• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@やつたの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

もうじきのーしゃ。

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
週末のーしゃ間に合わなかった…。
2
ここまで下げると走行時の乗り心地がよろしくないので
3
減衰調整で再セッティング
4
下げ時と走行時でキャンバー変わるからホイールサイズも限られてくるなー
5
とりあえずデータ取りで中古の19インチ買ってみたので足は時間かけて煮詰めよー。
6
ほしー!
7
めっちゃほしー!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントサスペンション交換

難易度: ★★

フロントキャンバーボルト交換取付

難易度:

リアバネ交換(多分4回目)

難易度:

車高調異音

難易度: ★★

エスペリア ダウンサス取り付け

難易度: ★★

リアのツインシステム化&ダンパー長の変更

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 09:27:44
納車前だから 交換?したんですか(笑)
コメントへの返答
2017/07/15 09:36:56
追い金でパピコ8万個分くらい取られます(笑)
2017/07/15 10:32:18
ホイールはまだ手付かずですが、車高下げるだけでも格好良いですね(≧∀≦)

完成したら是非コラボりたいですね~☆
コメントへの返答
2017/07/15 16:08:00
完成するのかなー? 中途半端で妥協しそうな気も(笑)

どっかでプチりましょー!
2017/07/15 13:25:02
お疲れ様です♪

車完成したらまた遊んで下さいね(^^)b
ついでにR35も一緒に買ってみたらいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2017/07/15 16:09:42
ついでで買っちゃおーかな(笑) ついでで(笑)

つけ麺の美味しーとこでも行きましょー!

プロフィール

「@ともぞ~@KA9 さん 見覚えのある風景だと思ったら(笑)
11月末まで有効みたいなので貰わないとですね!」
何シテル?   09/09 13:17
(´-ω-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ゆるーく絡んでくださーい(・ω・`)
77 人のお友達がいます
ヨゴレヨゴレ * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
ショウ ザマショウ ザマ * winlookwinlook
じろうですじろうです KumaKogumaKumaKoguma

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ゆっくり足回り中心に作ってきたいです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
あたらしいつうきんくるま。 整備してこれから納車。
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
homura20インチ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(=^ェ^=)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる