車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016.10月 アッズミー
2016.10月 アッズミー  今日は月に一度のお楽しみ「吾妻ミーティング(略してアッズミー)」でした。
 天気予報も良かったし、皆さん参加されるようで昨夜からソワソワしてました(笑)
 
 今日の吾妻はマラソンが行われていたため、アッズミーはサイクルスポーツ前でした。
 サイクルスポーツ前も行楽客や自転車乗りに来ている家族連れ等多くの人で賑わっていました。

 

 今日の話題はニューマウンテン君の2.0Rだったでしょう!
 イイ感じの外観でカッコよくなっていました。ヒロさんと「いいよね」を連呼してましたw

 

 交換されたFバンパーはBP乗りのべーふく君の元へ。早速解体オフになってましたw
 それから某氏と引っ越しの手伝いという名の闇取引(謎)w
 
 


 私は午後から予定があるのにギリギリまで会場で皆さんとの集まりを楽しんでました。
 ここ最近のアッズミーは天気がイマイチだったり、個人的な用事で遅れて参加したり早く退散したりとしていましたので、今日は久々にゆっくり楽しんだような気がします(^^♪
 おかげで帰宅したら即行次の用事の準備をすることに(汗)

 さて、日曜日(休日)が終ります(T_T)
 が、明日は予定があるので有休!
 ですが平日の朝より忙しい予定で・・・
それに遊びではないし・・・
ブログ一覧 | アッズミー | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:38:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:43:03
今月は風邪で休んでしまいました…まだ治りそうもありません。 多分来月はSTiシート二脚と共に参加かと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:05:55
風邪気を付けてくださいね
寒暖の差がありましたからね。
私も2週間前に風邪ひいてしまいました。
お大事に!
2016/10/16 17:51:08
今日はお疲れ様でした!
天気に恵まれて気持ちのいい時間を過ごせました^_^

そして、レカロに座らせてもらうの忘れてました!(+_+)
次回、座らせて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 18:07:58
お疲れ様でした~♪
天気は良いしのんびりと楽しみましたね!


あっ、忘れてました(汗)
エンブレムは披露出来て良かったですw
次回ぜひとも(^^)v
2016/10/16 18:40:36
うおー
ニューマウンテン君のニューマシン!
もうノーマルの面影がない( ̄▽ ̄;)

今回はオプミで欠席でしたが、来月は参加します!
コメントへの返答
2016/10/16 19:57:37
お披露目でF&Rバンパーが交換されてたりRスポ付いてたりw
低走行でヘッドライトが綺麗なマシンでした。

来月は今年のアッズミーラストなので今日のように天気が良いといいです\(^o^)/
2016/10/16 18:45:09
アッズミー、お疲れ様でした!

自分は、久々の参加でしたが
天気も良くてとても
楽しめました。

また次回も、よろしくです⤴☺
コメントへの返答
2016/10/16 19:59:16
お疲れ様でした

WRブルーが3台も揃い、いい眺めでしたね!
何より天気が良かった!!!

またよろしくお願いします
2016/10/16 18:50:10
お疲れ様でした~!
せっかく天気が良かったのにマラソン大会で大駐車場が使えなくてちょっと窮屈でしたね(^^;)
来月はラストアッズミーなので大駐車場でのびのびやりたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:33
お疲れ様でした~!
吾妻はマラソンだし、四季の里も秋まつりで、あの周辺は混雑な日だったようですね
サイクル前も使えなさそうな程の混雑(汗)
次回は大駐車場、大丈夫かなぁ^_^;
アッズミーは来月ラストなので今日のように天気が良いといいですね
そして再来月からはw
2016/10/16 19:04:17
お疲れ様でした!!

今日は暑すぎず最高のオフ会日和でしたね^_^

来月も参加できそうなのでよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/10/16 20:05:16
お疲れ様でした!
勉強あがりの参加で大変でしたねw
天気が良かったからいい気分転換になったのではないでしょうか
来月もよろしくお願いします!
2016/10/16 20:22:57
お世話様です。

途中まで行きましたがクルマが多くUターンして、みちゆからエビスサーキットに行きました。

また宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/16 21:13:10
こんばんは
メッセージに気付かず失礼しました<(_ _)>

近くにいらしたのですね、尚更メッセージに気付かないのを後悔・・・
今日は秋の行楽の混雑でした。

また遊びにお越しください!
2016/10/16 21:05:02
お疲れ様でした!(  ̄▽ ̄)

話題の渦中にいたので、ちょっとそわそわしちゃいました!( 〃▽〃)

綺麗な個体に出会えてびっくりしましたが…経年劣化が少しあるもんで、新たな相棒を面倒みながら可愛がりたいと思います!

これからは2.0Rのニューマウンテンとして宜しくです!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/16 22:08:15
お疲れ様でした!

ニューマシンに皆さん興味深々でしたね!
思わぬ闇取引には驚きましたねw

A型は色々と言われますが、アッズミーで話していたようにA型ならではの良い所もありますから、大事にしていってください

今後の進化も大人な仕様になりそうな予感
!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@波丸 さん、私は朝からもめ事に巻き込まれて腹がキリキリしてました。それにしても毎週面白くない思いするのは何なんだ•••、あっ、ぼやきになってスミマセン」
何シテル?   12/03 18:10
スバル育ち改めSUBARU SODATIです。 生まれた時に父がレオーネクーペを購入し、スバルで育った私は自動車免許取得後、当然のようにスバル車を乗り続けてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
信号のない横断歩道に歩行者がいたら止まる? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:19:59
今週もありがとう😉👍🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:59:44
短時間でしたがプレ・アッズミーに参加です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 22:11:34
お友達
お会いした方・絡みのある方で気の合った方とのお友達お願いします。また、数増やし目的の方、気の合わない方、絡みの無い突然のお誘いはお断りしております。
114 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
もちょもちょ * sakuy@sakuy@ *
ヒデ@仙台ヒデ@仙台 * まるがりさんまるがりさん *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
買い替え検討から1年以上、ようやく決定しました! 2014年2月11日正午、注文から2カ ...
スバル R2 ベリ子 (スバル R2)
妻のクルマ。休日の家族の移動は市内~ちょっと遠出くらいならこちらに乗る事が多い。SOHC ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
800台限定のSTIⅡタイプMです。元々、フォレスターに興味があったのは弟の方でしたが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.