車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久々にコメダでモーニング(*'▽')
久々にコメダでモーニング(*'▽') 今日は早くも東京の戻る日・・・(;´Д`)

4連休なんてあっという間!
戻る日は未だに朝からピリピリしちゃいます・・・

土日は上の子も下の子もそれぞれの習い事やら塾やらで欠けたりしていたのですが今日は2人とも予定がないので久々のコメダでモーニング♪


子供達を連れてコメダに来たらもちろんモーニングだけでは済みません(-_-;)
本命はコチラ!


たまにの事なのでてつおざの奢りで精算したら1週間分の昼ご飯代が飛んで行きました
( ノД`)シクシク…

さて、今回は何時頃出発しようかな(・・?

前回は久々の事故渋滞に巻き込まれ散散でした・・・

今のところ新東名経由だと渋滞はないけど今から昼ご飯食べて仮眠したら・・・

これだけは運だな(;・∀・)
ブログ一覧 | 味【外食】 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 13:16:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:21:28
てつおざさん、気をつけて帰られて下さい(^^)
私も上り、埼玉の白岡行きです〜(^-^)/
厚木から圏央道で、白岡菖蒲ICおります。

もう集中工事終わったので、安心して
23時頃の出発予定です(笑)

先週金曜も、21時に厚木立ち上がり
下ってきました(^^) 藤枝あたりで
朝4時までダウンしましたが…
コメントへの返答
2016/10/10 20:50:29
NENAさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

てつおざも東名高速の集中工事が終わったので安心しておりましたがまたしても事故渋滞発生しております!(◎_◎;)

ただ今駿河湾沼津SAで待機中〜

きっとNENAさんが通過の頃には解消してるでしょうけど。

NENAさんもお気を付けて(^-^)v
2016/10/10 20:49:24
お疲れ様です。
今頃は帰路についている頃でしょうか?
私は5連勤が終わり、ようやく本日お休み (笑)
良い休暇が取れたようでなによりです。
道中、お気を付けてお帰り下さいね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:45:24
りすざるさんどうも(・ω・)ノ

結局寮に戻ったのが0時前でした( ノД`)シクシク…
そこから部屋干ししていた洗濯物を畳んだり、実家から持ち帰ったものを片付けてシャワー浴びたら・・・

毎回東京戻る時の渋滞、本当に勘弁して欲しいです!

数年後には現在1本の区間が全て複線化するのでその頃には渋滞緩和されるかな
(。´・ω・)?

まだまだ関西に戻れない前提ですが(;・∀・)
2016/10/10 21:29:11
お疲れ様です。
そこのコメダは、つとやんの初コメダのあの場所ですよね?(謎)

こうやって大人が近づいて来たら我が子と出歩く機会はどうしても減ってきますからね。
近所の喫茶店に行くだけかもしれませんが、親にとっては何事にも代えがたい貴重なひと時だと思いますよ。

しかし高くつきましたね^^
コメントへの返答
2016/10/11 22:52:59
つとやんさんお忙しいのにコメントありがとうございます(*'▽')

仰る通り店舗も同じのあのコメダです♪

下の子はフラッグ意外は意外と一緒に居てくれますが来年からはいよいよ中学校に進学するので休日も部活メインで帰省しても子供達とは時間の共有は殆どできなくなると思われ・・・

モーニングとは言えコメダの場合お好きなドリンクにセットとして付いてくるので子供達がチョイスするドリンクは高い(;゚Д゚)

ドリンクにソフトクリームは乗っているはシロノにもソフトクリーム乗っているはで朝からどんだけ~(>_<)

月一回の帰省ですからね(;・∀・)
2016/10/10 22:35:40
今カボチャのなんとかのシーズンでシロノアールもそれ仕様のやつが出てましたよね?

それ召し上がったの?
コメントへの返答
2016/10/11 22:55:22
あ、着席するとそのハロウィーン仕様のシロノワールのメニューがありました(;^ω^)

ですが、オーダーしたのはノーマル仕様です。
ん(。´・ω・)?

そう言うのご存知と言うことはayaozyさんコメダに出入りされてますね( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
【HN】てつおざ 【年齢】47歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 
お友達
地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
212 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
アルミヤアルミヤ * NENANENA *
まっく@RB1まっく@RB1 * 又サブ又サブ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.