• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R@CKのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

売却について

売却について久しぶりの書き込みとなります。
家庭の問題などで、今回コペンを売却する事になりました。
いろんな人にカスタムしてもらい、大事に扱ったつもりです。
手放す時は少し寂しかったですけど、次に乗る人にも大事に乗ってもらいたいものですね。
コペンをカスタムしてもらった方にはとても感謝しています。
とても楽しい時間でした。



みんカラは続けますので、これからもよろしくおねがいします!
Posted at 2014/08/24 19:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

高松うどんツアー!

会社の試験ついでに高松にうどんツアーしてきました!!




2店舗行くとお腹いっぱいになるのは歳をとった証拠でしょうか(´・ω・`)




Posted at 2014/03/09 19:45:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月24日 イイね!

虐められたコペン

虐められたコペン新居浜でコペンオフがありましたが仕事だったので、
私のコペンとしぃちゃんのペアで行ってきました。

帰ってきたコペンでしたが、、、


なんとレール部分が壊れてました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

トシさんから虐められていると聞いてましたが、、
ホントに虐められてましたよ(。・´_`・。)

年数経つと色々と大変ですね。:゚(。ノω\。)゚・。

ボーナスが・・・・・・
Posted at 2013/11/24 21:56:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

ゴールドコペン

ゴールドコペン久しぶりの更新です!
R@CKです。

会社の人に頼みコペンを塗装してみましたヽ(´・ω・`)ノ

もちろんパソコンで加工だけなんで実物はそのままですが・・・・・
Posted at 2013/11/22 19:38:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月04日 イイね!

四国コペンオフ会!

四国コペンオフ会!しぃちゃんと一緒に初のコペンオフ会に行ってきました!
豊浜SAに着いた時は誰も居なくとても不安でした。。
そして改造されたコペンが次々と集まってきたのでもっと不安になりました(;・∀・)

しかし、話しているとイィ人ばっかりで楽しく色々と勉強になりました。
これからはもっと改造して行きますので、また会った時にはよろしくお願いします!!!

あと、トシさんしぃちゃん改造ありがとうございました。
私好みでとても喜んでいます(・∀・)
Posted at 2013/11/04 23:10:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「売却について http://cvw.jp/b/1532027/33881113/
何シテル?   08/24 19:06
松山でCBR乗ってます。 よろしくお願いします! 過去の車&バイク ダイハツ ミラ    ×2台 ダイハツ ムーヴ  ×4台 ダイハツ コペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何も考えず『お友達に誘う』をクリックして下さい。
四国住み、もしくは四国へ走りに来る方は是非メッセージ下さい(´・ω・`)
32 人のお友達がいます
92409240 * マックルマックル
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヒロトですよヒロトですよ
テイクオフテイクオフみんカラ公認 裸オウ裸オウ

愛車一覧

ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
通勤&趣味で購入したバイクです。
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
以前通勤&ツーリングで使用していたバイクです。
日産 シルビア 日産 シルビア
以前使用していた車です。会社の人に貸したら廃車になって帰ってきた車です・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
以前使用していた車です。 エアコンも無ければ内装も無いサーキット使用でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.