• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツマル下関のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

第五百三十八巻 帰りたくない症候群~(笑)

第五百三十八巻 帰りたくない症候群~(笑)ハチマルミーティング2016の翌朝

茅ケ崎の宿から下関へ・・・・・

だとつまらないので(笑)

やっぱり、ゆっくり寄り道をして

ぼちぼち帰還致します~!(^^)!

オイルを足して出発!
R1から一中通りを走って
朝焼けが残るR134を七里ヶ浜方面へ
江ノ電と並走したり、鎌倉高校前近くの坂を下りて見たりしながら

こちらでモーニング(^^)/
海をみながら美味しくいただきました。
とってもいいロケーションです(^^♪

稲村ケ崎近くで江ノ電と(^^♪
その後・・・・・七里ヶ浜の駐車場へ



まったりと浸っておりました・・・・・
帰りたくなくなりますよね~(^_^;)

そろそろ帰りますか~

富士山もわずかに見送ってくれて
R134柳島の交差点を右折して、茅ケ崎海岸から新湘南バイパス
茅ケ崎JCTから圏央道、海老名JCTから東名へ

御殿場JCTから新東名へ
駿河湾沼津SAで1STOP
家内は海鮮丼、私はかき揚げそばを(^^♪

新東名から伊勢湾岸、東名阪、新名神と走り・・・・・

滋賀県に入って草津PAで2STOP

そして給油!

岡山に入って吉備SAで3STOPして・・・・・
広島東から広島高速1号線で府中で着地して

広島駅ビルにイ~ン!
今が旬の牡蠣をお好み焼きにトッピングした♪
”かきおこ”♪~家内はビールと共に(^^)

そろそろ、帰りますか(笑)

グリーンムーバーと並走して
広島高速4号線沼田で着地して、五日市ICから山陽道へオ~ン!

いつものICで着地して

無事に戻って参りました。

お相手いただいた皆さんありがとうございました(^^)/

総走行距離:1968.8km

給油:191.7L

燃費:10.27km/L







Posted at 2016/12/27 18:05:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日本往来(白号) | クルマ
2016年11月27日 イイね!

第五百三十七巻 ハチマルミーティング2016(後篇)

第五百三十七巻 ハチマルミーティング2016(後篇)今回は2台のゲストに加え

1台が新たに80`sのメンバーになりました。

かなり展示会場が広~いので

よく歩きました(^_^;)

yujixxさんが新幹線で長駆ギャラリーに来られました(^^♪

かなり長編になってしまいました(^_^;)

先ずは朝の朝礼(^^♪

展示会開催です(^^)/
さて、再び会場の様子を・・・・・

ツートンなXX(^^)
凄い価格になっておりました(^_^;)
ツートンな4ドア
かっこいい(^^)v

Works

110シルビア

ミカゲさんのセリカ&アグネスさんのハコスカ~とんがりガールズ
車屋さんも~




綺麗なツートンのエアロキャビン

三菱勢
開会式が始まりました(^^)

私はきまったさん達のブースで・・・・・

コーヒーブレイク(^^♪~ご馳走様です!!
カラフルな32GT-R

32乗りさんとミツオさん
西部警察~♪

頭文字D~♪
別府からお約束の・・・・・

フジテレビ寄りのエリアもたくさんの展示車~

あぶない刑事~

人だかりができてた

ナイトライダー(^^♪

ワンダーシビック

エクリプス

キッチンカーを見ながら~
家内とDiver City Tokyoへ
このガンダムも来年には無くなるそうで・・・・・
前・後~眺めて参りました(^^♪
早めのお昼は
キムカツ♪

会場に戻ると・・・・・
80`sの面々が障害物競争??~大活躍してました!

yujixxさんと合流して
こちらのXXを・・・・・
1J-GTEのようでした。
バイクも~
『TECH 21』カラー~懐かしい(^^♪

年代がぴったりの雑誌のブースもありました(^^)

yujjixxさんから差し入れていただいた『小川軒のレーズンウイッチ』~これも懐かしい。
以前神奈川に住んでいた時に鎌倉で並んで買った覚えがあります(^^)v

イベントも終盤にさしかかってきたようで・・・・・

会場の人気投票第1位は

KITTでございました(^^)/
このフザケッタさんも登場!

いきなり撃ち合い~(笑)
先程、80`sが活躍していた障害物競争に参加されていたそうで、その賞品が白号の前に~

嬉しそうにもっていかれてました(^^)/

80`sも新たな方を加え、整列っ!

そろそろ、撤収の時間になりました。

こちらも撤収の運びになり・・・・・

雨が降り出した会場を後に~

フジテレビ社屋を見ながら湾岸線にオ~ンして

雨のベイブリッジを渡り

横浜スタヂアム近くで着地、yujixxさんを誘って~

中華街玄武門近くの

こちらのお店へ(^^)/
中華料理を堪能しました!(^^)!

お茶をご馳走になって、yujixxさんをホテルに送って

南区の貝印で満タンにして

R1を走って今宵の宿へ

明日は下関へ・・・・・

当日の参加車輌はすべてではないですがこちらから





Posted at 2016/12/26 21:15:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | レトロカーミテ | クルマ
2016年11月27日 イイね!

第五百三十七巻 ハチマルミーティング2016(前篇)

第五百三十七巻 ハチマルミーティング2016(前篇)湾岸線の臨海副都心のランプで着地して

海側に出たところすぐで

1台のXX発見(^^)/

twincam潤さんでした(^^)

家内から早めのXmasプレゼントを贈呈して・・・・・

集合場所へ

メカドック~きよさん、きまったさんの後ろに無事到着(^^)/

のっけからマドンナの出迎えを受け喜んでいたら~

もぉ~何で白号に乗ってんのよぉ~(笑)
80`sのメンバー~ぞくぞく到着

きよさん、きまったさん、潤さん達は先に会場へ
LOVE灯、デュアルマフラー~かっこいい(^^)v

最後の一人が遅い(^_^;)

ようやくやって参りました(^^)/

さて、80`sメンバーと会場へ
入場中~♪
しばし展示待ち~♪
そして・・・・・

無事に着地しました(^^)/
では会場の様子です~

カローラ店80`s~

姐さんは準備に余念がありません(^^)





ミカゲさんも大活躍ですね~(^^♪

つづく・・・・・

当日の参加車輌はすべてではないですがこちらから




Posted at 2016/12/22 01:04:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | レトロカーミテ | クルマ
2016年11月26日 イイね!

第五百三十六巻 いざ!お江戸へ~日本往来!

第五百三十六巻 いざ!お江戸へ~日本往来!仕事をお昼までしてから

いつものICから山陽道へ

オ~ン!!

お天気はギリギリ曇りですが

西から雨雲が追って参ります(^_^;)

【前夜はみん友さんのRicky‘s1985さんと会食してXX談義を(^^)/】

カリフォルニアで85年モデルのセリスーに乗られてるそうです。
今後ともよろしくお願いします!!
山口南から再オーンして広島県へ入ります(^^)
宮島SAで1STOPしてかきクリームコロッケを!(^^)!
小谷SAで2STOP&給油!

岡山・兵庫には無事入ったのですが・・・・・

神戸JCT手前1kmのところで渋滞に(^_^;)

更に事故渋滞だった為、抜けるのに小一時間を要して

名神・新名神に入り、土山SAで3STOP!

東名阪・伊勢湾岸道は順調で豊明ICで着地していつもの知立の貝印で満タン!

安城のこちらで夕食にありつきました(^^♪

明日のためにがっつりと(^.^)

今宵の宿に無事到着‼︎
翌朝〜

ものすごい雨雲がぁ〜(^_^;)

白号を起こして出発!

結構~降ってます(^_^;)
豊明ICから伊勢湾岸、新東名、東名を走り

海老名JCT近くになると止んで青空が垣間見えるように(^^♪

海老名SAで1STOP!

ここのフレンチトーストを食べてみたかったのですが準備中でした(^_^;)

家内は朝からがっつりねぎトロ丼&そばセット、私はメロンパンで・・・・・

そろそろ、お台場へ向けて出発です(^^)/

横浜町田ICで着地してR16保土ヶ谷バイパスを走って

狩場ランプから首都高速3号狩場線にオ~ン

本牧JCTから首都高速湾岸線にオ~ンして横浜ベイブリッジ

鶴見つばさ橋

東京港トンネルを走り

いよいよお台場へ・・・・・フジテレビ社屋が見えて参りました(^^)/

つづく・・・・・

Posted at 2016/12/20 12:57:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日本往来(白号) | クルマ
2016年11月14日 イイね!

第五百三十五巻 500s会長の接待

第五百三十五巻 500s会長の接待別府クラシックカーフェスタ2016の翌日

500s会長から連絡があって

今日から門司で仕事なので

別府に行けなかった気持ちを晴らしてほしい

と言われたので・・・・・

仕事を終えて、門司港駅で待ち合わせ(^^)

駅のロータリーにロケットが停まっていたので、駐車場までご案内~
学生の時以来のSA~ロータリーサウンドとターボ音が最高でした(^^)

素晴らしいロケット

今夜は陽のあたる場所にお連れしました。

早速、生ハムを・・・・・

下戸な私と会長は葡萄ジュースで、家内はワインで(^_^;)

秋刀魚のカルパッチョ

シメはやはり焼きカレードリアで
家内は

デカいパルミレジャーノでかき混ぜた

チーズパスタ

二次会は

やはり、カフェ・ノスタルジアで

sakosさんも合流して

楽しいひと時をありがとうございました(^^)/

またお会いいたしましょう!!

Posted at 2016/12/18 21:44:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご当地グルメ巡り | 日記

プロフィール

「忘年会スタート(^.^)」
何シテル?   12/02 19:17
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Schatzes(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 17:24:56
行きます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:05:48
【告知】第11回 全国大会のお知らせ(60系カリーナ、セリカ&140系コロナ、2代目セリカ〷) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:30:45

お友達

セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
200 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * TA64TA64 *
Y34TURBOY34TURBO * でかバンでかバン *
つーたつーた * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる