十巻 行っちゃえお台場〜その2:海老名SAへ〜日本往来‼︎

第四百三十巻 行っちゃえお台場〜その2:海老名SAへ〜日本往来‼︎ おはようございます!!

ここまで430.5マイル=688km

参りました(^_^)

今朝は海老名SAで待ち合わせでございます!

とても楽しみです(^^)/

宿を出て、R1を岡崎方面へ

岡崎ICから東名へオ~ン!

三ヶ日JCTから新東名に入り

駿河湾沼津SAで1STOP!!

そろそろ、明けそうです(^^♪

昨年のハチマルミーティングの時と同じく、ここで朝ご飯を!
気合を入れる為に私は朝カレーでございます(^^)/

すっかり明けて、いざ海老名SAへ

御殿場JCTから足柄SAにかけてはやや時雨れて~
トンネルを抜け、大井松田ICのやや手前で

四角い車が走ってる~ ??
あれ~っ、おやぁ~

早速、捕獲(LOCK-ON)~(笑)

貴公子のファイターでした(^^)v

海老名SAへランデブー走行~

海老名JCTを通過し

海老名SAまで1km~車線を路肩よりに変更してしばらくすると・・・・・
おおっ~

絶妙のタイミングで大御所の登場でございます(^^♪
東名本線上で、3台が集う・・・・・すばらしい偶然・・・・・最高です!!!

ぶり様に続いて初めての海老名SAへ(^^)/

こちらで2STOP!

この3台並びは一昨年のもちやの時の黒リミ以来かも



3人でも写って(^^)/

大黒PAへ向かいます!!
Posted at 2016/02/02 18:44:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日本往来(北兵衛号) | クルマ

プロフィール

「忘年会スタート(^.^)」
何シテル?   12/02 19:17
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
Y34TURBOY34TURBO * こりゃこりゃ *
M.NaganoM.Nagano * かしらっちかしらっち *
kazu @kazu @ * bouyukibouyuki *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる