車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 16:28 
@けいランダー

遺志を、受け継がせていただきます!!w
上手に出来たら写真あげます\( ˆoˆ )/
 11/13 16:41 
@Blue-jzs
ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m
11/13 10:37 
こないだの帰宅時の。
雪は全然ないけど、とにかく夜は冷蔵庫って感じ。

建物に入ると、自分が冷気を纏ってるのがわかるww
11/11 10:29 
@けいランダー

いいんですか!?梱包などお手間おかけしますが。。。。
苫小牧には発着のフェリーありますし、けいランダーさんの様な人なら函館から自走も楽しいですよw
 11/12 17:39 
@Blue-jzs
フェリーは苦手なのと、最近ジュニアでの長距離がしんどくなってきたので宅配便でお届けします(笑)
また、送り先などメッセージ頂けると助かりますm(__)m
11/11 07:31 
@けいランダー

本当ですか!?有料でも引き取るつもりでしたよw
新潟は、大丈夫!と思いますよ。。。。
俺、今苫小牧市民なんです(´;ω;`)w
 11/11 07:46 
@Blue-jzs
おっと苫小牧でしたかf(^_^;
流石に自走では厳しそうですね(; ̄ー ̄A
(日曜の予定がなければ、行ってみたいのですが、、、)

送りましょうか?
11/11 03:42 
@けいランダー

ちなみに買い取りとなるとおいくらですか??(゚∀゚)
 11/11 07:20 
@Blue-jzs 捨てるつもりだったので、タダでお引き取り頂ければ(^_^) 気分転換がてらジュニアの配線整理が終わったら新潟にでも向かってみますかね(笑) 因みに、新潟はまだノーマルタイヤでも大丈夫でしょうか?
11/11 01:33 
考え事してたら色々病んできて、
しまいにはTGSのホームページでカートにモノを2つ入れ、無事決済まで行きましたとさ。

めでたしめでたし。(゚∀゚)
11/07 22:32 
@けいランダー
これは?被せてレッド化するものですか??
 11/07 23:16 
@Blue-jzs すみません、途中で発射してしまいました(;^_^A 透明な両面テープで貼り付けるやつです。
10/11 09:24 
大特を取るため、初めての自動車学校です。。(教習所で取ったので)

間髪入れず通ってすぐ取ろ。
 10/22 06:58 
大特は外回り・乗り込んでから・停止時の安全確認と、車両感覚さえ分かれば取れますよ あとは車両系ですか?
08/23 14:33 
苫小牧からフェリーに乗り、秋田で下船して新潟までダッシュで久々の実家。

やっぱ落ち着くなぁ。

ランダーもショック変えて初の長距離でしたが、コーナリングの接地感が蘇った!あえてまっすぐはゆっくり走り、カーブで詰めてみたりを繰り返して帰ってきました。
06/08 07:47 
6/3〜6/7まで新潟に帰省してました。
仲間と飲んだり、彼女と過ごしたり、ぐてたまのフェア?行ったり。
今は苫小牧行きの船の中。

やぱ新潟いいなぁ。w
03/19 09:21 
荷物をたくさん積むので、車高あげとこうと思ったら。。。

折れてた。
 03/20 23:31 
わお!@Blue-jzs
03/07 18:30 
@HONDY

おめさんは絶対音声女性2だな。w
03/07 16:19 
見に行って、古いレーダーの下取りもやってたので買っちゃっちゃっちゃいましたー\( `o´ )/w
 03/07 17:19 
@Blue-jzs 自分も付けてますけどオススメです!ODB配線は高いですけどw
02/24 06:34 
白馬へ1人で向かっております。

12.3km/l.

できるだけ下道で往路は頑張ってます。
02/23 15:04 
仕事帰りにフラッと寄った自動後退で、
OBD対応のレー探を眺めてたら欲しくなり、コネクタの位置を確認しに戻ったり、
危うく予想外の出費をするとこだった。

明日長野へ行きます!五竜あたりかな?
02/19 21:48 
@雪ランダー

週末の雨続いてますね(´・ω・`)
私もどっか行こうとしましたがヤメになりそうです。
02/18 17:53 
二ノックス行ってきました。
ボックスへの恐怖心をなくすために、とりあえずまっすぐにして入ることを重視して。。

だれか、キッカーでの回し方教えてください(´;ω;`)w
プロフィール
「@けいランダー

遺志を、受け継がせていただきます!!w
上手に出来たら写真あげます\( ˆoˆ )/」
何シテル?   11/13 16:28
H24.3.25からアウトランダーオーナーになりました\(^^)/ 車歴 三菱・パジェロジュニア ↓ トヨタ・クラウン(jzs15) ↓ 三菱・アウトランダー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
どうりで触ったコト無い訳ですよ…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 01:37:15
COLT SPEED スタビライザーリンク・アジャスター(Fr/Rrセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 19:11:32
激変しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 23:47:42
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ちょくちょくいじってはいますヽ(・∀・)ノ
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
二台目のクルマ。親父が新車で乗っていたのを9万キロあたりから譲りうけてのりました。 一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.