車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:20 
何故かこんな時間になりましたが、無事に帰って参りました(^.^)
お相手いただいた皆さんありがとうございました‼︎
12/04 21:21 
@よっさん63 さん〜ここまで制覇されてましたか(^_^;)
 12/05 07:04 
12/04 12:43 
@リトラ さん〜マジですか(^_^;)わかりませんでした。
12/04 11:06 
今日は少し早い忘年セリカday(^-^)/
 12/04 12:17 
@バツマル下関 さん、さっきスレ違いましたねぇ~って僕はアテンザでした(^_^)

ご安全に~♪
11/29 16:21 
@川染 さん〜ありがとうございます(^^)
私は今日からの仕事にやっと慣れてきました(笑)
11/29 16:20 
@たてべ さん〜色々寄り道してようやく帰り着きました(^.^)ありがとうございました(^^)
11/29 01:33 
@Sonny Crockett さん〜家内共々お世話になりました(^.^)ありがとうございました‼︎
またお会いいたしましょう(^^)
11/29 00:16 
先程無事に帰って参りました(^.^)
お相手いただいた方々ありがとうございました‼︎
 11/29 00:33 
@バツマル下関様 長い道のり、お疲れ様でした!またお会いしましょう(^^)
 11/29 07:34 
@バツマル下関 さん>長旅、お疲れさまでした。また、よろしくお願いします。(^_^)
 11/29 07:47 
@バツマル下関 超人様お疲れさまでした!私は昨日仕事に間に合いました。
11/28 22:43 
@LUNA さん〜とっても美味しかったです(^.^)
11/28 21:22 
広島駅でかきおこ中です(^.^)
 11/28 21:26 
@バツマル下関 …美味しい…(* ̄∇ ̄)ノ
11/28 19:03 
吉備SAまで戻って参りました(^.^)
11/28 16:21 
草津PAまで戻って参りました(^.^)
11/28 12:42 
駿河湾沼津SAで1STOP(^.^)
11/28 10:34 
帰りたくなくなっちゃいますね〜(^_^;)
11/28 09:58 
今朝は湘南を満喫(^.^)
11/27 22:40 
@Out Run さん〜三河から静岡県内までは結構な雨でしたが、神奈川に入ったらすっかり上がり、ほぼイベント終わりまで雨に降られませんでした(^.^)
11/27 06:17 
海老名SAに到着(^-^)/
 11/27 06:36 
@バツマル下関さん 雨は大丈夫でしたか?山口は昨夕から雨でした。楽しんできてください!!
11/26 18:06 
三木SAまで参りました(^.^)
ここから先〜事故渋滞が続きます(^_^;)
11/26 15:50 
@LUNA さん〜ぼちぼち走っております(^.^)明日はよろしくお願いします‼︎
11/26 15:35 
小谷SAまで参りました(^.^)
 11/26 15:45 
@バツマル下関 (*^-^*) 楽しみですね🎵お待ちしております☆
プロフィール
「何故かこんな時間になりましたが、無事に帰って参りました(^.^)
お相手いただいた皆さんありがとうございました‼︎」
何シテル?   12/04 23:20
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20160522 第1回関西セリカday!~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 20:33:12
ご連絡ですっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 07:57:50
北兵衛さんいらっしゃい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 14:33:24
お友達
セリカ、XXに興味がある方。是非、よろしく
お願い致します。
188 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * redlobster916redlobster916 *
GTR ku-peGTR ku-pe * 利根川の天然水利根川の天然水 *
神原の鹿!神原の鹿! * XX大好きXX大好き *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック仕様です。デジパネ、ルーフスポイラ ...
トヨタ スープラ 北兵衛ちゃん (トヨタ スープラ)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.