• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

和風が良いわ(=゚ω゚)ノ

和風が良いわ(=゚ω゚)ノ 京都の実家に年末の挨拶にきました。

単身赴任していると昔のように月1回どころか今年会うのが3回目で実家に帰ったのがお正月以来となります(;・∀・)

やはりインターバルが空くと老けたな~と言うのが正直な感想。



夜は近くの和風創作料理の梅小町へ♪
ブログ一覧 | 味【呑】 | グルメ/料理
Posted at 2014/12/30 13:33:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 13:42:22
いいなぁ~(*´∇`*)
和風♪

やっぱり、京都イコール和 のイメージですから♪


ところで、年末の挨拶に行ったら、年始は?

広島の家では、年末は無くて、年始に必ず、って事になってます。

そう言えば、高松も年末でしたよ。
コメントへの返答
2014/12/30 22:56:12
もう昔見たいにご馳走になる=焼肉よりこう言うあっさりとしたものが良くなってます♪

こちらのお店、まだ食べログでの評価が付いてないのですがとってもお勧め(*'▽')

ただ、地元の人でないと少しアクセスしにくい場所なんですよね~

もちろん年始も行きますよ(^^)/
ただ、単身赴任なので東京戻るのに1日要するでしょ。今年は5日が仕事始めなので早ければ3日に戻るつもり。

そうするとゆっくりできないので分散!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * しろくま君しろくま君 *
アルミヤアルミヤ * あつやまあつやま *
又サブ又サブ * あおい☆あおい☆ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.