• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北のブリットの"北ブリ号" [トヨタ マークIIブリット]

ヘッドライト交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2012年08月15日
1
諸先輩方の整備手帳を参考にさせていただきました。

友人と二人でやりました。
2
バンパー外し、ブリットがこんな姿に!(°□°;)
3
バンパー外した辺りから作業に熱が入り作業中の写メ忘れてました
(」゜□゜)!
4
加工済みヘッドライトです。
5
いきなり…

完成!!

ちなみにHI側に6000k35wHID組みました。

水の侵入だけが心配でなりません。

昼間だとライトつけてもわかりませんね
(´⌒`q)

ライトオン写メはフォトからお願いします
(=゜-゜)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ライセンス灯 & 後退灯 のLED化

難易度:

黄ばみヘッドライトにシュアラスターを試す

難易度:

ここもやってみたかった

難易度: ★★

ハイマウントの赤化

難易度:

車高調交換(フロント)

難易度: ★★

エンジンチェックランプを消す。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 13:53:16
だいぶいかついですね~(°□°;)(笑)
北のブリットさんのブリちゃんこんな低かったんですね!
やはりイカ入ってるとだいぶイメージ変わってかっこいいです(^^)HI側ブラックアウトになってますが殻割ってホワイトなんかにしたらもう…
コメントへの返答
2012/08/18 18:18:30
むふふ(;∇;)

実は車検後に今までより2センチ程下げたんですよ
(≧∇≦)!

挑戦です-笑

が、左リアだけしょっちゅうフェンダー擦ります
(┳◇┳)

ライト購入は痛い出費でしたが満足しております
(;∇;)

夜のドライブが楽しいですよ。
りゅうすんさんも思い切ってど-ですか?(-^〇^-)
2012/08/18 21:06:12
検前より2cmダウンとは
どうりで低い訳ですな(^o^ )(笑)
僕はお金が無いんで現在のを加工するしかないですが時間が…(°□°;)
サブカーでもあれば気楽に加工しちゃうんですけどねc`⌒っ-ω-)っ

プロフィール

北のブリットです。 スズキのエブリィワゴン乗ってます。 スノーボード、スケボーが趣味で 日々使いやすくなるように考えてます。 よろしくお願いします。 みんか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

実車見てきました☆ カレスト幕張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 17:28:17

お友達

車好きな方、情報交換楽しいのでいつでもよろしくお願いします!
11 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
RUTAN≒coupeRUTAN≒coupe さるなしさるなし
yukichan!yukichan! まゆげさーもんまゆげさーもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
軽で充分。と思い立ち乗り換えました。 2インチリフトアップ 他ノーマルです。 長く付き合 ...
トヨタ マークIIブリット 北ブリ号 (トヨタ マークIIブリット)
四年間お世話になりました。 北ブリ号は後輩に乗ってもらう事になりました。
日産 エルグランド ヤイヤイ号 (日産 エルグランド)
ミスティックブラックでニスモチューン 組んでます。 LEDテール欲しいな〜 楽しい車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.