• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えのやん@東村山のブログ一覧

2007年05月26日 イイね!

ご無沙汰しております…(^_^;)

ご無沙汰しております…(^_^;)約4ヶ月ぶりの更新です。
とりあえず、生きてます…(爆)

年が明けると、この時期に合わせて野菜の種まきやら、なんならでなかなか更新できませんでしたふらふら

だいぶ、落ち着いてきたので、またボチボチ更新していきたいと思います。

写真は、種から育てた茄子の苗です。だいたいこの頃から花が咲き始めます。今年も沢山収穫できますよ~にo(^-^)o
Posted at 2007/05/26 15:18:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2007年01月15日 イイね!

久しぶりのパーツ

久しぶりのパーツ 我慢出来ずに買っちゃいました…だって


 カーボン

 なんですもん…(爆)

もともとBE/BHの設定は無いんですが、これのおかげで難なく装着できました。
Posted at 2007/01/15 20:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年01月04日 イイね!

遅くなりましたが…

 あけましておめでとうございます!

 約1ヶ月ほどサボっておりましたが、これからはちょくちょく更新したいと思います…(汗)

今年も、こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2007/01/04 21:40:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月07日 イイね!

二日酔い・・・

昨日はこちらのお店で忘年会でした。結構呑んで喰ってきましたが、何故かすんげぇ~二日酔い・・・それもそのはず、本人はあまり覚えてないんですが、午前3時ぐらいに帰宅したみたいです(嫁談)

現在もあまりよろしくないんで、今日は早めに寝る事にします・・・
Posted at 2006/12/07 20:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月05日 イイね!

アッという間に…

 12月も5日も経ってしまいました。このところ「流行の菌」に侵され、久しぶり体調不良になりまして、3日も酒を飲まなかった(笑)

そのせいか、寝つきは悪いが目覚めはすっきりです。体調も大分良くなってきたところに明日から忘年会
シーズンスタートです(汗)今年も今のところ8回の予定が入ってますが、最後まで体が持つか心配です…(爆)

先日も健康診断で見事に引っかかり「再検査」。なぜ引っかかったか先生に聞いたところ、どうやら「総コレステロールが高めです」とのこと。。。そーいえば、なんだか最近、お腹まわりがちょっと肥えてきた感じが…(爆) そりゃ~週に3~4ぐらい呑んで、そのあとラーメン食ってりゃ、太りもしますわな…明日からの忘年会は二次会で夜のネオン街に行っても、「〆のらーめん」は封印したいと思います…(出来るのか?
Posted at 2006/12/05 20:36:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お仕事ちゅーです。」
何シテル?   08/06 14:20
東京都多摩地区在住 クルマ弄り大好きです。 ATですが、サーキットにも遊びに行って頑張ってます! 只今、ドラテク修行中です…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

農家の後継ぎ 奮闘中 
カテゴリ:お友達
2006/11/04 20:01:26
 
はや☆ぽん☆ちん 
カテゴリ:お友達
2006/11/04 20:00:03
 
マイホーム建築中&地域活動日記 
カテゴリ:お友達
2006/11/04 19:57:24
 

お友達

レガシィ乗りの方、大歓迎です!よろしくお願いいたしま~す!
↓のボタンをポチッといっちゃてくださいな~!
18 人のお友達がいます
ポップポップ マッツオマッツオ
きったきった 隊長@隊長@
HECO@ならHECO@なら かとう@VM4Aさんかとう@VM4Aさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H14年式 GT-B E-tuneⅡ(AT)です。 時々、サーキットに出かけます!あとは ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.