」てつおざのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」てつおざのブログ | '  - みんカラ" /> 」てつおざのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

奈良に居ます…バッド(下向き矢印)

奈良に居ます… 帰ろうかと思うと近鉄って京都行き急行が1時間に1本なのね…
なのに特急なら2本もある(-.-;)
45分も待てないので自腹で特急に乗ります(・_・、)
恥ずかしながら特急=特別急行って初めて認識しました(^^ゞ
ブログ一覧 | ビジネス | ビジネス/学習
Posted at 2007/02/14 17:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

教習所
rontyさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:59:31
500円…くらいでしたっけ?
時は金なり m9っ`Д´)
コメントへの返答
2007/02/15 21:25:42
BINGO!!

ジャスト500円です(^0^ )
乗車券610円を足すと計1110-・・・
高いですが仰る通り時は金なりですね♪

ところが京都からはJRが15分遅れておりました(=_=;)
2007/02/14 18:25:06
仕事?
プライベートでも来てチョ!!
コメントへの返答
2007/02/15 21:26:43
仕事っすよ(^^ゞ

プライベートでね・・・

呼んでチョ♪
2007/02/14 18:40:31
差額によっては、待っちゃうかも…σ(^^;

そーいや自分も、近鉄特急って乗った記憶ないや。(自爆
コメントへの返答
2007/02/15 21:28:44
確か私は小学校の修学旅行で伊勢に行った時以来だと思われます(^_^;)

差額は500円ですが私の昼食代1食分に相当致します(--u

痛いヾ(;□;)э
2007/02/14 19:03:04
そうなんですか。
ワタシは西大寺まで出てそこから急行乗って帰ります。
コメントへの返答
2007/02/15 21:30:24
いつもは西大寺で下ろしてもらうのですが昨日は近鉄奈良駅で・・・

丁度帰宅ラッシュにぶつかると思い西大寺からだと座れない可能性が高いので奈良を選択したのですが失敗でした
(т。т;)
2007/02/14 20:43:38
しゃーないですな…(^^;

京都方面は『西大寺』に行けば15分に1本急行が走ってますが…
コメントへの返答
2007/02/15 21:31:54
もちろん知ってたんですが、時間的に帰宅ラッシュの可能性が高かったので始発駅を選んだのが失敗でした・・・

そう言えばやまもっさんに迎えに来てもらえば良かったヘ(゜▽゜*)
2007/02/14 21:10:15
w(゜o゜)w オオー!
お近くまで来てらしたんですね~(笑)

↑の方と同じく私も西大寺まで出ます。
ウチの最寄駅は急行なら止まりますからw
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:26
そうそう!

しっかりあい・えすさんのお住まいの近辺も通過致しました~(* ̄○ ̄)ゝ

ところが西大寺からだと稀に座れない時があるのですよ・・・
結構疲れ気味で電車で長時間立つのは辛いっす(TーT)
2007/02/14 21:59:38
みなさんが言うように西大寺まで出れば苦労しなかったんですよ~

でも、特急に乗るのも良いでしょw
なんてったって特別急行ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにJRの特急より安いですし。。
コメントへの返答
2007/02/15 21:37:20
そうそう!

西大寺に出ようかとも一瞬考えたのですが結局西大寺までも特急に乗らなければならない状況で(v_v;)

まー500円分のゆとりが出来たのでそれはそれで満足なんですが~

しかしガラガラでした・・・
2007/02/14 23:07:43
「大和八木」まで通勤したときは、さすがに特急。。。

しかも、西大寺で乗換えなしで行けますからね。
#さらに爆睡でしるし(ばく)
コメントへの返答
2007/02/15 21:39:18
えっ( ̄□ ̄;)!

八木まで通勤されてたことがあるんですか・・・
それはちとキツイですね~

私も最近電車に乗れば酔ってないのに爆睡です(^_^;)
2007/02/14 23:21:28
私も最近近鉄乗りますが、特急乗ってみたい
ですね・・・
鉄道マニアとしては近鉄、奥が深く楽しいです。
コメントへの返答
2007/02/15 21:41:21
何せ全国で一番営業距離の長い私鉄ですからね!

しかも近鉄に乗る女性客は質が高い♪
それに比べJRときたら(-o-;)

大和西大寺なんてひっきりなしで電車が入構してきますもんね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *
あつやまあつやま * す けす け *
YUMIYUMI * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.