車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 02:35 位置
4ヶ月ぶりの帰国、ちょっと嬉しい…。
日本は寒いんだろうな~ 。

どうしよう 夏服しかない(汗)
 12/01 12:47 
@miiiya お疲れ様です。
11/24 02:57 
話題の地ですね!
リアル情報楽しみにしています。
タイは冬だけど29℃ 涼しい~!
11/23 18:43 位置
タイではビバンダム君が流行っている様だ。
それにしてもミスマッチ…。
 11/23 21:03 
@miiiya こちら韓国は大統領の話題で持ち切りです。昨日から朝晩氷点下となりました。
11/20 19:49 
確かに! 文明の力って感じですね。
空港にお客さんを迎えに来ています、駐在員しています~。
11/20 19:44 
HALKY さん
バンコクでお会いできるのを楽しみにしております!
11/20 17:45 
HALKY さん お久しぶりです。
BKK赴任、3ヶ月目でやっと散歩できる余裕ができました。
それにしてもThaiの金持ちレベルはハンパないです!
でも、古い車を愛する文化が少しでもある事が確認できて良かったです。
 11/20 17:50 
@miiiya さん BKK出張の際はご連絡しますね。(^◇^)
11/20 17:38 
けろさん 。
最近、フィリピン渡航が増えて来ましたね…。 そろそろ赴任辞令が出るかもしれませんよ~(悪魔の誘い)
11/20 16:39 位置
今日はゴルフ予定もないので、近所を散策してみた。
ガレージにはBMWやメルセデスばかり並ぶ豪邸街でBXを発見!
何だか異国で知人にあった気持ち。
 11/20 17:13 
@miiiya すっかりタイ生活に慣れたようですね。私は明日話題の彼の地に飛ぶべく移動中(特急列車の車内で呑み鉄中)
 11/20 17:23 
@miiiya さん 最初写真見ていないで代官山かと思っちゃいました。代官山に、ベンツ、BMWばかりの中でBXやC6とかが頑張ってます。
 11/20 17:56 
@miiiya ハッハッハッ(^-^)
私は欧州以外の赴任は断りますよ(そもそも欧州赴任は今の職場でないですが)
ちなみに今回はフィリピンではありません。それにしてもタイのmiiiya さんと特急しなので移動中の私がリアルタイムでやり取りできるというのは便利な時代になりましたね
 11/20 20:08 
@miiiya ドンムアン空港時代に行ったことありますが、スワンナプームになってからはまだ行ったことありません。miiiya さんに会いに行かねば。ちなみにセントレア周辺のホテルがいっぱいで名古屋駅前泊で、今飲んでます。
11/19 10:53 
タイではフランス車に遭遇する事は、日本で霊柩車を見る確率と同じくらいです。
シラチャで見かけたプジョーさん、フロントガラスまでスモークです。
素敵なThaiマダムが乗っていました。
 11/19 14:03 
@miiiya フィリピンもフランス車との遭遇率は限りなく少なく、見かけてもプジョーだけ
11/13 22:27 位置
先週からBKKでも「君の名は」が公開。
異国の地で日本語の映画を見れるなんて!
諏訪湖を思い出して、うかつにも涙してしまった。
10/21 12:23 位置
タイでよく見かけるT6?ですが…
よく見るとTHAIYARNYONて書いてあります。名前はCARAVELLE.タイ製なんだろうか?
10/13 22:33 位置
国王死去。ネットでは情報が流れていたけど、客先交渉後の食堂で知りました。
みんな泣いていました…。
10/13 20:28 位置
国王が…。
タイ国全部の機関が止まりそうなので、とりあえず食糧を買いに行ってきます。
09/27 23:27 位置
コンビニでポテチ購入。
のり巻き味って何!
09/13 17:30 
@miiiya
私の知り合いに確認してみましたが、皆さん「乗ってるよ!」との事でした…。
お買得かも。
09/13 14:33 
誰が手放したのかなぁ?
MT オーナーは日本に11人程のはずだけど…。

 09/13 16:13 
@miiiya このAuto Cielのオーナーの片岡さんは友人ですので、詳細は分かっています。メールいただければお答えできます。
 09/13 17:30 
@miiiya
私の知り合いに確認してみましたが、皆さん「乗ってるよ!」との事でした…。
お買得かも。
08/25 11:06 位置
ホーチミンでプジョーディーラーを発見。
これから本格的に進出するのでしょうか…?
バイクが圧倒的に多く、4輪はトヨタ、KIAばかり…元フランス統治国なので頑張って欲しいです。
08/25 08:46 位置
朝日がサイゴン川を照らしています。
数年後、対岸には高層ビルが立ち並ぶのでしょう。…経済成長を肌で感じます。
08/23 09:39 位置
今日からベトナムです。
バイクが多くてビックリしました。
08/12 14:09 位置
アユタヤにてSUZUKI製メッサーシュミットを発見(笑)。
※お姉さんは関係ありません…
プロフィール
「4ヶ月ぶりの帰国、ちょっと嬉しい…。
日本は寒いんだろうな~ 。

どうしよう 夏服しかない(汗)」
何シテル?   12/01 02:35
miiiyaです、よろしくお願いします。 ヨーロッパの車が好きです。 特にビッグシトロエンは永遠の憧れ。 どうしても本場のディーゼルに乗ってみたく ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シンガポールの夜明け前の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:01:20
GWごときで喜んでいる場合じゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:04:20
多い?少ない?シトロエン車・輸入台数ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 00:32:02
お友達
お友達のお誘い、大歓迎です!
 よろしくお願いします!

いろいろ、ご教示お願いします。
56 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * どこでもカントクどこでもカントク *
kazkaz * ZakumaniZakumani *
はっち3はっち3 * Tknk207Tknk207 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C6 シトロエン C6
昔乗っていたCX2500Dが忘れられず、念願叶ってやっと購入。 23年秋、我家にC6 2 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
妻の車です。   「色がきれい!」の一言で我家にやってきました。  子供の送り迎え、買い ...
シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
以前、所有していた車です。  パッケージコンセプトや使い勝手でも最高の車と思っています。 ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
妻のクルマです。 206から207へ更新されました。 なんと今回はCC! この色が欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.