• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s.sodatiのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 18:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
No

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:
ダーク

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 18:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
No

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:
ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 18:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月26日 イイね!

今月も行っちゃった(笑)

今月も行っちゃった(笑)  先月も行きましたが、今月も行っちゃいました。
 ドコ?
 コストコwww

 もうね、家族でコストのファンになってきてるっていうwww
 先日小学校を卒業した娘が「春休み中にコストコ行きたい」っていうので今日行く事になりました。

 今朝は町内清掃だったので休日なのに早起き(爆)
 でも清掃はカミさんが行ってくれた。
 なので私は朝食係www

 早く起きたから出発時間も早く・・・というわけでも無かった(汗)
 でも昼前には着いていたから早かったかな???

 本日は前回買えばよかったと後悔したマイクロファーバークロスを買う事が私の目的。みん友さんに数枚頂いたら生地が厚くて吸水性も良いし使いやすかったので尚更欲しくなってました。
 息子も「お父さん、洗車の買うんでしょ」って売り場先導してたw
 先日よりちょっと高いような???為替で変わるのかな???
 娘はクロワッサン、カミさんはチーズケーキがそれぞれ目的。

 前回のように試食しながら目的の物、欲しくなったものをカートへブッ混みますw
 今回もパン中心だったなぁ・・・
  
 買い物したらホットドック!
 時間的にフードコート混んでいて座る所無いから、買って車で食す。

 前回は雪で景色が分からなかったけど、リナワールドがめっちゃ近い!!!
 チラッと覗きにだけ寄ってから帰り道www

 前回は渋滞していましたが、今日は大丈夫でした。
 どちらかというと行く時混んでいましたね。
 そしてその渋滞中、私の後ろを走る仙台ナンバーのプリウスが煽る?蛇行?
 もう何㌔その状況だったか分からなかったけど、前詰まっているのに・・・
 こちらイライラしてきたから、2車線になった時にあえて抜かせたら、案の定抜いて行ったけど、前方がスッカラカンの状況でも蛇行?ってかフラフラ?
 煽りじゃなくて単なる下手くそドライバーだった(大笑)

 帰りに何気に高畠駅に寄ってみた。
 東西連絡通路でつばちゃん待ちw
 
 息子大満足!

 帰りの運転、朝早かった事もあってか眠かった~(汗)
 帰宅後コストコで買ったチョコクロワッサンとチュロス食べたら1時間も昼寝(夕寝?)しちゃいました(笑)

 夕飯はもちろんコストコで買ったBLT(ブリトー?)でしたw
 食後に食べたコストコチーズケーキも濃厚でウマウマでしたよ。

 また数か月内に行きそうな予感www

 
 
Posted at 2017/03/26 23:28:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

卒業式

卒業式  今日は長女の小学校卒業式でした。
  父兄同士でも「早いよね~」なんて話にw
  でも実際、長いと思っていた6年間は早かったです(汗)
  6年で成長もしました。
  楽しかったかなぁ?
  春からは中学生。
  大変だと思うけど、また楽しい思い出作ってもらいたい親心です(^^)v
Posted at 2017/03/23 20:45:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「【ネオ・クラシックカー グッドデザイン太鼓判!】シックで重厚な高級感をRVに。第18回 いすゞ ビッグホーン(2代目)
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171122-10277786-carview/?sid=cv
何シテル?   11/24 00:19
s.sodatiと申します。 sは読んでも読まなくても良いですw  sの意味的にはスバルやフォレスターの形式のSから来てるかな? 旧ハンネはSUBARU ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:20
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:08:38
ポリッシャーを使ってみました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:31:58

お友達

実際にお会いしたや、みんカラ上で絡みのある方で気の合った方とお友達お願いしております。数増やし目的の方、気の合わない方、絡みの無い突然のお誘いはお断りしております。
115 人のお友達がいます
夢の助夢の助 * 高野連高野連 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 スーチャーパージャースーチャーパージャー *
クマスケクマスケ * あうと。『ND5RC&GRF』あうと。『ND5RC&GRF』 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
買い替え検討から1年以上、ようやく決定しました! 2014年2月11日正午、注文から2カ ...
スバル R2 ベリ子 (スバル R2)
妻のクルマ。休日の家族の移動は市内~ちょっと遠出くらいならこちらに乗る事が多い。SOHC ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
800台限定のSTIⅡタイプMです。元々、フォレスターに興味があったのは弟の方でしたが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.