• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

試食

日曜に生まれて初めての潮干狩りに行ってきました…見てただけですが;



アクアラインも初めて渡りました。



そこで出た話ですが、試食オフの開催地が長野県のいつもの山の中に変更になります。

日程に関しても当たってみましたが、利用状況に鑑みまして当初のスケジュールでの開催となります。

参加希望の方はまだ空きがあるのでイベントスケジュールの方からポチッとしてくださいませ、スケジュールの合わなかった方はまたやりますので次回お願いしますm(_ _)m

また幹事が一日目の午前中に行事が入ってしまったため、埼玉県東部を経由地に出来る方がいらっしゃったら代わりに食材の受領をお願いできると大変助かります;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/17 23:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年4月18日 0:25
お疲れ様です(^-^)/

10日は仕事の予定ですので
朝までに終われば
朝方お伺いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年4月18日 7:53
もう道もわかるし気付けばいるわけですね、誰かがハイドラで観察してることでしょう(′∀`)
2014年4月18日 5:51
お疲れ様でした。

浦霞きましたか。しかも絞りたてですか・・・。

潮干狩りはもう人生で10回目で、ここんところ5年連続で行ってます。

2級目指してますので、一緒にがんばりましょう(笑

10日はいけそうですが、試食????
コメントへの返答
2014年4月18日 7:59
日曜はお世話になりましたm(__)m

( ´∀`)うちは嫁の人が2級狙うと思います

詳しくは釣りさんやT2さんのブログを遡っていただけると内容がわかるかと(′ω`;)
2014年4月18日 6:34
一度参加したいんですけどね〜(⌒-⌒; )

流石に生後1ヶ月の子を連れてもおいても、なかなか(ー ー;)
コメントへの返答
2014年4月18日 8:01
( ´д`)一ヶ月の頃はうちも自宅周辺に張り付いてました

次回はお越しいただける気がします(′∀`)
2014年4月18日 7:34
10日!

やった~♪

そのまま参加表明でお願いいたします!
コメントへの返答
2014年4月18日 8:05
( ´ω`)10日になっちゃいました

寄り道すると鍵開けが遅くなりそうなので、どなたか早めに動き出せる方にご協力いただけると有り難いなぁ、と(′ω`;)
2014年4月18日 7:42
潮干狩りはともかく、アクアラインも初体験でしたか!

アサリもハマグリも酒の肴としても美味しいもですので、またご参加下さいませ〜

試食は変わらず参加で(^_^)
コメントへの返答
2014年4月18日 8:11
初体験でした、房総半島に来たのも10余年ぶりかも(′ω`;)

次回もうちの漁師さんに頑張っていただきます`( ´∀`∩

今回の試食は釣りバカ号でおいでませ(・∀・)
2014年4月18日 17:59
誘われてたので、エントリーしました♪

また食べさせて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月18日 22:27
いらっさーい、今度は中で寝ますか(′∀`)
2014年4月18日 22:36
初尽くし(笑)

試食参加でお願いします♪


それで、食材の件ですが取りに行って隠れ家に宴会開始までの到着で良かったら賄いますよ(^^)
午前仕事なので終わり次第です。
コメントへの返答
2014年4月18日 22:52
到着は変わらずかも知れませんが、鍵の受け取りがあるので是非お願いしますm(__)m

お酒の仕入れタイミングで合流しませう、濱牛さんにお伝えした後またご連絡いたします(′∀`)
2014年4月18日 23:00
今のところ仕事も休み予定なので、試食参加しますー♪

アクアラインは、いつか渡ってみたいものです(笑)
コメントへの返答
2014年4月18日 23:31
智さんとシイナくんは来るものだと思ってました(`∀′)

来週以降エントリーされた方にはジリジリとメッセが届くはずなのでお待ちくだされm(__)m

アクアラインは補助金も延長されたようなのでまた渡ります(・∀・)
2014年4月23日 10:51
先日はお疲れ様でした。

やはり10日ですか~(ノ_・,)

今回は想像しながら、自宅で焼き肉してみます(´Д`)
コメントへの返答
2014年4月24日 18:01
お疲れさまでした、次の週は空いてませんでした(′ω`;)

( ´ω`)夏のバーベキューの後、第四回をきっとやることでしょう…その時は是非おいでくださいませ

プロフィール

「[パーツ] #フィットシャトルハイブリッド T10 Zero Cree XB-D Cool White 6500Kウェッジ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1530993/car/1129901/8267350/parts.aspx
何シテル?   02/16 15:51
2012年2月に購入しました。 みんカラは納車前からのROM専でしたが、一念発起アカウント作ってみました。 弄れません、他力本願ですいません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライセンスバルブ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 16:17:12
エンジンカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 13:24:17
ドアミラーコントロールスイッチをオデッセイ用と交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:57:27

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド、ナビプレ メタリック 2月に前車のカローラスパ ...
その他 自転車 その他 自転車
マジョーラに魅かれて購入、本命はプレアデス2でしたがメーカー終了のため次点のアンドロメダで

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation