• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

帰ります(^o^ゞ

帰ります(^o^ゞ 仕事もろもろでこんな時間にスタート

((T_T))
ブログ一覧 | 単身赴任 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:32:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:34:01
ご安全に^ - ^
コメントへの返答
2014/02/08 11:18:13
ありがとうございます('◇')ゞ

無事帰還済です♪
2014/02/07 20:44:57
なんかこの週末雪が物凄いとか言います

夕方の天気予報でも近畿地方ほぼ全域雪マークでした

ホントに気を付けてお帰りくださいね

無理して帰らないってのも考慮に入れておいてくださいね

気を付けてご安全に(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 11:20:58
予報見てなかったの皆様のコメント見ながら少し不安になりつつ無事帰還です('◇')ゞ

今日は東京も大雪なんでしょうかichで最寄りの交通機関の遅れ情報が・・・

今日の朝出ていたらとんでもないことになっていたかも知れまねんね(;'∀')

今日から4連休でゆっくりしたいと思います♪
2014/02/07 20:49:37
荒れてまっせ!

コッチは!
コメントへの返答
2014/02/08 11:22:15
滋賀に近づくにつれどんどん雪が(゚Д゚;)

新名神では既に積雪していてまともにスタッドレスの恩恵を受けたのは初めてかも知れません♪
2014/02/07 20:54:34
お疲れ様です!
道中凍結などご注意ください。

只今、徳島より帰還中〜
バス&電車ですが…
コメントへの返答
2014/02/08 11:24:01
今朝は滋賀ですか(。´・ω・)?

外は真っ白ですね~

徳島も活動エリアですか(・・?

さすがに儲かってますね♪
2014/02/07 21:04:08
大阪ですら、雪が降り始めました。
気を付けて帰って来て下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2014/02/08 11:25:16
あるがとうございます('ω')ノ

無事に帰還してますが道中高速でも既に積雪が・・・

スタッドレス&AWDは素晴らしい!
2014/02/07 21:05:57
天候が悪いようなので、お気をつけてお帰りください
こちらも雪がちらついています
コメントへの返答
2014/02/08 11:26:47
愛知県から降雪が始まり三重更に滋賀に入ると道路は完全に積雪Σ(・ω・ノ)ノ!

初めて積雪の高速道路を走りましたが過信は禁物ですがスタッドレス&AWDの素晴らしさを実感!
2014/02/07 21:29:05
お土産の準備はばっちりですか?

久々お子さん達も大喜び!

お気を付けて(^O^)/
コメントへの返答
2014/02/08 11:28:35
ところが・・・

今回SAはトイレ休憩も含めどこも立ち寄らず
( ゚Д゚)

お土産はふなっしーのプリッツだけ(≧▽≦)
2014/02/07 21:42:39
山沿いは雪でしょうからお気を付けて。
スタッドレス履いてない車も多いでしょうから他の車にもご注意を。
コメントへの返答
2014/02/08 11:31:07
おぉ~Σ(゚Д゚)

自車のスタッドレス性能に感動しておりましたが確かに周りにはスノータイヤ履いていない車も走っている可能性があいますね(*_*;

自衛運転も必要ですね・・・
2014/02/07 22:32:05
お気をつけて(^_^)ノ

着く頃には大雪ですよぉ!!
コメントへの返答
2014/02/08 11:32:04
皆さんから雪の情報を頂き道中ちょっと不安になりましたが無事に帰還です(=゚ω゚)ノ

今朝起きて外見てΣ(・ω・ノ)ノ!です
2014/02/07 23:06:17
ご安全に!

只今、大阪府下は雪がたっぷり降って来ています。
明日も一日雪の予報です。

くれぐれも気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2014/02/08 11:36:27
ありがとうございます♪

天気予報も見ずに寮を飛び出したので皆様のコメントで関西が雪であることを知り少し不安になりながら帰ってきましたが無事に到着しております(^^)/

積雪の高速初めて走りましたが素晴らしい走行性能でございました~
2014/02/08 00:19:12
雪、えれぇ~降ってます。
気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2014/02/08 11:38:03
伊勢湾岸道から雪に見舞われましたが滋賀に入ると完全に路面積雪・・・

朝起きたら完全に雪国になってました(゚Д゚;)
2014/02/08 00:34:33
瀬戸内でも珍しく雪が降っています。
凄い寒波が来ているみたいなので無理をなさらないように~。
コメントへの返答
2014/02/08 11:45:03
帰郷前夜も飲みに出ており当日も残業で何の情報も無く寮を飛び出したのでまさか雪が降ってるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

皆様のコメントで向かう先の情報を得られました♪

無事に帰還しております・・・
2014/02/08 00:38:10
雪なんで、お気を付けて〜
コメントへの返答
2014/02/08 11:49:05
ありがとうございます♪

初めて雪の高速を走りましたがスタッドレス装着していたらAWDの安心感もあり改めてスバル車の安心感を得ました('◇')ゞ
2014/02/08 01:11:24
帰れ。。。ますか???
大阪でも積雪してますww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014/02/08 11:50:22
は~い('ω')ノ

無事に帰還しております♪

今朝は完全に雪国状態ですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
エトゥーさんエトゥーさん * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
す けす け * IGEREIIGEREI *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.