」てつおざのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」てつおざのブログ | '  - みんカラ" /> 」てつおざのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今度は・・・危険・警告

今度は・・・ 今朝は昨日借りたレンタルCDを返却に・・・

帰りに園芸店に寄って盆栽でも見て行こうと思ったら夏期休暇 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつからか気付かなかったのですがふとメーターに目をやると今度はDefiの3連メーターが完全停止 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

明らかに電源が来ていない様子(-_-;)

ナビの故障、エンジンオイル漏れ、油圧計の異常アラームに引き続いて・・・

故障すると車に愛着がわく人もいらっしゃるようですがてつおざはそうではありません(-∀ー#)

単なる配線が外れたとかそういう類いだと思うのですが・・・
ブログ一覧 | レガシィ【メンテナンス】 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:21:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:26:31
コントロールユニットの電源が切れてる or コントロールユニットからメーターのリンク線が抜けてる・・・
--
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:03
いずれにしても配線関係でしょうね(・_・;)

取り敢えずどうにかなるもんでもなさそうなので放置してますが(^^ゞ
2011/08/28 17:30:10
盆栽が趣味でしたか(^.^)

メーターも夏休みでしょうか?
9月になれば点くかもしれないですね。

きっと全部消えてるからカプラー外れでしょう。
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:00
本当は庭に坪庭化したいのですがそんな予算もないので秋を感じる何か盆栽でもと思いつつ
(^_^;)

オーナーの夏休み終わったのに今更(・・?

取り敢えずこれでどうにかなるわけでもないので取り敢えず放置してます(・。・;
2011/08/28 18:10:30
盆栽とはシブいですね♪

メーターも夏バテですか?
さぁ一度オイラのクルマにつけてみましょうか
( ´∀`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:38
本当は庭に坪庭造りたいのですがそんなお金もありませんのでせめて盆栽でもと(^_^;)

夏バテなら良いのですがまたダッシュ開けて配線確認してと・・・

暑くてやる気になりません(-_-;)
2011/08/28 18:15:41
上の方々が仰るように3つ同時ですから電源系でしょうね

消えた時何したかを思い出してみましょう

まずはリンクユニットから頑張って
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:28
ナビを交換する時にリンクユニットの電源をACCからIGNにつなぎ直してもらいました・・・

1ヶ月以上問題無かったのですが配線が外れたんでしょうか(・・?

涼しくなったら見てみます(;つД`)
2011/08/29 08:59:36
暑いとこの手の作業は腰が重いですね~

涼しくなったらばらしましょう

症状から見て配線抜けだと思いますが・・・
コメントへの返答
2011/09/03 11:46:56
暑い日の車内の作業は大変ですよね(・。・;

その後通電を始めましたがいずれにせよどこかの場所で接触不良気味っぽいので涼しくなったらチェックか・・・

お店に持って行きます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
つとやんつとやん * ayaozyayaozy *
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. * しろくま君しろくま君 *
あつやまあつやま * GOGO62GOGO62 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.