• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

というわけで

というわけで 今回買ったものはこれです。
マフラー。
前から砲弾型が欲しかったんで今回ついに購入です。
詳細については後ほどということで。

やっと朝雪が降らなくなってきた気がします。
週末はタイヤ交換といきたいものですね。
できれば洗車とワックス掛けもしたいかな、なんて思ったり。
タイヤ交換だけでダウンする気がします。
ブログ一覧 | 車系雑談 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:44:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

ちびと巡る 西国三十三ヶ所 ⑩ 第 ...
NZ-Rさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:00:01
おお~マフラーかぁ
いいねぇ。俺もいつか入れたいな~

インプレ楽しみにしてるよ。
コメントへの返答
2006/04/14 19:04:02
是非ともマフラーを変えちゃってください。
ちょっと乗り心地変わるけど音良ければいい感じ。
どんどんいじっていこう。
2006/04/11 22:22:07
おっ!柿本ですか!

ちゃんと中間タイコ付きだ!自分のは無い・・・。だから、周りからうるさいって言われるのかなぁ・・・。

インプレ待ってます^0^
コメントへの返答
2006/04/14 19:08:58
はい、柿本にしました。
今までブリッツのマフラーだったんですが、砲弾型のインナーサイレンサー無しで保安基準適合しているというマフラーにしちゃいました。
私の周りも音大きめのマフラーがいっぱいいますが、あまりウルサイのもどうかなと思ってこんなマフラーになりました。
2006/04/13 03:13:11
取り付け前のワクワク感が手に取るように♪
そして装着後の感激ブログを
楽しみにしてます♪

ところでキョウヤさんは4/30の長野県
岡谷市のスカイラインミュージアムの
イベント行きますか?
コメントへの返答
2006/04/14 19:15:06
やはり取り付け前は楽しみですね。
早く装着後を拝みたい気持ちでいっぱいでした。
ということで装着しましたのでこの後からブログ書こうと思います。

4/30の長野ですか…
ちょっと無理かなと思います。
こういったイベントとかも行きたいんですが、あまり都合が付かないのと遠いっていうのがネックですね。
皆さんの報告を楽しみにしてようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車知識が皆無に近いながらもR32GTS-4に乗ってます。 少しずつ知識を付けながら待ち乗り快適仕様にもっていきたいなーと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車の知識が乏しいですがR32好きな方、スカイライン好きな方だけではなく車好きな方よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ Taka_JJTaka_JJ
くろすけ!くろすけ! YASHIROYASHIRO
taka@ミラージュtaka@ミラージュ ma273ma273

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
黒R32GTS-4です。 H5年車 今のところ何も問題なく走ってます。 (H17.10に ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる