車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:27 
@けいランダー ミニのALL4がどんなものなのかはとても気になりますね笑笑
軽く流した感じではボデーはしっかりしてる感じですので楽しめそうです( ̄∇ ̄)
 12/03 11:37 
@ぱじぇぱじぇ 今庄の練習走行会に逝く?(笑) 新車のJCWでダートをかっ飛んだら、間違いなく変○扱いされるけど(爆)
12/03 00:07 
@うっちーakaパパ
デカイですけども しっかりゴーカートフィーリングですね♪
12/02 20:42 
クロスオーバーJCW納車しました^^
 12/02 23:40 
 12/03 10:30 
@ぱじぇぱじぇ さーて、借りパクして来年のJXCDで性能をテストするかなw 嘘ですおめでとう。
11/23 20:55 
@Asayann ポリカ板なんで素材は安いです笑
型は残ってるので30分もあれば作れますよ( ̄∇ ̄)
11/23 20:55 
@turboo やはり車高下げすぎました笑
11/22 22:29 
そういえばアンダーフラップさんは死にました。笑
 11/22 22:37 
@ぱじぇぱじぇ ( ̄▽ ̄;)
 11/23 11:58 
@ぱじぇぱじぇさん ご愁傷様です。やはり車高が低すぎたんですね
 11/23 13:28 
ありゃ~もったいない。。。( ;´Д`) @ぱじぇぱじぇさん
11/20 20:16 
今月末にはクロスオーバー納車予定です^^
11/09 08:01 
@Asayann モデルチェンジ前で値引きが大きかったので(´∀`;A笑
僕はビール腹です爆
11/09 07:59 
@ちびみな 嫁が欲しいと言うより僕が欲しいのが大きかったですが(´∀`;A笑
増車ですのでコンテさんは置いておきますよ♪
11/09 07:58 
@うっちーakaパパ モデルチェンジ前でしてオプションの殆どを割引してもらったので購入に踏み切りました(´∀`;A
嫁にはJCWの良さが分からないと思いますが(-.-;)y-~~~笑
11/09 07:54 
@かいちょーう パジェロスポーツを新車で買いましょう笑
11/08 22:43 
嫁用にミニクロスオーバーJCWを契約しました^^
人生初の新車が嫁用かよ。。。(-.-;)y-~~~
 11/08 23:14 
@ぱじぇぱじぇ 僕はまだ新車を買ったことがないです笑
 11/08 23:49 
@ぱじぇぱじぇさん  jcwって、めっさ値段が高いやつじゃないですか! 羨ましい! 僕は、過去にクーパーSの見積で断念しました😅
 11/09 06:42 
@ぱじぇぱじぇ
クロスオーバーいいですねぇ!♡
新車で!(〃▽〃)
コンテとゎバイバイですか?(´;ω;`)
 11/09 07:40 
奥様に新車のクロスオーバーですか?太っ腹ですね~♪

オイラはドテッ腹ですけど(σ≧▽≦)σ(爆) @ぱじぇぱじぇさん
10/30 17:16 
@スー@EVO X 僕と変わらんクリアランスですな(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
 10/31 10:19 
@ぱじぇぱじぇ 計算ではもうちょいクリアランスがあると思ったんですがね(汗)
10/28 16:11 
パターンがかっこいい^^
10/16 22:01 
ceoエボ いいねぇ
ちなみにホイルはニスモ笑
 10/16 22:31 
@ぱじぇぱじぇ フェンダーをしばいたという。
10/10 11:23 
@スー@EVO X エボにGTウイングは間違いない無いです!
楽しみです!!笑笑^^
 10/10 12:14 
@ぱじぇぱじぇ 問題は通勤が出来るかです😅エボXにGTウィングはカッコいいですよね🎵
09/16 16:11 
@けいランダー 不正の不正。笑
もはや、意味不明です笑笑
 09/16 23:30 
@ぱじぇぱじぇ
再計測でまた不正の働いたやつの思考プロセスが知りたい(笑)
プロフィール
「@けいランダー ミニのALL4がどんなものなのかはとても気になりますね笑笑
軽く流した感じではボデーはしっかりしてる感じですので楽しめそうです( ̄∇ ̄)」
何シテル?   12/03 11:27
ぱじぇぱじぇです。よろしくお願いします。 分からないことが多いので アドバイスお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりのブログアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 16:16:51
MAHALO オートサンバイザー2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 19:55:21
炎天下のもとミニキャブのオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:46:57
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
370GT typeS プレミアムインテリアパッケージ 日産U car認定中古車 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2016年式 ミニクロスオーバーJCW 家族でお出かけ用
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Ninja250r special Edition
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
PAJERO J-TOP V6 3500cc ダート戦闘機 1ナンバー登録 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.