車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
サブカル系のイベント?ラブスピ(▼-▼*)
ワンコ散歩の帰り道にニューミニスタイルマガジンを
買いにジュンク堂書店に行く途中のオアシス21で


何やらサブカル系のイベント?を開催していたので
覗いて見ました?( 'ω' )??







ラブカルスピリット?
コスプレやライブステージ
痛車展示を行ってました

レイヤーさんが来る前に撮影した痛車


これも痛車?

アニメに無知なので
失礼ですが(*_ _)人ゴメンナサイ
実はなんの衣装かわかってないのですが?c(゚.゚*)エート。。。 、

とてもかわいかったのでコスプレイヤーさん達を
撮影させて頂きました(。-_-)ノ☆・゚::

人気のコスプレイヤーさんには、あちこちで長い列ができていました

レベルが高過ぎるコスプレイヤーさんたちばかりです。

おおおお!凄い美少女です!!

カッコ良すぎるゆこりーむさんのラバースーツ!

「凄いですねえ。写真撮らせてください」

と言うと、気軽にOKして下さり、

ポーズも決めてくださいました。

ワンコ達もかわいがってくださいました!

今後もゆこりーむさんの活躍に期待大です!
いっか又お会いできるのを楽しみにしています
☆彡に...(-人-;)願い...
d(-_☆) グッな!!美少女を見るのは久しぶりです(*・・*)ポッ
他のレイヤーさんもカメラを向けると、素敵な笑顔で手を振ってくれて

ポージジングしてくれたりして



(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ムッチャフレンドリー

目の保養もでき...アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪。
凄い綺麗なコスプレイヤーさんに出会えたので、

一日中幸せなオヤジでした..うふ♪(* ̄ー ̄)V(笑)

Posted at 2017/04/22 23:14:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!
F60新型クロスオーバーに試乗しました(▼-▼*) エヘ♪



試乗したのはクーパーSD ALL4

2リッター4気筒の新世代クリーンディーゼルエンジン
を搭載したモデルで~す
MINIの中で随一のボディーサイズを持つSUVで
厳しい路面でも安定した走行を実現する
新開発のフルタイム四輪駆動システムや
衝突回避のためのブレーキアシストや
ドライビングアシストなどハイテクな便利&安全機能
がいっぱい装備されてました

ナビもタッチスクリーンに対応にいいな~ぁ

SUVのイメージが強く反映されて
方向性の違いがハッキリしてましたー♪
重厚感のあるハイクラスな空間デザイン
Cセグメントという車格に見合った 
快適性が保たれていて乗り心地や静粛性も
大きく向上していました~ょ

凄くいいです!


奥様も試乗してこっちのがイイんじゃないと・・・
確か代車の新型クラブマンの時も言ってました!
クーパーSD ALL4 483万円

値段を聞いて!絶対!無理!無理!

MINIで初めてのプラグインハイブリッド
も凄く気になります!

クロスオーバーに試乗し興奮して?
喉が乾いたので・・・
国内初出店のpika pika Soda&cafeへ
知る人ぞ・・・
知る・・・トレンドの韓国で大人気の電球ソーダを
名古屋大須に買いに行きました(^O^)

ドリンクが入っている容器は・・

・・・なんと電球~~~~~

・・・しかも光っている!?


韓国では飲み干した後は容器を
花瓶やポプリにしたりインテリアに
使用する人がいるそうです。
     ↑
飲んだ後もわくわくする!?てこのことか

インパクト大の電球ソーダパネルの前で
写真とってインスタグラム等に
写真を載せるのが大流行らしいです?

噂の電球ソーダ飲んでみた感想は
普通に・・・美味しかったけど
(・へ・;;)うーむ・・値段が高い
容器が欲しかったのとネタに 
したかっただけで・・・
おやじはゴメンナサ~イ
も~うイイかも
~~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Posted at 2017/03/01 21:07:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!
名古屋大須をワンコと徘徊

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

モーニングを楽しんだ後は
いよいよB級グルメのワンダーランド大須へ進撃です。

大須は名古屋の浅草&秋葉原とも言える存在で
国際色豊かで若者からお年寄り・・・・ 
果てはオタクまで大勢の人でごった返してます

閑古鳥の鳴いてる商店街が増えてる中、
大須はますます活気付いてます!!

大須にはB級グルメが一杯あるので・・・・
ワンコと徘徊しながらB級グルメを食べ歩くのが
最近の休日の散歩コースで~~す

大須観音

鳩がいっぱい!!!
しかも人間慣れしてるので、
全身に並んで止まり

ハト人間にされます、
運悪いとウンコもされま~す・・・

どんなに近づいても逃げませんが

ワンコは恐いみたいです

扉がいっぱい?
入り口は背を低くし、
腰を曲げて入らないと入れない入り口
曜日のアリス
不思議の国のアリスをモチーフにしたアクセサリーや雑貨、
菓子などを取り扱う若い女性に
人気の雑貨店CouCouの姉妹店だそうです・・・・
水曜日・・・・て何?

世界一のピザ!ソロピッツァ ナポレターナ


トップスポップコーン


こんなオタクなお店も


普通の商店街では目にしないような
ヤンキー風だったりパーティー衣装だったり

東南アジアや南米風だったりの
超個性的な洋服屋さんありますょ

鯛福茶庵八代目澤屋
たい焼き、みたらしの有名店

銀のあん 大須商店街店
いつも行列が絶えない、

クロワッサンたい焼きが大人気のお店です。

粒あん大好物です

並んでいる時から至福の時間だったりします。
特にたい焼き、どら焼き、天輪焼き、
有ればあるだけ食べてしまいます。
進撃のメタボまっしぐらです!!

李さんの台湾から揚げ屋にいっも行列が出来ています。


大須はから揚げの食べ歩きもできます!
お店だけで10店舗近くあり・・・
ほとんどが「1位」「金賞」と祟っているので?
どこが美味しいか悩みます・・・。笑


はぴぱん
プレミアムメロン・メープルメロン・塩メロンなどのメロンパンの商品や、
安納芋とりんごのパイなどの商品を販売しており、

食べ歩きにはぴったりです
カリカリの衣が美味しいすー

揚げまん棒
中にあんこが入ってます!
ほどよい甘さと手軽な大きさで大満足です!

台湾の焼き包子(パオズ)

皮はモッチモチで
すんごいジューシーで、
めっちゃくちゃ美味しかったです。

たこ咲のたこ焼きも大人気

路地にもお店がぎっしり並んでて

メイン通り以外にも隠れ家的存在のお店があります

箪笥の守り神 箪笥(たんす)のばぁば
体に触ると一生着るものに困らないそうです

赤門通り
PCなどのパーツや電化製品、オーディオ機器を取り扱ってる店が目立ちます。

と散策してみると
いろいろな発見があります・・・
250円お弁当の激安スーパーや
ピザ350円の激うまランチや
お饅頭、お煎餅、パオズ、ケバブ…

などなど誘惑がいっぱい!!
大須
はメタボおやじにとっては

デンジユラスゾーンですが・・・
ワンコwelcomeのお店も多く
とっても楽しい大須散策でした。
目指せ全部のお店制覇?

いつ行ってもフラリエはお花や緑に溢れていて、
本当に素敵なところで・・・

お庭の参考にさせていただいてます!!

さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

Posted at 2017/02/25 22:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
法定点検♥お庭は春の気配♥♥



法定点検、特に異常はなし。
オイル&エレメント交換
前後ワイパーブレード取り替え
ひと通り点検してもらって、
点検パックに加入してるので、費用タダでした♪
車検まであと1年!

代車でF54新型クラブマンが来ました
チャクラ号とは違う上質感を演出している
大人~なMINIって印象を受けました
僕にはチャクラ号の方が合ってる気がしま~す

ラーメンまつり in 名古屋2017が開催されてました
実力のある全国の名店12店舗がしのぎを削るイベントです

SNSに投稿する時にラーメンをきれいに
撮影することができるテーブル?

ランチにラーメンを食べようと行ったけど...
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
凄い人だかりとワンコNGポイので退散
で…カフェランチはワンコ御用達のmamanさんに行きました

ワンコ店内OK(@⌒ο⌒@)b ウフッ

店内は こ~んな雰囲気で
広くて席の間隔も十分にとってあり
ワンコ連れには居心地がいいです

いろんな観葉植物が とってもセンス良く
素敵に飾られています❤

今回は「明太子とツナの和風パスタ」を頂きました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



鯛福茶庵 八代目澤屋
恒例のオヤツタイム?はタイ焼きで~~す❤❤
大須観音の近く、昔風の建物でとても雰囲気があります

薄い皮で頭の先から尾っぽまでぎっしりと餡が詰まって
超美味しいです_(∩_∩ )
大満足のおやつタイムでした

入居者様感謝デー❤バレンタイン♥袋詰め~~♪
好きな人に想いを伝えるのにうってつけのイベントバレンタインデー。

肉食女子にとっては、最高にエキサイティングな狩りらしいですネ
おお…恐い

寒い冬はまだまだ続きますが、

すでに…お庭は春の気配♥♥

宿根草や球根植物が着々と動きだしていま~す♪

エントランスもバレンタイン♥ひなまつり♥ごちゃ混ぜで
春の装いに仕立て直ししました …♪

庭園フラリエのエントランス

Posted at 2017/02/13 22:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
雨and雪の日のお散歩は・・・× ヽ(≧?≦)ノドクターストレンジ雨・・・雪・・・  
雨and雪の日でも散歩に行くべきなのか?

・・・賛否両論色々な意見があるかと思いますが
シエリ&チャチャは雨で濡れるのが嫌で・・・
雨and雪の日のお散歩は・・・×です

雨に濡れたりすると

寒そうに震えたり・・・
くしゃみをしたりして・・・
風邪をひきそうですが…。

信じられないですが・・・
ワンコは風邪をひきません。
ワンコには「風邪」という病気が
存在しないみたいです。

ワンコと一緒に暮らすには
ワンコ中心で…
人並みの生活は諦めましたが
雨・・・で
チャンス????( ・8・ )???? ?

久しぶりに映画館にドクターストレンジを見に行ってきました
東洋的な世界観&思想感を軸に…
現代ハリウッドの最新映像技術のオンパレードの
アトラクションムービーで
平衡感覚が分からなくなり…∑(ёロё)ホエー!!

インセプションのように街がグニャグニャ曲がります。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
ちょっと・・・(゚Ω゚;)ハッ!!
酔いそうなくらい凄い映像に圧倒されますです
「栄光→下落→覚醒」を果たす
ドクターストレンジの活躍に、
一瞬たりとも目( →_→)が離せなかった。

超面白かったです

マントカワイイです
映像表現に重きを置いている作品なので、
IMAX3Dで見る事をお勧めします

ミニが居たら隣に停めたくなっちゃう!笑
勝手にプチ(o*。_。)oペコッ

Kitchens & Cafe SORA
ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・
映画を観賞した後に昨年末にオープンした店でランチ
チャクラ基地から歩いて1~2分の所にあり
気になっていてヤット来られました

木のぬくもりを感じる落ち着いた隠れ家Cafeで
階段の踊場にあたる場所のテラスがワンコOKです

アットホームな感じで・・・
ワンコウェルカムで接客の感じもとっても
よかったので応援したいお店です(^^)

食後の恒例の?おやつは・・・
口に入れた瞬間に衝撃が走ります!とか
まさに悶絶級の美味しさ!!・・・と
噂のスタバプリンのチョコレートプリンと
ミルクカスタードプリンを食べてみました!
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
シンプルですが普通の美味しいプリンでした。
ごちそうさまでした(*^0゚)v 

マイペースな更新になりそうですが…
ぼちぼちと頑張りたいと思います!

m(▼皿▼)m ヨロシュウ御願いします!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

Posted at 2017/02/06 21:39:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「サブカル系のイベント?ラブスピ(▼-▼*) http://cvw.jp/b/1531869/39650730/
何シテル?   04/22 23:14
車は好きですが詳しくはないです。 MINIのモディも知識と諭吉さんがまったくないので  ドレスアップ程度しかできないかもf^_^;) いつの間にやらおっさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
たにちゃんぺさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:38:20
kya-tanさんのBMW ミニ クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:30:54
プロミナさんのメルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:28:12
お友達
無知で不束者ではありますがお友達になってくれると嬉しいです!
宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
18 人のお友達がいます
TKS++TKS++ * しおいちしおいち *
♪バロン♪♪バロン♪ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
プロミナプロミナ gradiator29gradiator29
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI チャクラ号 (ミニ MINI)
初めてのMINIです 何もわからない初心者です 宜しくお願いします
BMW 3シリーズ セダン リックラ号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.