」てつおざのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」てつおざのブログ | '  - みんカラ" /> 」てつおざのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

狭い所で御苦労さまです危険・警告

狭い所で御苦労さまです 車が突っ込んできたら終わりですね

(゜o゜)

中央分離のガードレールの隙間から計測です・・・





ブログ一覧 | 取締り | ニュース
Posted at 2010/04/09 23:00:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

台風21号
革茶屋さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:19:56
滋賀県警さん危ないですよぉ

ちゃんとレーダー鳴りますかね(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 22:40:28
場所は西大津バイパスですが実はレーダー探知しないと思います・・・

気付いたのが路面に2個センサを設置して通過速度を計測しているようで新種(・・?
2010/04/09 23:31:44
『春の交通安全・・・』ですから、あちこちで見かけますねっ(@_@)

しかし、瞬間的にこんな場面をよく写すことができましたねぇ~
コメントへの返答
2010/04/10 22:41:53
実はあるお客様の所に向かう時に発見して、帰りの道で後方から激写( ・∀・)

そう言えば春の交通安全週間に入ってましたね
(-∀ー#)

気を付けないと・・・
2010/04/10 00:10:55
ある意味交通の妨げになるんじゃ・・

普段は少ないおまわりもこの時期はうじゃうじゃです。

どこに隠れてるんですか、普段は(笑
コメントへの返答
2010/04/10 23:08:14
移動交番が危険とのことで無くなりつつありますがこんな場所での計測の方が危険なような・・・

ハッキリ言ってもしもの時に逃げ道ありません
(-_-;)

2010/04/10 00:30:31
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

こういう仕事、本当に命がけですよね・・・
本当に、春は多いですね(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 23:11:07
こう言ってはなんですが交通取り締まりでここまで危険を冒して良いのでしょうか(・。・;

日本も昔のように決して治安が良いとは言えなくなっておりますがもっと取り締まらなければならない事案も多く見受けられるのですが・・・
2010/04/10 01:42:12
今朝、通勤時間に某取り付け道路で
白バイに御用になってる人が・・・( ̄ー ̄;

この時期は危険ですね~
コメントへの返答
2010/04/10 23:12:44
交通安全週間期間とその前後は要注意ですね
(-_-;)

確かに先日は私が通勤で駅に向かう6:30am過ぎにもう白バイが走ってました(@_@;)
2010/04/10 02:16:10
ああ鬱陶しい。それにしてもいつもナイスタイミングで撮影しますね?2往復しているのですか?(笑
コメントへの返答
2010/04/10 23:14:22
ご指摘うの通り( ・∀・)

行きに現任して帰りに撮影しております♪

引き込み側は大量の警官が控えておりました・・・
2010/04/10 02:31:37
ここまでして、税金取りたいんですかねぇ~冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 23:15:37
しかも道路上に2線式のセンサらしきものを設置してましたが新種の取り締まり方法なんでしょうか(・・?

2010/04/10 07:43:28
最近、やたら白黒の車を見ると思ったら、春の交通安全週間なんですよねぇ(^-^;
稼ぎ時やなぁ~(((^_^;)

スピード違反より暴走族を取り締まってよ、っていつも思うんですが…
最近は、暴走族って減ったのかな?

しかし、↑の方も仰っていますが、てつおざさん、よくこんな写真撮れましたね!凄いです(o。o;)
コメントへの返答
2010/04/10 23:18:44
私もあまり意識しておりませんでしたが春の交通安全運動期間中だったんですね(^_^;)

確かに至る所でやってますね・・・

同じく仕事中に2回掴まっている私としては車名の入った営業車捕まえずにもっと悪質なドライバーがおるだろうと言いたくなります( ゚Д゚)ゴルァ!!

最近は助手席に乗っているケースが多いのと行きに見つけて帰りに撮影すると言うパターンですから(^_^;)
2010/04/10 08:21:36
湖西道路のこの区間って、道幅そんなに広くなかったですよネエ。
ムチャするなあ。。。

誰かが突っ込んだら、ここでの取り締まりはなくなると思いますがwww
コメントへの返答
2010/04/10 23:20:59
なんだか無料化したからか工事区間も途中で放置されている箇所もありますし、大半が1車線と途中中途半端に2車線になったり変な構造の道ですね・・・

もしこの箇所で突っ込まれたらまず逃げられない思います(-_-;)
2010/04/10 09:56:42
おはようございますexclamation

大津バイパスでしょexclamation&question

ワテも通過しましたexclamation

以外と家近所exclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 23:23:25
トピオさんどうもです♪

仰るように西大津バイパスです(^^ゞ

北上方面の取り締まりでしたがなんだか道路に2個のセンサ敷いて計測してましたね・・・

ちなみにこのネタは仕事中で客先さんへの帰りに撮影です(^_^;)

家は対岸です( ・∀・)
2010/04/10 11:41:31
そこまでしてやる必要があるんですかね(汗


この時期はそこらじ中で見かけますね(爆

そんなことより迷惑な騒音バイクとかを取り締まってほしいもんです!!
コメントへの返答
2010/04/10 23:26:28
そう思うでしょ(・_・;)

この方逃げ場が無いのと計測機器も道路に設置してありましたがそこそこ交通量が多い道ですがいったいどうやってここに辿り着き機器を設置したのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

同じくもっと重罪な放置事案が多いですよね
(#゚Д゚) プンスコ!
2010/04/10 12:28:44
1車線から広くなる所ですかね。スピードが出てても、比較的安全な道だと思うのですがね…。

コソコソとお仕事?するのではなく、市民に感謝される存在であって欲しいものです。
コメントへの返答
2010/04/10 23:28:45
もともと有料道路ですから・・・

しかしこの道の法定速度が60kmて今の世の中嘘やろって思います(-_-;)

警察内部でも事業仕分けが必要なんじゃないでしょうかね~
2010/04/10 21:50:11
独身時代に住んでいたとこの近くですな。

新しい根性試しですかねぇ??違うところで根性見せて欲しい気も・・・・(笑
コメントへの返答
2010/04/10 23:30:40
marumatsuさん湖西側にもお住まいだったんですか(・・?

ある意味根性試し並みの危険な職務ですね・・・

結構渋滞してましたが意味あるのでしょうか
(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
まっく@RB1まっく@RB1 * 又サブ又サブ *
あつやまあつやま * オザミオザミ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.