• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

朝から雨で…(非クルマ?)

朝から雨で…(非クルマ?) 今朝はどんよりとした曇り空で、
今にも降り出しそうな気配の為 
自宅警備員(←最近覚えた)を
決め込もうかと考えながらDMを
整理していると、「あれ?」

そうです…スバルさんのアンケートが
届いていた事をすっかり忘れておりました。
(ごめんね担当さん)

色々とお世話にもなったし、今後の事もあるので
朝食を済ませ、いそいそとアンケートを記入。

そうこうしている内に雷雨も遠ざかり、
駅前ポスト投函→SA(片道約40分)→給油の
コースで出掛けようとすると、誰よりも怖い?
嫁から「ちょっと待った!」の怒号が。

聞けば「金魚のえさ」が欲しいのと
「ガソリン代が上がったので近場の車使用は控えよ」
との お達しでございます(+_+)

逆らう訳にもいかず、途方に暮れていると
「私のを使っても良い」との譲歩が・・・



仕方がないので、国産ハイブリッド(出力5Ah/3速AT?)で出掛ける事に。
嫁の許可も出ているので、当然 全開S#モードです!
(つまらんネタですみません)



地元の商店街を通り、駅前のポストからスーパーへGO!
実は車を出さないかわりに、お駄賃として「麦酒券」をゲットしたので
今夜の晩酌が楽しみな自分なのでした(*^^)v



帰り道は少し遠回りをする事に。
途中、提灯が下がっている事に気が付き
帰宅してから嫁に聞いてみると、
「今日は盆踊りだよ」と教えられ またまたビックリ!
車に乗らない休日も捨てたもんじやないですねぇ・・・



(でも明日は乗っちゃおうかな)




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デビュー⁇」
何シテル?   08/20 21:05
Peiと申します。 免許取得後 初めて運転したのはSSS。 今は亡き叔父のBMWは憧れでした… 日産→ホンダ→マツダ→トヨタと流れて WRX STIが初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) GDB純正ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:45:57
IPF 101FLG ゴールドレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 00:43:20
SINLAND Microfiber All-purpose Auto Cloths 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:09:46

お友達

スバルファンの方、車好きな方は
コメ・メッセから始めましょう(*゚▽゚)ノ
写真、旅行記、オフ会等のブログが
好きで日々お邪魔していますので
宜しくお願いします♪


65 人のお友達がいます
ポップポップ * takuma@VABtakuma@VAB *
たかまる。たかまる。 * ぐんちゃぐんちゃ *
ペイン222ペイン222 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
今月、無事に納車となりました。 MT車から離れてウン十年… 気力・体力共に持つかどうか( ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STIが納車されて4年目になりました。 4WD+ターボ=300psというハイスペ ...
スバル WRX STI June号・・・単に6月納車だから(汗 (スバル WRX STI)
初のスバル車ということで ドキドキ・わくわくであります。 2012・nur24二連覇 最 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.