車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ゲロゲロくさピー(´Д`υ)&色々イベント
ゲロゲロくさピー(´Д`υ)&色々イベント


シエリは車酔いするんです。
シエリはわが家に来たときから車が苦手で
車に乗りたがらない……。
乗ってもすぐに気分を悪くして
15分もすると決まって吐く。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
…最悪
チャクラ号はゲロ~ゲロ~くさピー(; ̄▽ ̄)です

車に乗ることは楽しいことと覚えてもらう為
只今車酔い克服の特訓中です!
おかげで…休日は歩きで近所
┐('~`;)┌ウロ~ウロ~です…。

なごやめし博覧会2016

定番のなごやめしからオリジナルまで揃う、



最大級の食べ歩きイベントです
美味しそうなもの❤(^o^)イッパイ

ニコニコ超会議の町版
ニコニコ動画ユーザーのお祭りです


超カワイイ~コスプレャー❤:*(〃∇〃人)*イッパイ

t


動物フェスティバル2016なごや

動物愛護週間にちなみ久屋広場で開催。

ふれあい動物園、ポニー馬車など、
動物に親しめる催しが行われてました。

SOCIAL TOWER MARKET

アンティーク雑貨やアクセサリー、家具、植物など個性豊かな店や
ブランド、作家のブースなど


魅力いっぱいのブースが立ち並ぶ楽しいイベントです(^O^)♪

ロサンゼルス広場に今年度からフードスペースが登場。

クラフトビールや自家製ソーセージ、
焼き菓子などを味わうこともできます。

フラリエ

ふらりと立ち寄れるフラワーアトリエ
略してフラリエ

都会の中にあるオアシス


鮮やかなお花を楽しめる場所で~す!

大須大道町人祭

何十組かの大道芸人が一堂に集まり

商店街のいたる所でパフォーマンスを繰り広げます。
超人気、金粉ショー

全身に(◎д◎υ)ノ金粉を塗りたくった

ほぼ全裸の男女が腰をくねらせ踊り狂う…。(((^_^;)

大須商店街にある、マスコット的存在の巨大招き猫です。

Sky-Boat

サンシャインサカエの観覧車   
スケルトンボディになっていてスリル満点ですよ!

名古屋まつり

今年はディズニーがやってきました♪━(゚∀゚)━!!

ディズニーリゾート・ドリームクルーザーに乗ったミッキーと

間たちのスペシャルパレード(^_^)v♪

名古屋まつりの恩恵で名古屋城が入城無料なので久々に行ってきました



   






近所ウロ~ウロ~も楽しいかな~d=(^o^)=b
ば~(゜ω゜)ノい


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:48:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 07:09:16
おはようございます!(^-^)

名古屋まつり、盛況ですね。
名古屋城でコスプレが出来るなんて、レイヤーの皆さんも嬉しいでしょうね。

わんちゃん、はやくゲロゲロしなくなるといいですね!

コメントにお返事下さり、ありがとうございました。
色々と参考にさせていただきまーす!(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:20:58
つまらない思い付きのブログを覗きに来て頂いて、イイねやコメント等を頂き有りがたく思っています。
コスプレでは無くおもてなし武将隊みたいなプロの忍者版です
シェリのゲロ~ゲロ克服はまだ~まだです
思考回路がおかしく暴走気味ですが…(;^ω^A
よろしくお願いしまーす(=^x^=) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ペットロス症候群 http://cvw.jp/b/1531869/39183045/
何シテル?   01/15 21:41
車は好きですが詳しくはないです。 MINIのモディも知識と諭吉さんがまったくないので  ドレスアップ程度しかできないかもf^_^;) いつの間にやらおっさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
たにちゃんぺさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:38:20
kya-tanさんのBMW ミニ クーパーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:30:54
プロミナさんのメルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:28:12
お友達
無知で不束者ではありますがお友達になってくれると嬉しいです!
宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
18 人のお友達がいます
gradiator29gradiator29 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
プロミナプロミナ しおいちしおいち
TKS++TKS++ たにちゃんぺたにちゃんぺ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI チャクラ号 (ミニ MINI)
初めてのMINIです 何もわからない初心者です 宜しくお願いします
BMW 3シリーズ セダン リックラ号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.