• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 20:24 
@めがねっ湖 ニヤニヤが止まらないねw 俺も変えたい(^_^;) やりかた分かったしwww
 08/20 21:37 
@s.sodatiさん
ちなみにH16のバルブ使いました( ̄∇ ̄)
さぁ、あとは買うだけですね!
08/20 18:47 
@げん。 さん、頑張ります(笑)
08/20 18:35 
@げん。 さん、それマジすか!?来週の感謝デイで聞いてみようとは思ってましたがG4で行った方がいいかもですね。情報あざーす!
 08/20 18:38 
@s.sodatiさん<br /> 担当によっては渋られるかもですが、GP/GJのみん友さん結構替えてもらってます!
(´-ω-`)ウラヤマ~(笑)
08/20 18:29 
ありゃ、@あうと。『ND5RC&GRF』 さんもでしたか;^_^) 樹脂製は困りますね。フォレは予防のため毎週のように部分的にプレクサスします(^_^)v
08/20 18:24 
@リベレガ さん、そうなんですよ。ちょうど上面だけなんですが、そんな原理だったりするんですね。屋外駐車のクルマなんで尚更なんでしょうねσ(^_^;
08/20 16:40 
見えますかね?父のG4のヘッドライト、クリアが剥がれてる?まだ2年半なのに••• 皆さんお乗りのインプレッサは大丈夫ですか?
 08/20 16:46 
@s.sodati さん:今どきの車ってライトの上が角ばってて水たまりやすいですもんね( ̄ω ̄;)

中にメッキが入っていたらさらに効果テキメンなんですよね( ´・ω・`)

 08/20 18:01 
@s.sodati さんアタクスのえ~太もなってます………樹脂製はダメですね!
 08/20 18:29 
@s.sodatiさん<br /> 3年以内なら保証でかえてもらえるみたいですよ!お早めに〜
私のはここ1年で酷くなったもんで変えてもらえず…カッティングシートで誤魔化すしか無く(=_=)
08/20 14:34 
@げん。 さん、また来月ですかね(笑) 整備士にも来てもらわないと(≧∇≦*)
 08/20 16:23 
@s.sodatiさん<br /> あのピンを外すのをまたやってもらえるかどうか…(笑)
08/20 14:31 
@げん。 さん、楽しかったですね!実は私もめがねっ湖さんのフォグランプ交換してましたwww
 08/20 16:22 
@s.sodatiさん<br /> そうだったのですね(笑)皆さん弄りオフだったなら良かったです٩( ᐛ )و
08/20 12:43 
@sakuy@ さん、おつかれ様ですm(_ _)m
08/20 10:54 
アッズミーなう ゴニョゴニョちうwww
 08/20 11:07 
@s.sodati さん
日曜日出勤なうです!(´;ω;`)ウゥゥ
 08/20 13:39 
@s.sodatiさん<br /> 急に現れて取付けオフにしちゃって申し訳ありませんでした…m(_ _)m
08/19 23:34 
@桂小太郎⊿46⊿  前乗り?www
08/19 12:27 
@ほわいとふぉれがたん  私も買いに行きたいのですが仕事なう(T_T)
 08/20 00:08 
@s.sodati さん わざわざ休むまででもないので、手に入れられないのは辛いことですよね💦
08/18 19:56 
明日は出勤••• 早く終われるけど会社のイベントのためなので結局終日••• 明日発売のブツ買いたいのに時間無い(T_T)
08/16 21:20 
盆休み最終日の今日は娘の希望で杜の都仙台市のディズニーストアへ行きました。「お父さんが買うなんて珍しいね(笑)」と子ども達から言われましたがクルマネタなんで!(^^)!
08/16 20:46 
【知ってる?】「SUBARU」奇跡のロングセラーミッション”TY75″の存在を!
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170816-10270749-carview/?sid=cv
08/15 22:09 
@たっつん@MH34&BHE さんお疲れ様です!世間が休みでも働いてる方々がいらっしゃるからこちらは休日を楽しめます!
 08/15 22:20 
@s.sodati そう言っていただけると頑張りが報われます(*´∀`) ありがとうございます!
08/15 21:24 
@げん。 さん、見えましたか?でもウチの町内の前にどこかでも上がってる感じでしたw ちなみに寄付取られてますwww
08/15 19:44 
町内会の花火なう!
 08/15 19:55 
@s.sodatiさん<br /> 西道路から見えてたのはそれでしたか!町内会で花火なんて豪華ですね〜(・∀・)b
08/15 13:33 
@marine727  この前テレビでやってたやつだ!レアなんすよね
 08/15 17:35 
@s.sodati 男鹿のなまはげ館と水族館で、お盆のこの時期限定で販売されてます。
ちなみに昨年から始まったのですが、もちろん行きました、これを食べるためだけに(笑)
08/14 20:36 
@げん。 さん、アイサイトは撥水不可ですからね~(^^;) カミさんのR2にガラコ塗ったら気持ちよい撥水してたのみて羨ましく思いました。ちなみに私のフォレスターは社外ワイパーゴムだとスジが入ってダメなんす(T_T)
 08/14 20:49 
@s.sodatiさん<br /> そういえば何か最近ちょっとした雨でもアイサイトオフになるんですよね…撥水しな過ぎてもダメみたいで( ˊᵕˋ ;) どーしろと言うのか!と言うことで怒りの撥水ワイパー付けちゃいました(爆)

プロフィール

「@めがねっ湖 ニヤニヤが止まらないねw 俺も変えたい(^_^;) やりかた分かったしwww」
何シテル?   08/20 20:24
s.sodatiと申します。 sは読んでも読まなくても良いですw  sの意味的にはスバルやフォレスターの形式のSから来てるかな? 旧ハンネはSUBARU ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:20
アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:08:38
ポリッシャーを使ってみました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:31:58

お友達

実際にお会いしたや、みんカラ上で絡みのある方で気の合った方とお友達お願いしております。数増やし目的の方、気の合わない方、絡みの無い突然のお誘いはお断りしております。
113 人のお友達がいます
marine727marine727 * kurumazukidayokurumazukidayo *
しろくま君しろくま君 * カブ色(リーガルグリーン)カブ色(リーガルグリーン) *
くろねこ@BL5くろねこ@BL5 * 金子浩久金子浩久 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
買い替え検討から1年以上、ようやく決定しました! 2014年2月11日正午、注文から2カ ...
スバル R2 ベリ子 (スバル R2)
妻のクルマ。休日の家族の移動は市内~ちょっと遠出くらいならこちらに乗る事が多い。SOHC ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
800台限定のSTIⅡタイプMです。元々、フォレスターに興味があったのは弟の方でしたが、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.