• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

最近

ここのところ閲覧も飛び飛びで、どっから更新してないかも怪しいですが意外と元気です。


もう先月になりますがおじゃました弄りオフ



弄り



だったはずが後半は残像のみが




2月に入り別件でディーラーへ行ったはずがついでに12ヶ月点検、代車はN-ONEでした。



結果はバッテリーが若干弱ってきてる、ということで夏が近付く頃にでも交換かな?


別件の方は取り外した純正パーツが置いてありました。



こちらの総パクリです…事後報告ですいませんm(_ _)m

太くなった分、ロアビームとのクリアランスがギリギリということで、人数乗せた際のバンピーな路面などで干渉するかも…と言われましたが今のところ無事です。

今週末は高速乗るし、と思ったら大雪の予報なので急遽スタッドレスを初装着、のんびり行きます;





交換時にスタビライザーも見てきましたが大丈夫そうですね。






あとはおぼろげに予定してる試食会場の検索をゆるゆるしてますが、皆様からの情報も絶賛募集中です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2014/02/07 17:51:39
RS用スタビ、僕も近々取り付けるつもりです~(^^ゞ
やっぱり効果はアリアリですかね?
コメントへの返答
2014/02/07 18:20:49
もともと足回りはちょいちょい固めにしてきてたんですが、さらにしっかりしちゃいました(′∀`)

雪の前に高速乗っときたかったです(′ω`;)
2014/02/07 19:09:28
スタビ良いね~!
因みに工賃は、いくらでしたか?

それと試食は、何時かな~(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 20:05:30
ディーラーで技術料\11602で若干の値引き付きでした

試食はGW明けの週末を仮予定にしております、いいとこ知りません?('ω' )
2014/02/07 19:42:52
こいつを着けたらステアリングのフィーリングも若干変わって安定して最高っスよね(~▽~@)♪♪♪

コメントへの返答
2014/02/07 20:09:34
勝手にお世話になりましたm(__)m

今までのも変化ありましたが、さらにカッチリしましたね…街乗りしかしてませんが、これから高速乗って東京なので試してきます`( ´∀`∩
2014/02/07 22:22:43
お肉オフも県外遠征ですね。
とりあえず、参加表明しました。

大雪の中、車で新木場へFOB見に行ってきます。
コメントへの返答
2014/02/08 03:36:20
うちは大雪の舞浜駅周辺という(′ω`;)
2014/02/08 21:30:37
こんばんは♪

暖かくなったら伺いますので、またイッショに飲みに行きましょうね (^^)/
コメントへの返答
2014/02/08 22:50:25
是非ともε=(゜∀゜)

今夜は千葉におりますが、明日帰れるようになるか心配です(′ω`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フィットシャトルハイブリッド T10 Zero Cree XB-D Cool White 6500Kウェッジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1530993/car/1129901/8267350/parts.aspx
何シテル?   02/16 15:51
2012年2月に購入しました。 みんカラは納車前からのROM専でしたが、一念発起アカウント作ってみました。 弄れません、他力本願ですいません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ライセンスバルブ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:17:12
エンジンカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 13:24:17
ドアミラーコントロールスイッチをオデッセイ用と交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:57:27

お友達

気軽に話しかけるわりに総受けです。
65 人のお友達がいます
.やまちゃん.やまちゃん * piyo2piyo2 *
muro207muro207 * シイナ4_7シイナ4_7 *
二の腕二の腕 はつくろはつくろ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド、ナビプレ メタリック 2月に前車のカローラスパ ...
その他 自転車 その他 自転車
マジョーラに魅かれて購入、本命はプレアデス2でしたがメーカー終了のため次点のアンドロメダで

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.