• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s.sodatiのブログ一覧

2016年07月29日 イイね!

何かいたっ!

何かいたっ!今朝の通勤途中なんですけどね、前方を何か黒いのが横切りました。

 
 その時のドラレコ動画です。
 0:03~0:06で横切ってます。
 0:09~0:10で左の住居の門で立ってます。
←超分かりにくいですが・・・
 

 


熊の目撃情報が多いので熊かと思いましたが、熊にしては足が細いし、犬の割には大きいし、何かと思いましたが多分コヤツです
      ↓

      
      ↓ 


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓
 
      
      ↓


      ↓

    
      ↓


 ※画像はネット上から拝借させていただきました
 運転中なので断定できませんが、獣感、パナかった!!!

Posted at 2016/07/29 20:19:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

話題に乗っかった休日w

話題に乗っかった休日w 話題のポケモンGo、土曜日にダウンロードしました。
 
 メディアでも話題ですね!
 外出を控えていた人が出かけたり、モンスターをゲットのために県外まで出かけたり、歩いて移動するので運動不足解消になったりとか色々と話題に。経済効果も期待できるらしいです。
 実際、やっていると周りにも同じような光景があるし、いつも以上に人が集まってるような気がします。みんなやってるんですね。
 
 私も子供達と自転車で近所のポケスポット(?)に行きながら戦う所(名前覚えられん・・・)の場所へ行ったりとして運動になったかと。しかも公園行ったついでにバドミントンまで(爆)
 「はぁ、疲れるなぁ。運動不足か・・・」と思ったら子供達も「疲れた~」と。「あ~、歳の衰えじゃなくて普通に疲れるのねw」と疲れ具合も普通なのか異常なのかも分からないお歳のアタスでした(爆)
Posted at 2016/07/24 23:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!

3連休最終日はちょっと出掛けました

3連休最終日はちょっと出掛けました今日はカミさんも休みなのでちょっと出掛けました。
 まぁいつものようにリアル宝探しなんですけどね(^_^;)
 今日のエリアは磐梯熱海にしました。
 息子が「磐梯熱海ってどの辺?」って言うのでカミさんが「石筵の方だよ」と言うと「石筵牧場行きたい!」とのくだり(爆)
 「今日は行かないよ」と言いながら出掛けたが車中で「行きたい」を連発(汗)
 「今日は行かないって言ったでしょ」と答えながら母成グリーンライン方面には行かずに猪苗代方面へ。
 宝探しだけではと思い向かった先は猪苗代湖志田浜。
 暑かったからか湖水浴客が結構いました。
 水着ギャルは不在でしたが・・・ww

 子供達は足を浸けて遊びます!
 
 そこに怪獣が!
 ウルトラマンが現れて戦います!
 息子も戦います!
 
 ってこれ、ウルトラマンARスタンプラリーです。
 こんな写真も撮れちゃうんですよ~
 こんな事やってる頃、息子の頭から”石筵”のフレーズは消えていたようですw

 この後は磐梯熱海で宝探しです。
 途中、旅の疲れを癒し足湯←疲れる程の度では無いけどね(笑)
 
 昼食は味噌屋でラーメン。
 1時間ちょっと待ちで空腹だったので、目の前に運ばれてきたと同時に食べ始め写真は無w

 宝探しを終えて本日は帰宅へ。
 とはいえ普通に帰らず本宮経由でウルトラマンやって帰りました。

 やっぱ遊びって大好き!
 
Posted at 2016/07/18 23:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!

3連休の真ん中はアッズミー

3連休の真ん中はアッズミー今日もカミさんは仕事なので朝から送迎してきました。
 途中アッズミーへ向かうみん友さんのアイコンをハケーンしながら任務完了し、私もアッズミーへ。
 時々雨がポツポツ程度に降りましたが、なんとか傘のお世話にはならない程度で良かったです。
 
 本日はベイダーGoさんのニューマシン、S4のお披露目です!
 ちゃっかりSUVが並びますww
 
 いやぁもうカッコいいっす!
 内外装、どこを見ても「いいなぁ」ってなります。
 特に内装が上級グレードな感じですね。
 私のフォレもベイダーさんおかげでグレードアップしましたので、さらなるアップをしたいです!
 
 ターボでも燃費も良いようで私のフォレとそう変わりないのは羨ましいです。

 今回のアッズミーにはニューマウンテン君主催のスバルNAオフの参加者も合流されてます。
 なので会場の駐車場は上段中段下段のエリアに分かれているのですが、上段はほぼスバルオフだったww
 
 締めは恒例の整列。
 
 最速マシンに挟まれるSUV(笑)
 
 NAオフ参加の方にいただきましたスバル最中。美味かったです!
  
 その他の写真はフォトギャラへアップします。
 アッズミー参加の皆さん、お疲れ様でした!

 アッズミーから帰宅後、昼食にパンを近所のドラックストアで買って帰って食べたら寝てた(爆)
 夕方にカミさんの迎えに行きながら、タイヤ館でR2のエアコンとタイヤのチェックを依頼。そして待っている間にレカロのシートレール注文。←ついに往きましたw
  
 明日はカミさんも休みなのでちょっと出掛ける予定。
 明日の今頃は憂鬱なんだろうなぁ・・・
 
Posted at 2016/07/18 00:07:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | アッズミー | クルマ
2016年07月16日 イイね!

今月の3連休ですが特に何も・・・

今日から3連休!
 海の日だ、ワーイワーイ!
 って言うけど珍しく(笑)出かけない我が家(爆)
 カミさん、仕事なんでね・・・。

 特に予定の無い3連休初日はカミさんの送迎後、久々に洗車しました。
 洗車後にFグリルに貼っていた赤モールが剥がれて来ていたので貼り直し。
 今回はモールでは無くテープにしてみました。
 これ↓
 
 ABで売っていたんでこのために購入。
 「12㎜は太いかなぁ?」って思いながら買ったけどやっぱり太かった(爆)
 6㎜とか有ったんですが、売り場に有った赤は12㎜だけだったんで仕方なく・・・。
 んで半分に切りましたw
 
 貼ってみてとても綺麗な赤でしたw
 STI仕様みたいw
 
 でもR部分がむずかった。というか失敗(爆)
 
 とりあえずこのまま色や粘着力の耐久性とかをしばらく様子見てから貼り直します。
 何せ10mもあるテープなので何度失敗しても大丈夫!
 って何度も失敗したくないけど・・・。

 
 子供達が休みで退屈したらかわいそうなので、カミさんの迎えに行く途中に先週から始まった「ウルトラマンARスタンプラリー」、福島駅周辺やってきました。
 http://ultrafukushima.com/
 こむこむ②のスタンプが何故か取れない・・・。


Posted at 2016/07/16 22:02:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なべみぃ さん、なぜかカースポットwww」
何シテル?   10/21 12:01
s.sodatiと申します。 sは読んでも読まなくても良いですw  sの意味的にはスバルやフォレスターの形式のSから来てるかな? 旧ハンネはSUBARU ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:20
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:08:38
ポリッシャーを使ってみました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:31:58

お友達

実際にお会いしたや、みんカラ上で絡みのある方で気の合った方とお友達お願いしております。数増やし目的の方、気の合わない方、絡みの無い突然のお誘いはお断りしております。
115 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * SHUGOSHUGO *
もちょもちょ * mahipapamahipapa *
sakuy@sakuy@ * yasu369yasu369 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
買い替え検討から1年以上、ようやく決定しました! 2014年2月11日正午、注文から2カ ...
スバル R2 ベリ子 (スバル R2)
妻のクルマ。休日の家族の移動は市内~ちょっと遠出くらいならこちらに乗る事が多い。SOHC ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
800台限定のSTIⅡタイプMです。元々、フォレスターに興味があったのは弟の方でしたが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.