車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 23:03 
@sakusaku! おめでとうございま〜す╰(*´︶`*)╯♡
10/16 10:02 
リコール対策作業待ち(^^;;
07/18 10:03 
@wacchi なぜに純正戻し???
04/15 19:46 
@suzume 行ってらっしゃい(^-^)/
 04/15 21:49 
@nobu.2 アナタもいらっしゃい♪
03/19 12:21 
びっくりしてます((((;゚Д゚)))))))
某スキー用品店で…
02/06 17:55 
雪山探検隊御一行様(^^;;
12/30 09:10 
無事帰れるのだろうか(汗)
12/29 15:51 
雀だよなぁ〜(笑)
12/28 17:59 
数時間前は強風、雨の中、登山(^^;;
 12/28 18:08 
そちらは、そんな感じでしたか@nobu.2
12/27 17:14 
@nobu.2 東京ですよ、食べてないけど(笑)
12/27 07:49 
朝から寿司
 12/27 15:10 
名古屋の寿司屋ではないですよね?@nobu.2
 12/27 17:14 
@nobu.2 東京ですよ、食べてないけど(笑)
12/26 15:59 
@nobu 133 雪降ってはいるんですね
 12/26 19:42 
降ってますが、滑走エリアの拡大には繋がりそうにないです(T_T)@nobu.2
09/28 19:19 
スマホでよってみたけど、不鮮明だなぁ(^^;;
09/22 19:46 
@wacchi パスタはまだ未体験(^^;;
 09/22 20:31 
よくあの店とお判りで(笑) コチラもお初でした♪ @nobu.2
08/31 08:14 
@シドー 幸せすぎました(^O^☆♪
08/15 20:56 
@wacchi BS-TBSで中継されてました(^-^)/
 08/15 22:44 
らしいですね!9時半ころ帰ってきたので、急いで点けたら終わってました(笑) @nobu.2
08/08 16:17 
@wacchi その通り(^-^)/
08/08 13:42 
ひつまぶし
 08/08 16:01 
英気を養ってるんですね?(笑) @nobu.2
08/02 09:42 
スバルカフェ(^^;;
05/09 17:45 
@nobu 133 2兆円かと(笑)
プロフィール
「@sakusaku! おめでとうございま〜す╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   11/27 23:03
レガシィばかり乗り継いで5台目となりました。 初めてのコンプリートカー NA-tSが現在の愛車でございます。 仲良くしてやってください、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS
BR2.5iアイサイトからNAtSに乗り換えました tSを楽しみたいと思います。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHブライトンから始まりランカスター、BP5GT、と乗り継いできました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPのA型GTです、一番長く乗りました。デザインに惚れて購入、今でも好きです。あちこち行 ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
スキー場通いでもう少しパワーがあればと、2.5ℓDOHCのランカスターにしました。穏やか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.