車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
相方の車につけたら面白い画がとれそうだなー

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
twinにならドラレコとしてだねw


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 16:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!
水曜に予定してた花公園を
天気予報みて前倒し

相方と母と義母の四人で花公園に♪






ずっと雨が降ってなかったお陰で時期がギリギリかなーって思ってたやつも
思いの外ちょー見頃❤❤

母の見たかったリビングストーンデイジーも
花に興味がひとかけらもないゥチもすっげーって興奮するくらい満開😍






写真的にゎ曇ってたから微妙やけど外をウロウロするって事で言えばすごい快適に回れた♪

お昼に入ったご飯だけいまいちやったけど(笑)



そんで相方のお目当てのくるくるウインナーと


ゥチのお目当てジェラート♪
しかも注文したやつが少なすぎて50円返してくれたうえにイチゴもたっぷりで二種類乗せに❤❤ぎゃくにラッキー✨😍




さぁ帰るよーってときに少しポツポツ来てて道中ちょこちょこ雨振りだし

一部何ヵ所かだけ花がムズムズ痒くなるからなにか特定の花の花粉症なんやろうか(( ´△`)
でも楽しかったから良しとしよう(笑)

帰り道にとーくから、へんなでっかい影が見えてきになって近づいてみたら
ハルクが縄で縛られてた(笑)

恐竜も地味にクオリティ高い(笑)

でも入り口に縄があったので遠目で(汗)







なんの関連性もなさそうよなーと爆笑しながら帰宅(笑)

一日中楽しかったぁ♪帰りついたら一気に雨降りだしたし次の日もずーっと雨だったので予定前倒しして正解やった(*´ω`*)❤

んでもっていつもゎ金曜の夕方に大分に行くんやけど
今日診察なので木曜に大分入り( ´△`)
3時から造影剤入れてCT......お腹すいた......3時まで食えぬ(T_T)

はらへったぞぉおおおおおぉ!!!!!
Posted at 2017/05/26 10:27:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
今日ゎおはくまに行くつもりで
朝からスタート(`・ω・´)


景色めっちゃ霞みまくりwww

いつも熊本に向かう途中どの時期も毎回鼻水が出てくる場所があって
三愛につく手前までずっと鼻がグズグズ(>_<)


そんで大観峰から

小国町方面に向かい

久しぶりの里帰り


下城の大銀杏と

下城滝



テッドにみえないテッドと
くまモンにみえないくまモンの像があったwwww



そのあと杖立温泉温泉をぐるっと回って

道の駅おおやま でご飯♪♪
コシがあってうまぃ❤


そしてぐるーーーっとぐるーーーっとまわって本耶馬に(`・ω・´)

実家にちょろっと寄って

(弟撮影)

宇佐からドライバーバトンタッチ(`・ω・´)

セブン乗るのだいぶなれたけどまだたくさん車がいるなかでの車線変更ちょっぴり怖い(´・ω・`)

そんで気疲れしたので田ノ浦ビーチで相方にバトンタッチヾ(๑ÒωÓ๑)ノ


楽しかったけど寒さと暑さが何度も交互にきたせいか帰宅して頭痛が止まらないっ(>_<)💦
あぁでも楽しかった(笑)



Posted at 2017/05/14 19:02:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!
土曜日ゎ相方の、実家の草刈りor剪定で動いたので日曜日ゎウロウロすることにw

だいぶまえに治したインカムのスピーカーのテストもかねて


↑before
↓after



とりあえず何処かにドライブ!(゜Д゜≡゜Д゜)!って事で

相方の行ったことない原尻の滝へ(。ìдí。)




思ってたより寒かったwww




道が曖昧だったので助手席でナビしながら到着(。ìдí。)

駐車場も喫煙所もわからない頭の悪いライダーを横目にジェラート屋さんへ(。ìдí。)







今日ゎ水が少なくて......滝の威力が......(笑)



高いとこダメな相方につり橋チャレンジしてみたけど、早々に退散w




そんでもって下まで降りてみて

なにも無かったので早々に退散




ゥチでもちょっと足腰にくるビミョーーな高さの段差&幅の階段でヤバイなーと思ってたら

案の徐相方の足腰に大打撃www

そんでその後三愛に抜けてプチ休憩後

久しぶりにバトンタッチで由布院のまちの駅まで運転( ・ω・)ノ❤




めっちゃセフティーカーだらけで途中で運転に飽きる(´・ω・`)💨

そしてどうしても毎回運転席で右の骨盤だけが凄く痛い( -᷄ ˍ-᷅)💨

多分骨盤ずれてんだろーなぁw

そんでバトンタッチしてまた助手席w

そんでもってお昼に浜勝つへヾ(๑ÒωÓ๑ノ

口の中口内炎だらけだったので海老フライでトドメを刺す(笑)
めっちゃ口の中やばくなったけど旨かったw



その後イルカンジにふらっと寄って
スヌーピーの南京錠ゲット♪




めっちゃ激かゎ💕

そんで帰宅してたら後もーーー少しっ!!!!ってとこでガス欠ww




とりまゥチゎ車番で助手席で、ほけーーっと待って相方が携行缶もって数百メートル先のスタンドまで、歩いて取りにw

土曜日の筋肉痛がまだずっとあるけどめっちゃ充実♪♪

明日ゎ医大だ(-.-)
テンションさがるぅ( -᷄ ˍ-᷅)💨💨

頑張らねばっ(>_<)
Posted at 2017/05/08 00:08:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
ずっと口が痛いなぁと思って歯の痛みだと思ってたのがまさかの また、リンパ節炎。゚(゚´Д`゚)゚。

でも痛いけど......かなり前から予定してて

キャンセルもしたくないので

イツメンと朝からはっちゃけ(*≧艸≦)♪♪

いつものごとくお菓子を買いにトライアル行ったら空いてるジャガリコが商品棚に合って店員さん呼んで教えたらなんとその空いてたジャガリコ中身がない!Σ(・ω・)

めっちゃやべぇ泥棒がおったみたいやΣ(・ω・)

そんでお昼のうどん食ってからカラオケに

なんども出る言葉ゎ

やばいよーもう何年もせずに三十路だよぉぉぉおぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁぁぁ年齢がぁあ&旦那or子供の愚痴

6時間ぶっ続けでカラオケして




やばいレベルのお菓子をいつも買い込むけど半分くらいゎ子供たちに持って帰るw

ママを奪ったお詫びにwww

そんで歌い通して喉がつぶれてからMKへしゃぶしゃぶ(*≧艸≦)




豆乳鍋の方どこに何が入ったかわからんなるwww

おなかパンっパンになるまで食べて

言いたいことぜーーーんぶ吐き出して

めちゃんこたのしぃwww


みーんな家庭が出来て、住む場所もバラバラになって簡単には集まれなくなった

でも......多分ずっとこの二人とは連絡取り続けるんだろうな(〃゚Д゚〃)

そんで9時くらいに実家から家に帰宅......久しぶりに夜運転したゎwww

帰宅中へんなドライバーに一台も会わなかったのに

最後の最後ゆめタウンの近くの道路で完全な信号無視パトが居て目疑ったゎwww

さすが別府警察(*≧艸≦)w
前はウインカーなしポリスだったけど今度ゎまさかの信号無視ポリスw




Posted at 2017/05/05 10:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@諏訪chan 頑張って釣りに出てオカズよろwwyw」
何シテル?   09/03 14:05
足跡ありがとうとか イイネありがとうとか そーゆー返答に困るものはいりません デモクもいりません( ・ε・) 亀レス鈍更新です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
なかよくしてくださいm(。_。)m
たまに人見知りします
36 人のお友達がいます
ESINA(えすいな)ESINA(えすいな) いのししいのしし
塩の字塩の字 ととまととま
ぶ りぶ り 自称Racer…自称Racer…
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ツイン スズキ ツイン
姿に一目惚れ(*・∀・*) 新たな愛機です(笑)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ぎっちり最後まで働いていただきま した((´^ω^))ww 楽しく乗れて 楽しくいじれる ...
日産 180SX 日産 180SX
2013年で車検切れと同時に譲る事になりましたヾ(*´∀`*)ノ 名義ゎ弟だったのですが ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
長南の京都転勤&結婚により不必要となり手放しまスた(=゚ω゚)ノ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.