• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

長いはずのGWも終盤に来て( ノД`)シクシク…

長いはずのGWも終盤に来て( ノД`)シクシク… 昨日は子供達は学校、放課後も上の子は部活、下の子は友達の家に遊びに行き・・・


嫁さんも終日パートの中、始業時間と共に仕事の電話が鳴り出しスタート(・_・;)
しかも・・・
朝から咳が止まらない( ノД`)シクシク…


元々風邪も殆どひかないてつおざなんですが気管支に痛みがあり気持ち悪い。
昼間は大量の長崎でのブログもUP完了し、夕方パートから帰ってきた嫁さんが余りの咳の酷さに無理やり病院に連れて行かれた。診断結果は風邪のようなもの(。´・ω・)?
何だか風邪ではないような気がするのですが取りあえず昨日から薬は飲んでますが一向に症状が回復しない(-_-;)

本当なら洗車したいのですが明日東京までの運転が控えているので今日は安静・・・

しかし今日も嫁さんはパート、下の子はフラッグフットボールの練習があるため送迎もしなきゃ。

しかも明日は母の日、上の子が家族が揃っている今日イベントをしようと切り出してきたので下の子を送って朝食後に上の子とケーキを仕入れに♪

今回購入下のは、上の子がネット検索で見つけたスールポッシュと言うお店。


しかもお次はプレゼントを買いにイオンモールに行きたいと言うのでまたまた送り届け、次は下の子の練習が終わる時間が近いため家にも戻れずそのまま立命館大学へ・・・(;´Д`A ```

下の子の回収が終わると、今度はショッピング中の上の子の回収にイオンモールへ!

子供が居ると病気になっても療養できないんだな(・_・;)

さて夕飯はくら寿司で持ち帰り、熱燗呑んで身体温めてます♪


で、肝心のケーキですがこんなの(*'▽')


ケーキ店も最近新店ばかり開拓しておりますが久々に美味しいお店でした!

さて、10連休も実質明日は東京への移動のため今日が最終日(・_・;)

ただ、この体調のまま長距離運転は厳しいなぁ


ブログ一覧 | 味【甘】 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/07 22:44:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 00:23:14
カレンダー通りの出勤に緊急対応という名の待機もあって、ずっと休んでいる感覚はないのですが、10連休してしまうと、週明けの1週間は体調が万全でも大変かもしれませんね。

流石に明日は渋滞必至でしょうから、とりあえず伊勢湾岸道にどうやってたどり着くかが勝負でしょうね。
これまでの疲れもあるでしょうから、休憩は多めに。
新東名、SAやPAが東名よりは少ないですから、疲れてるときは避けたほうがいいかなと思います。
コメントへの返答
2016/05/08 14:14:09
てつおざも10連休とは言え会社はカレンダー通り、仕事の携帯も鳴るので完全休暇では・・・(・_・;)

昨日より風邪の症状が酷くなってます(-_-;)

今渋滞情報見たのですがそれ程渋滞も出ていないので少し仮眠します。

毎回休憩なしでトイレ休憩のみです!

無呼吸症候群による睡魔が無ければ連続運転はどうってことありません(・ω・)ノ
2016/05/08 05:11:39
てつおざさん、おはようございます!

体調崩されて、また長距離運転なんて大変な連休ですね。
気を付けて安全運転して下さいね。

それにしても、家族の皆さんで母の日をお祝いされるなんて、思いやりのあるご家族ですね♪
我が家も、何だか子供たちがたくらんでいるようです(^^;)

東京で無事のご帰還を願っております(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 14:17:28
ケイポンスケさんこんにちは('◇')ゞ

今朝起きたら鼻水も出始めて症状は悪化しているのですが余りに車が汚いので洗車してしまいました(;^ω^)

今から少し仮眠して東京に戻ろうと思います♪
本来なら今日のブログのネタになるはずなんですが仕方ないですよね( ノД`)シクシク…

いえいえケイポンスケさんファミリーには及びませんよ(;・∀・)
2016/05/08 10:38:45
美味しそうなケーキですねぇ

体調少しましになりましたか? お疲れが出てるんだと思います

休憩をたくさんとって安全に東京に行ってくださいね

生姜の絞り汁に蜂蜜ドバッと入れたのにお湯注いで飲んだら良いかな?って思いました
コメントへの返答
2016/05/08 14:19:32
久々に美味しいケーキを見つけました♪

朝から鼻水も出始め症状は悪化しております
( ノД`)シクシク…

今から少し仮眠して東京に向かうようにします。

いかにも利きそうな飲み物ですがハチミツがありませんでした(・_・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
す けす け * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
まっし-まっしゅまっし-まっしゅ * -リョウ--リョウ- *
りすざるりすざる * あつやまあつやま *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.