車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
何着たらいいのか悩む・・・、そんな気候の3連休
タイトルはそんな感じで悩みました(汗)
 せっかくの3連休なのにイマイチなお天気なので着る物にも何着たらいいのか困りますね。
 そんな10月の3連休!ワ~イ ワ~イ

 気づいたらこんな所走ってたw ←確信犯
  
 
 そして佐野アウトレットへ
 帰りにハイドラで見つかってたww
 某氏達が近くにいらしたようですw

 それにしても行った先は朝から雨でした
 しばらくすると止みましたけど(・・;)
 それにしても都内ドライブは慣れないためか疲れます・・・
 でも高層ビルだらけの都会の景色見て興奮してましたww
 
 でも埼玉、栃木、福島と進むにつれ落ち着くw やっぱ田舎者なんだなw


 最終日の今日、洗車してからスバルDへ。本日は以前の担当が店長している北店へ。
 1年ぶりくらいに会うから、すぐ帰るつもりでも話が長引くw 
 私のレイズ見て懐かしがってました
 売った本人ですからねw
 
 この後は福島市稲荷神社の例大祭へ行き~の、実家に行ってG4にパーツ着け~の、私の上着探し~の、結局ジーンズとシューズを買ってるという(汗)

 はい、これで今月の3連休終了チ~ン(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:48:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 05:05:55
めっかっちゃったヾ(゜0゜*)ノwww
東京上陸お疲れ様です♪都内は慣れですよ\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:10:24
めっけらっちゃwww

密かに上陸しましたw
慣れるほど行ってないけど、いずれ慣れるかなぁ(^。^;)
2016/10/11 17:44:34
こんばんは(^^)

行動派ですね♪

私の3連休は、日曜日はオーリス東北オフ会が、あづま運動公園駐車場集合と言うので、参加して、最終日は日曜日の下見で、岳温泉方面に行き、空の庭でのお食事で、洗車もせず終わってしまいました…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 20:14:05
こんばんは
遊び&お出掛け好きなだけです(笑)

ヤングさんこそ行動的な連休でしたね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週初めから社長がバレーノで出勤してる。116どうかしたのかなぁ? でも黒のバレーノかっこいいなぁ(●´ω`●)」
何シテル?   12/07 21:53
スバル育ち改めSUBARU SODATIです。 生まれた時に父がレオーネクーペを購入し、スバルで育った私は自動車免許取得後、当然のようにスバル車を乗り続けてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
信号のない横断歩道に歩行者がいたら止まる? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:19:59
今週もありがとう😉👍🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:59:44
短時間でしたがプレ・アッズミーに参加です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 22:11:34
お友達
お会いした方・絡みのある方で気の合った方とのお友達お願いします。また、数増やし目的の方、気の合わない方、絡みの無い突然のお誘いはお断りしております。
114 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
銀ちゃん⊿7みん⊿銀ちゃん⊿7みん⊿ * もちょもちょ *
sonicsonic * bratbrat *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
買い替え検討から1年以上、ようやく決定しました! 2014年2月11日正午、注文から2カ ...
スバル R2 ベリ子 (スバル R2)
妻のクルマ。休日の家族の移動は市内~ちょっと遠出くらいならこちらに乗る事が多い。SOHC ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
800台限定のSTIⅡタイプMです。元々、フォレスターに興味があったのは弟の方でしたが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.