• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミントのブログ一覧

2013年05月01日 イイね!

仕事

先月25日で会社を辞めたゃった💧

今ゎ就活中💦

何件かハロワから紹介して貰ったものの、全滅⤵

前の会社が整備工場だったから、次も自動車関係の事務をしたいんだけど..
自己アピールが足りなかったのか、全滅の中の2件が自動車関係の会社だった😥

事務ゎ倍率高くて難しいゎ😰
Posted at 2013/05/01 18:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

気分転換?


またまた久々にチョット書いてみます

かれこれもう2週間になるけど
腰近くまであった髪を思い切ってうなじの所までバッサリと切りました

周りがどんな反応するか見ものだったけど
思ったほどそんなに驚きもせず…
って感じだったかな

やっぱりその人が興味を持ってる相手じゃなきゃ、何をしても気付いてくれないって事が分かった今日この頃だった


車に関してゎ、運転席の足元が土禁にしてての時マットに水滴が落ちないように水避けのマットがを敷いてあったけど
あんまり可愛くないから
PLAYBOYのバスマットに替えた

かなりィィ感じだった
助手席も替えようかなぁ
Posted at 2012/09/21 01:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

今日から


1週間有ったお盆休みもとうとう終わり今日から仕事


暇かなぁ~

と、思ったけど…
それなりに忙しくて、サボレなかった


帰るとき丁度競馬場の花火が上がって綺麗だった

同時に須賀川の花火大会も今日なんだよね

今年も行けなかった
Posted at 2012/08/18 20:44:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月04日 イイね!

あぢぃ~(*_*)


今日ゎ何度有ったんだろぅ

余りの暑さに、とけてなくなっちゃいそうだった
って、今も暑くて夜寝れるかなぁ


せっかくの休み何も予定がなく一日中に引きこもり


平日の休みゎ詰まらない
Posted at 2012/07/04 17:57:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月01日 イイね!

初!社員旅行


今頃だけど

6月20日・21日と会社の社員旅行で金沢に行ってきました

前日台風が接近してて雨風が酷くて
“もしかしたら…行けなくなるのかなぁ”
と、心配してたけど
当日雨風も収まり無事出発

数十年ぶりの新幹線に乗って行ったけど
乗り継ぎ乗り継ぎでチョットくたくた

お昼頃金沢に到着してジャンボタクシーを貸し切って観光

チョット北上して、千里浜海岸の方へ
浜辺を自動車で走る予定だったけど
やはり台風で海が荒れてて砂浜にまで波が来てて走ることが出来ず
それだけが残念だった


朝一番の新幹線だったからチョー眠気が襲ってきてて移動中うたた寝してた


能登の方にゎ随分前に行ったことゎ有ったけど、金沢の街ゎ兼六園位だったから他の観光地が見れて楽しかった

ただ1泊2日の慌ただしいスケジュールだったからに着いたらグッタリ

出来れば旅行ゎ気の知れた友達とのんびりと行くのが一番楽しいかも
Posted at 2012/07/01 12:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ミントです。ワタシゎ整備会社の事務員をしてます(^_^)v車ゎ大好きですけどでも余り詳しくなくて(>_<) こんなワタシですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事や他にも1人で行っても楽しくなるようなドライブスポットなど教えてくれる友だちが欲しいです\(^ー^)/
2 人のお友達がいます
@やつた@やつた メイスイメイスイ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
特別いじったりはしてないけど、今乗ってるムーヴは気に入って買った車だから一応乗り潰す ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.