• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*† SuU †*の愛車 [トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド]

ドリンクホルダーとシフトゲートにLED

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
時間を見付けてはちまちま弄ってました。

みん友さんの整備手帳を参考にドリンクホルダーにワンポイントLED

シフトゲートには工具箱にあった側面発光のLEDテープ
を仕込んで見ました。
2
シフトゲート
上手く写せなくて💧

思うほど眩しくはないです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パイピングバイアスラインメーカー取付

難易度: ★★★

後席足元LED間接照明

難易度:

ドアヒンジ ドアストッパー 保護カバー

難易度:

わさび導入

難易度:

無印 鏡面ブルー インナードアベゼル

難易度:

海外製 ルーフスポイラー取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 20:09:14
お疲れ様です!
やっぱり雰囲気変わり最高ですねー(´∀`)
次回拝見よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 20:38:32
お疲れ様です。
ようやく出来ました~(*´ω`*)

是非見ちゃって下さい(´ω`)
2017/10/10 20:48:51
210はやはりホワイトが統一感があり綺麗ですね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2017/10/10 21:03:00
お疲れ様です。
ホワイト綺麗ですよね!

あとはフットライトがオレンジのままなのでホワイト計画中です(*´ω`*)
2017/10/10 21:01:07
こんばんは( ^ω^ )

先日は失礼しましたm(._.)m

綺麗に光ってますね!笑
次は足元のイルミですか?
コメントへの返答
2017/10/10 21:06:51
お疲れ様です~

いえいえ~ 結局裏磐梯行けなかったのかな?

Xperiaではこれが限界(´Д` )でも綺麗に光ってます。

フットライト計画中です(*´ω`*)
2017/10/10 21:14:11
結局行けませんでした(T_T)
必死に籾殻を運んでたので(笑)

次回天気いいときにでもオフよろしくお願いしますm(._.)m
大物のアレを見たいので( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/10 21:24:56
次回あれば行きたいですね~

了解です~(*´ω`*)
2017/10/10 21:32:18
こんばんは(^o^)

シフトゲートも綺麗ですね!

そういえばフットランプは黄色ですね(^^;;
コメントへの返答
2017/10/10 21:59:22
こんばんは。お疲れ様です。

シフトゲートは眩しくなるかな?と思ってたんですが、さほど眩しくないようです(*´ω`*)

フットランプが残念なので打ち替えかエーモンさんに頼ってみます(´•_•`)

プロフィール

「@ふ~。 さん、同じく♪」
何シテル?   11/09 19:55
SuUです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Samasonic-system ストップランプ4灯化セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:05:02

お友達

近所の方も遠くの方もクラウン乗りに限らず気軽に絡んで下さい(*^^*)
基本、来るもの拒まず去るもの追わずです(*´ω`*)
69 人のお友達がいます
銀真珠の王冠@鬼の小十郎銀真珠の王冠@鬼の小十郎 * アレックス@ SENDAIアレックス@ SENDAI *
21クララ21クララ * ゆめりすゆめりす
Shion4993Shion4993 グリアリグリアリ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
カローラルミオンから 210系 クラウンアスリートS ハイブリ前期に乗換えました。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
オトンが乗り換えるって事で引き継ぎました(^-^) 基本フルノーマルで大切に乗って行きま ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
前期の黒ルミオンです。 シンプル大人仕様♪
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オトンの新しいオモチャ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.