• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

遅くなりましたが報告です。

14日早朝の事です。
通勤中、突然曲がってきた車を避け事故を起こしました。
体は打撲だけで済みましたがバイクは走行不能状態・・・
対向車も無く奇跡的に入院まではならなかったですが
、バイクの修理に時間がかかる為しばらく走りに行けません。


どうか皆さんは安全運転で事故のないよう運転してください!
あと、、、直ったら走りに行きますのでオススメスポットなど
あれば教えてください!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん


まぁドンさん

この記事へのコメント

2012/08/19 01:32:09
街中の交差点でしょうか?

打撲とか傷とか、怪我されたのでしょう
R@CKさん、お若いから、復活も早いと思いますが

バイクは、どのあたりが故障したのでしょうか


私みたいに歳をとると・・・ちょっと転けるだけで、重傷になりそうです(^^;)

でも、
事故は完全には防げませんので、覚悟して乗るしかないのですよね(^^;)
コメントへの返答
2012/09/01 00:34:56
遅くなりました・・。

バイクも無事に直りましたので9月は時間があれば四国一周を目標にしてます!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「売却について http://cvw.jp/b/1532027/33881113/
何シテル?   08/24 19:06
松山でCBR乗ってます。 よろしくお願いします! 過去の車&バイク ダイハツ ミラ    ×2台 ダイハツ ムーヴ  ×4台 ダイハツ コペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何も考えず『お友達に誘う』をクリックして下さい。
四国住み、もしくは四国へ走りに来る方は是非メッセージ下さい(´・ω・`)
32 人のお友達がいます
92409240 * マックルマックル
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヒロトですよヒロトですよ
テイクオフテイクオフみんカラ公認 裸オウ裸オウ

愛車一覧

ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
通勤&趣味で購入したバイクです。
ホンダ V-TWIN マグナ ホンダ V-TWIN マグナ
以前通勤&ツーリングで使用していたバイクです。
日産 シルビア 日産 シルビア
以前使用していた車です。会社の人に貸したら廃車になって帰ってきた車です・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
以前使用していた車です。 エアコンも無ければ内装も無いサーキット使用でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.