車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
バランスが大事でした(;・∀・)
バランスが大事でした(;・∀・) 今日は朝から新人君と同行(゚Д゚)ノ

ランチはその新人君の希望で福生にある
カッパ64さんへ♪

前回訪問時には念願だったとまとラーメン完食後にチーズご飯をレンゲで取ってスープに浸して食べました・・・


そのことを隣の席の大食い後輩に報告するとチーズご飯はレンゲで浸すのではなく残ったスープにブッ混んで食べるんだと(;・∀・)

と、言うことで今回もチーズご飯をオーダー♪


麺完食後にそのチーズご飯を残り汁にイン!

ところが残ったスープが多過ぎて(;´Д`A ```


やっぱりなんでもバランスが大事なんだなぁ・・・
ブログ一覧 | 味【ラーメン】 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/18 21:22:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/20 20:23:39
新人君には、エナジーチャージで良さそうですが・・・

美味しいものは、やはり、カロリー高そうですね。

福生ですか・・・来週食べてみようかな(^^
コメントへの返答
2016/10/20 22:36:29
ところがとっても華奢な新人君・・・

お酒も余り呑めないし、とっても少食(;・∀・)

てつおざの方がまだまだガッツリ食べちゃいます!

あら、福生方面にもお越しになられるんですか
(。´・ω・)?

明日も昼過ぎにあきる野市方面です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
【HN】てつおざ 【年齢】47歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 
お友達
地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
212 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * otayanotayan *
す けす け * IGEREIIGEREI *
漁業長!!漁業長!! * YOURSYOURS *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.