• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s.sodatiのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

今月のアッズミーは(^_^;)

 会場の吾妻運動公園では他のイベントと重なり大混雑!!!

 大駐車場の予定でしたが急遽サイクルスポーツ前に変更。
 しかし、そこも大混雑!!!
 
 オプミへの参加している方もいるからなのか、アッズミー参加車両は少な目でしたが、皆さんバラバラに駐車・・・
 我らスバル軍団は微妙に集まって駐車できましたが、それでも整列できない程で・・・

 そんな中でも仲間と楽しく時間を共にしていました!
 ダジャレも面白かったね、ニューマウンテン君w
 
 シートの話の流れから、私はキセキさんのポルシェのドライバーズシートに座らせていただきました!
 やっぱスポーツカーは良いです!
 あれで高速とか走ってみたいな~。
 あっ、キセキさん、フリではないのでご心配なくwww

 駐車場が混雑してるんですが、自己中なドライバーもいて残念でした。
 ちなみにアッズミーとは関係ない人ですが。

 今年のアッズミーも残り1回です。
 ラストはいい天気だと良いなぁ。
 
 
Posted at 2017/10/15 19:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | アッズミー | クルマ
2017年06月18日 イイね!

今日はアッズミー

今日はアッズミー  今日は父の日ですね~。
 お父様方、感謝されましたか?w
 私?ハハハッ・・・
 頑張ってるつもりなんですが反映されず、最近急にやる気が無くなっていた者です・・・

 さて、毎月定例のアッズミー
 やる気のなかった私もこの日は楽しみにして過ごしていますwww

 今日はR2で参加しました。
 フォレスター? 家で引きこもってますよwww

 R2での参加ですので黄色成分って事でR1のまるがりさんとプレオのなごね君と並べました。
 
 やっぱスバル製の軽は良いよね~!ってね♡

 本日もお土産(会長さん、キセキさん、marineさん)た~くさんありがとうございます!
 

 今回は珍しく(?)会場を見て回りました。
 フェラーリやポルシェ、そしてLFAも!←写真撮ってません・・・

 スバル軍団では皆さんとマッタリ楽しくお話出来、気分もリフレッシュ出来ました(^o^)/

 早々と帰られる方もいらっしゃいましたが、昼前になべみぃさんの提案で久々に整列しました。
 この様子はフォトギャラリーで!

 楽しい時間は過ぎていくのが早いですね~。
 またそのうちR2で参加しようと思った今月のアッズミーでした。
 
Posted at 2017/06/18 18:57:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | アッズミー | クルマ
2017年05月21日 イイね!

暑い5月のアッズミー

暑い5月のアッズミー5月ですよね???
  超暑かったんですけど~w

 そんな暑さの本日はアッズミーでした。
 洗車は昨日したから今朝はゆっくり起床www
 で、吾妻行く前に飲物買って行くって言ったら御使い頼まれて会場10時着に(爆)

 暑い事もあってか参加台数は少な目でしたね。
 我らスバル軍団も少な目で、木陰に避難してましたwww
 
 お久しぶりな方もいらっしゃって楽しい時間を過ごしました!

 昨日の運動会で日焼けした箇所が更に焼けて、風呂入るのも痛い・・・(T_T)

  
 ※よろしければフォトギャラリーもご覧ください
Posted at 2017/05/22 00:03:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッズミー | クルマ
2016年11月20日 イイね!

今年ラストのアッズミーだった休日

今年ラストのアッズミーだった休日  今日は今年最後のアッズミーでした。
 餅参加ww

 まずは土曜日ですが、天気予報通り雨☂
 それにしても予報より降ったような・・・。
 某所でショー観てましたが、この時間どしゃ降り(爆)
 
 屋外なんで寒っ((+_+))
 まぁ屋根はあったので濡れはしませんが(^^)v
 
 炸裂!!!
 ショーの後、進行役の尾根遺産「これから握手会を始めま~す!」宣言
 予定通りライダー再登場!
 と同時位に観客が列が出来そうな辺りに動き始めるww
 そしたら責任者っぽい感じの方が「本日悪天候のため握手会は中止します」と言ってるような?
 でも誰もが「ん?何か言ってるよね?」みたいな感じで列が出来てきてるwww
 で強制開始www
 娘がスタッフの会話聞こえたらしいが「並んじゃったらやるしかねぇよ・・・」と言っていたらしいw
 あまりの寒さに我が家得意の2回目は無で帰宅するw
 
 帰宅後は翌日のアッズミーのために洗車。
 そう、雨の中で(爆)
 逆に車は雨で濡れたから洗車しやすい。
 いつもより早く終わったぜぇ
 今回仕上げはプレクサスでは無く、Xマール1にしてみました。
 久々に使ったけど中々良いの~(^0_0^)

 
 
  さてさて本日、カミさん送迎後にアッズミーへ出発!
 天気予報だと晴れなんだけど、何だか曇り空。
 まぁ、雨降んなきゃいいかなと。 

 会場入りしたけど、この天気だからか参加台数が思ったより少ない?
 でもスバルは安定の台数(笑)
 
 久しぶりの方々やお初の方々もいらっしゃってスバル軍団は賑わってました。
 少ししかお話出来なかった方といらっしゃったので、また次回にでもお話出来ればと思います。
 じっくりお話した方とは熱いトークをさせていただきましたね~。
 しゃべりに夢中で写真撮ったのは解散間際(汗)
 写ってない方ゴメンナサイですが、撮った写真はフォトギャラをご覧くださいm(__)m
 フォトギャラ1 フォトギャラ2
 そんな時間を過ごしていると、ヒロBE5さんの”ヒロ工房”開店w
 レガシィTS-R君のヘッドライト磨きから始まり、「テールも綺麗になるよ」と磨く。そして「グリルのメッキも綺麗になるんですか?」とTS-R君のフリに「なるよ」とヒロさん。で、磨くw 観ている私ら「お~、綺麗っすね~!」と。
 「他のクルマで~、あっ!」っと誰かが(多分アタクスw)
 カブリンさんのインプ
 
 磨くヒロさん。でも楽しそう!
 見てるだけの私らは「見てみろよ、あっという間にこの艶だぜ!」「まぁ、素敵~!」と深夜の海外TVショッピングの真似して遊ぶw
 
 
 「見てみろよこの艶!」フリに付き合って頂いたヒロさん、お疲れ様でした。予定有ったのにゴメンねm(__)m
 
 と、時間が経つのが早いと思う楽しいアッズミーでした。
 天気は何とか解散時間までは持ってくれましたが、午後からは予報がハズレて雨降る福島市でしたね。
 今年のアッズミーは今日で終わりです。
 今年1年アッズミーでお会いした皆さん、お世話になりました。
 また来春お会いしましょう!

 帰宅後、た~くんさんから頂いたお土産のスバルサブレー、フォレスターでした!
 
 御馳走様でした。
 
 さてスバル軍団の冬季期間ですが、近々グループページへ(謎)w

 

 

Posted at 2016/11/20 20:39:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | アッズミー | クルマ
2016年10月16日 イイね!

2016.10月 アッズミー

2016.10月 アッズミー 今日は月に一度のお楽しみ「吾妻ミーティング(略してアッズミー)」でした。
 天気予報も良かったし、皆さん参加されるようで昨夜からソワソワしてました(笑)
 
 今日の吾妻はマラソンが行われていたため、アッズミーはサイクルスポーツ前でした。
 サイクルスポーツ前も行楽客や自転車乗りに来ている家族連れ等多くの人で賑わっていました。

 

 今日の話題はニューマウンテン君の2.0Rだったでしょう!
 イイ感じの外観でカッコよくなっていました。ヒロさんと「いいよね」を連呼してましたw

 

 交換されたFバンパーはBP乗りのべーふく君の元へ。早速解体オフになってましたw
 それから某氏と引っ越しの手伝いという名の闇取引(謎)w
 
 


 私は午後から予定があるのにギリギリまで会場で皆さんとの集まりを楽しんでました。
 ここ最近のアッズミーは天気がイマイチだったり、個人的な用事で遅れて参加したり早く退散したりとしていましたので、今日は久々にゆっくり楽しんだような気がします(^^♪
 おかげで帰宅したら即行次の用事の準備をすることに(汗)

 さて、日曜日(休日)が終ります(T_T)
 が、明日は予定があるので有休!
 ですが平日の朝より忙しい予定で・・・
それに遊びではないし・・・
Posted at 2016/10/16 17:38:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | アッズミー | クルマ

プロフィール

「@なべみぃ さん、ぜひVRX2を(笑) あっ、BSの回し者じゃないです(笑)」
何シテル?   11/18 18:13
s.sodatiと申します。 sは読んでも読まなくても良いですw  sの意味的にはスバルやフォレスターの形式のSから来てるかな? 旧ハンネはSUBARU ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:20
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:08:38
ポリッシャーを使ってみました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:31:58

お友達

実際にお会いしたや、みんカラ上で絡みのある方で気の合った方とお友達お願いしております。数増やし目的の方、気の合わない方、絡みの無い突然のお誘いはお断りしております。
115 人のお友達がいます
くろねこ@BL5くろねこ@BL5 * フミポンフミポン *
yasu369yasu369 * kurumazukidayokurumazukidayo *
カズヤーン(=゚ω゚)ノカズヤーン(=゚ω゚)ノ * めがねっ湖めがねっ湖 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
買い替え検討から1年以上、ようやく決定しました! 2014年2月11日正午、注文から2カ ...
スバル R2 ベリ子 (スバル R2)
妻のクルマ。休日の家族の移動は市内~ちょっと遠出くらいならこちらに乗る事が多い。SOHC ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
800台限定のSTIⅡタイプMです。元々、フォレスターに興味があったのは弟の方でしたが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.