• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコGetうれしい顔

チョコGet うちの会社は数年前からバレンタインデーと言えど女性陣からまとめて男性陣に詰め合わせを渡し、数粒づつ分けると言う慣わしがあり個別にチョコを頂くことなどずーっと無かったんです(/_;)

まー独身者の比率も少なくなり、若い者はそれなりにドキドキと今日と言う日を楽しみにしているのでしょうが、おっさんになると今日と言う日がバレンタインデーであることすら忘れている訳で・・・(^_^;)

ところが今年はそんな夢のないおっさんの元にトキメキが舞い込んで参りました~(°▽°=)ノ彡

ま、当然義理なんですけどね(-o-;)


ブログ一覧 | | ニュース
Posted at 2007/02/14 22:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事カエル!
正吾のお父さんさん

今日から新車生活♪
happy37さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:19:38
おひさしぶりです~あおちです。

バレンタインに義理でもチョコが頂けるなら・・・

私は妻から3粒のパブロンしかいただけません(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 21:44:22
あおちさんご無沙汰で~す♪

いえいえ社内で個別に頂いたのなんて8年振りなんですよ(^^ゞ

パブロンでももらえただけでも良いじゃないですか~
私なんて何にも貰ってません(=_=;)
2007/02/14 22:35:57
こんばんは~

私の所は男職場なので、全く縁がありません(笑)
それはそれで気を使わなくていいのですが、たまに寂しいです・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:48:36
ばんわ~♪

うちの会社も建屋自体は本社も兼ねているので女性社員は多いのですが私の居る営業フロアは絶対数は少ないですよ・・・

しかも他人様の人ばかりで; ̄_ ̄)

あ!
私も他人のものだった(=x_x=)
2007/02/14 22:44:28
義理 で良かったじゃないですか

これが本命だったりした日には...w

でも、お返し が大変なんですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:53:12
まーそうなんですけど(^_^;)

とは言え「本命よ♪」なんて言われたらかなりトキメイテしまいますよね
ゞ( ̄д ̄;)おいおい

そう言えばここ数年こう言ったお返しもしたことがないので悩んでしまいますね・・・
どうするべ(_´□`)
2007/02/14 22:49:31
バレンタインデーってなんでつか(ばく)

義理でいいので欲しいもんですorz
縁遠くなったなぁ(;´▽`lllA``
コメントへの返答
2007/02/15 21:57:27
いやいや私も久々に思い出した行事でございます・・・

こうなったら本命が欲しいと年甲斐も無く欲張りになったりして
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ヒデ君なんてバリバリの現役じゃないですか(* ̄○ ̄)ゝ

しかも絶好のツ○コ○部屋まで備えてあるのに活用しないと勿体無いぞ
(ノ≧∇≦)ノ
2007/02/14 23:09:00
感じのエエ義理でんなぁ~

錯覚して熱くなりそぉ~かナ?(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:22
いやね・・・

もう・・・

錯覚に陥ってます♪
~~\(/◇\)イヤン!
2007/02/14 23:12:04
縁のないヒトでつ・・・
嫁から貰いましたが、どうみても義理に見える。。。(ばく)
#子供の餌食になっておしまいだろうな。。。
コメントへの返答
2007/02/15 22:00:33
ちなみに・・・

嫁からは義理すらありませんでした
(ΘωΘ)
この大切なチョコは子供の手の届かない場所にキープです♪
2007/02/14 23:44:39
義理すらない
殺伐とした世の中に乾杯!orz
コメントへの返答
2007/02/15 22:04:27
( ̄д ̄) エー!

このコメントはヤキモチ焼きの彼女さんへのカムフラージュ投稿と見た・・・
(-_☆)キラーン
「もう!ぷん君( ̄^ ̄)
  こんなに沢山誰にもらったのよ~」
(;`O´)o

2007/02/14 23:55:00
ウチの職場も義理の受け渡しが流行ってたようですが、
何も来ずorz

一番貰ってたのが同部署の50代の課長だったのには・・・
娘さんからも宅配で送ってきてました(*_*)
コメントへの返答
2007/02/15 22:08:03
実はここ数年、私は他の人間と異なって固定のアシスタントが居ない立場だったんですが他の人間は私が知らないだけでやり取りがあったのかも( ̄ε ̄;)

っとふと思ってしまいました・・・

しかし娘さんだったら直接渡して欲しいですよね~
どうして宅急便で・・・(゜゜)ツ

まさか別居中とか!
2007/02/14 23:58:46
そろそろ本命がほすぃ今日この頃・・・
(*´д`;)…
コメントへの返答
2007/02/15 22:09:34
ぶりゅ~さんホントに居ないの(゜゜)ツ

と言うことはまだ助手席の指定券は余っているのね♪

2007/02/15 01:01:53
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-良かったですね!
こうやって、頂けると嬉しいもんですよねd(^-^)
味わって食べて下さい♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:13:26
いや・・・

そんな風に言われると・・・
◯(  ゜  □   ゜; )◯

確かに嬉しいです♪

妙にティンクさんのコメントには照れてしまいます(* ̄0 ̄*)
2007/02/15 23:09:12
あ♪
写真のチョコ、飾りのバラの花に見覚えが・・・
去年、義理チョコ買いにデパートへ行った時にあったような・・・

因みに、マールブランシュのチョコレートケーキを買って、お友達と食べました♪
コメントへの返答
2007/02/17 22:24:18
りすざるさんのコメントで確信しました・・・

やっぱり義理だったんだ(TーT)
少しは本命でありますようにと願っていたのですが(;_; )

お友達(・o・?

あ!
例の・・・(以下自粛)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】49歳 【愛車】CBA-GVF 【勤務地】東京都国立市 【PC】VAIO DUO11 宜しくお願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AGAの部屋 
カテゴリ:個人開設サイト
2004/10/24 15:49:49
 

お友達

地域・車種にこだわらずどうぞ

 ヘ(゜▽゜*)
211 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * す けす け *
てもみんてもみん * しろくま君しろくま君 *
もりやマンもりやマン * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィのBH5を2台乗り継ぎましたがついにWRX STIの オーナーに(・∀・)ニカ! ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁メインの車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5系第2章へ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる