• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

念願叶った誕生日♪

こんばんは。

約1週間ほど体調を崩してみんからを休業していました。
仕事は休みたいくらい調子悪い日があったけど・・・

とっておきの日の為に?我慢して働いておりました(^_^;)

・・・と言うことで、新しいネタはありませんが
と言うか、何を今更って感じですが、後半にオリジナルネタ(笑)もあるので見てくださいね!


サボっていた間にあった最大の出来事…
全国オフと並びチンクの大イベントである BUON COMPLEANNO 500
に参加してきました。

今まで葛西は遠かったから無理、大磯になってこれなら行けるかも
って思っていたら今年は何と県内開催!!

張り切って行ってみよう♪
と思っていたけど、前日の土砂降りで開催さえも微妙??

だったのですが



日頃の行いが良かったのか??
晴率の高いどっちびチンクのおかげか??

出掛けて間もなく雨もやみました。

σ(o・ω・oじん)さんに誘われ、
kuni!さん率いるC.C.C.の皆さんとカルガモで出撃しました。



会場に前の順番待ちの長蛇の列!
道の先までずっとチンクでいっぱいです♪



写真だと分かりづらいですが、轍が深くて下擦らないか心配でしたが



無事会場入りできました。

度々顔を合わせる方から、久しぶりの方までたくさんのお友達と
お会いすることができました!


aradonさんとCieloさんのカッチョイイ組!!



クロイワさんとhappy nerosa eriさんのカッコ可愛い組♪



なぜか毎回忍者に狙われる結石持ちさん!!

かなりたくさん集まったので、朝挨拶をしてそれっきり会えなかった方
全くすれ違いでお会いすることのできない方もいました(T_T)

そんな中でもどうしても会っておきたかったお友達・・・
happy318さん

私とみん友になってくださった方、現在159名
そのほとんどの方と実際お会いしているのですが

約2年?みんから上で仲良くしていただいているにもかかわらず
happyさんとは一度もお会いしたことが無かったんです。
でもって、写真撮ったつもりが撮れていませんでした(T_T)

意外と?人見知りな私は緊張してあまりお話しすることができませんでした。

またお会いしたときのお楽しみと言うことにしておこうと思います!!




ハイカロ活動もしてきましたよ~♪
妻と2人分のはずがnishi_!さんちから頂いてピザが3枚になっています(笑)


そのピザの順番待ちの時に事件??
は起こりました。

列の前の人の肩に乗っている黒いネコさん
じんさんが構おうとして手を伸ばすと・・・


ネコさんの目つきが急に鋭くなり

牙をむいた次の瞬間・・・・・



ネコパンチ炸裂!!!


ちょっとびっくりしましたが、空振りに終わり
笑い話になりましたが、

もし、当たっていたらと思うとぞっとします。

ネコさん、ごめんね・・・って何で私が謝るんだろ(^_^;)


妻がこれで写真を撮りたいというので、
じんさんと2人で撮ってあげたのですが



なぜか私も撮られる羽目に・・・
アホ丸出し夫婦(* ̄m ̄)プッ

せっかくだから、まあいいか(笑)

そんなこんなで、楽しいこといっぱいで



お疲れモードに・・・

とはいえ、とても楽しく過ごせました!!!

お会いできたすべての皆さん、ありがとうございました!!
また来年も会いましょう(^o^)丿

お会いできなかった皆さん、来年こそはお会いしましょう!!




この画像だけ本日撮影(笑)

貰ってきた風船はしぼんで浮かなくなってしまいましたが
楽しい思い出だけはずっと残っていてほしいです。


おわり




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/07/16 03:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日見つけた猫
ySRさん

本日は・・・
たんてさん

プチオフとか!
みきさん、さん

静岡猫活 と 静岡プチ (2016 ...
たんてさん

七ツ島のネコ達
takchiaさん

猫活中・・・色んな猫に会いに(20 ...
たんてさん

この記事へのコメント

2015/07/16 06:39:30
おはようございます。

夫婦で楽しめるって羨ましい !? ソコカヨ ( ・∇・)

じんさん猫パンチ事件があったとは !? 不用意に手を出すと危ないですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2015/07/18 01:15:23
こんばんは。

シゲさんちはよくお買い物に奥様と行かれますよね♪
そのノリでイベント会場に連れ出しちゃいましょう!っていうのは無理ですか??

一部始終見ていた私はびっくりしました。
おとなしそうなネコさんだったんですが、じんさんが手をそっと出しただけで目つきが変わって…何かあるんですかね~??
2015/07/16 07:14:13
おつかれさまです!

あれ、ディノ君ですらそのネコちゃんにはなにもされて無いのに...
妖精嫌いなんですよ...(笑
コメントへの返答
2015/07/18 01:17:54
先日はお疲れ様でした。

ディノ君は大丈夫でしたか!
ネコさんにも好き嫌いはあるっていう事ですよね~ディノ君だったら遊んでもらえたかもしれませんね~(笑)
2015/07/16 07:19:30
おつかれさまでした!

やっぱり伊賀を通ってしまいました~笑

って、人から指摘されるまで忘れとったけど…(^^;)

来年も誕生日を祝いたいですね

お仕事大変でしょうが、体調壊さんようにしてくださいね
ではでは!(^^)/

コメントへの返答
2015/07/18 01:22:56
先日はお疲れ様でした。

う回路はないのですか?(笑)

結石もちさんの場合、どこのイベントに行かれる時も伊賀を通りそうですが(爆)

来年も行ってみたいですね~
来年も同じ場所でしたら、富士山をバックにズラッと並んだチンクの写真を撮りたいです(^^)

寒かったり急に暑くなったりで、気候の変化について行けない感じでしたが、おかげさまで良くなりました!!
ありがとうございます!!
2015/07/16 07:19:39
さすがの晴れチンクでも完全な晴れにはできませんでしたね~(^^;

念願(?)のhappyさんとの出逢い~♪
おめでとうございます~(^^)
なかなか会えない人と会えると嬉しいですね!
あ~できれば、チンク看板の写真は顔修正ナシのほうが良かったナ~…なんて(笑)

黒猫「俺(?)に手を出すと怪我するぜ~!!」みたいな!?
引っ掛かれると痛そうですし、空振りで済んで良かったですね~。
きっと、じんさんの肩にもふなっしーが乗ってるのがいけなかったんだー!!!?(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 01:32:57
呪いの力が強かったのか、私の行いが良くなかったのか???
まだサーキットはすべてドライですからね~(笑)

お互いにあまり遠出はできない感じでしたので会う機会は本当に限られていましたので、とてもよかったです!!

そんなもん見てどうするんですか??
お見せするほどのものではありませんので修正しておきました(笑)

ご本人のコメント見ると手を払われたようです。手を引っ込めたように見えたので空振りで済んだかと思ってしまいました。
爪が出ていたら流血しそうな大振りのネコパンチでした。
梨のにおいが苦手なんですかね~(笑)

2015/07/16 09:41:30
おはようございます♪

Σ(゜Д゜)ハッ! もしや私自身が「つちのこ」だった!?
今気付いてしまった(笑)

やっとお会いできましたね~
私も人見知りなのでモジモジしてしまいました。
奥様にもお会いできて嬉しかったです。

またお会いできると良いですね!

黒猫ちゃんの猫手パンチ事件があったのですね。
お写真を見て思わず吹き出してしまいました。
ジンサン ゴメンナサイ
猫ちゃん目付き悪いし肩に乗った猫ちゃんとじんさんの後ろ姿が何故か微笑ましいです。

無理をせずお大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2015/07/18 01:44:02
こんばんは。

そうかもしれませんね~私にとってはhappyさんは超レアキャラでしたので(笑)

遂に!!という言葉表現するぐらい待ち望んでいたのですが・・・
じんさんには言いたいことメモしておけば?
と言われたんですがそれもどうかな~と思いまして(笑)

またお会いできるといいですね~いつになるかわかりませんがきっとまたお会いできる気がします!!

じんさんが手を差し出すまでは穏やかな表情だったと思ったのですが・・・
その時のじんさんの表情をちょっと見てみたかったです(笑)

ありがとうございます!
もう良くなりましたが、あの時はきつかったです(^_^;)


2015/07/16 10:07:28
おはようございます♪

いや、猫パンチくらいましたよ(笑)
爪は立てられてませんでしたが
パンチで手を払われました(*T∀T)
大人しそうだったのにww

イベントは楽しかったですね~♪
私は風船持ち帰るの忘れましたww
コメントへの返答
2015/07/18 01:55:13
こんばんは。

当たっていたのですか・・・
無事で良かったですよね~
急に態度が変わりましたからね~(笑)
私も知らない犬に手を出して噛まれるとかちょいちょいあります(^_^;)
でも、初めてネコパンチを見ることができました~(笑)

雨が降らなければもっとよかったのですが、ってこれ以上望んではいけませんね~(笑)

2015/07/16 10:20:52
happyさんと会えたのですね~。
いや~よかったよかった♪
誕生日あとの宴まで・・・(笑)
ちょっと羨ましかったです。

そういえば会場では少しだけしかお会いできませんでしたねえ。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/07/18 02:06:03
実は、うちのチンクの斜め前2,3台離れたところにぐんまーナンバーのうさぎさんステッカーで入場早々に発見できました!!
宴、楽しかったのですが・・・もう今更感が凄すぎますが時間に余裕がありましたらアップしてみようと思います

りえぞうさんちが入場してきた時初めてチンクを拝見できました♪
今度お会いできるときはパンダリーノの時みたいにゆっくりお話しできるといいですね(^o^)丿

また遊んでくださいね!!
2015/07/16 11:21:06
お疲れ様でした~!
数年前から体調崩してブログ休んでいる膝○です♪

私は、より人見知りの為、ほとんどテントで静かにすごしておりましたよ~(笑)

次回も人見知りの私の為に話しかけてね~

コメントへの返答
2015/07/18 02:11:28
先日はお疲れ様でした。

えっ、不治の病ですか?(爆)

結局テントの下の椅子に座っちゃうともう動かなくなりますよね~(笑)

次回も話しかけに行きますから遊んでくださいね~(^o^)丿
2015/07/16 12:49:03
手裏剣が刺さっているのはパンダリーノでも見かけました。
流行ってるの?(笑)

せっかく近くの開催で、しかも(酢っぱいw)お弁当タダだし、行きたかったな〜
コメントへの返答
2015/07/18 02:16:17
それはパンダリーノで見かけたパンダのオーナーさんのチンクです(笑)
ご本人は流行らせたいそうなのですが・・・

パンダも20台くらい?来ていたのでしんさんのパンダを探したのですが・・・
来年も朝霧で開催されるといいですね~!!


2015/07/16 16:58:59
お疲れ様でした~!

いやいや、ウチのは、「恥かしい組」 ですから~!(笑)
体調、ご自愛下さいね。

また、遊んでください。
コメントへの返答
2015/07/18 02:19:08
先日はお疲れ様でした。

そうですか??細かいところまで拘りがあってカッコいいと思います!!そして可愛らしいピンク色♪ちょっと、かなり目立ちますよね~

ありがとうございます!
夏になる前に夏バテみたいになりましたのでもう大丈夫です(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!!
2015/07/16 19:09:17
こんにちは☆

その後、体調はいかがでいらっしゃいますか…
冷夏っぽいなと思っていたら猛暑になり、体調も崩してしまいますよね…(>_<)
これからまだまだ暑くなりそうなのでおだいじになさってくださいね。

最近、ことごとくイベントに参加できていないのでお友達にお会いできず、とっても寂しいです…( ; ; )

コメントへの返答
2015/07/18 02:22:33
こんばんは。

おかげさまで今は調子よくなりました。
ありがとうございます!!

寒かったり暑かったりで参りましたが、うまく乗り切れるよう頑張ってみます!

やはりお忙しいのでしょうか??
オレンジちゃんを復活させて、また遊んでください(^o^)丿
2015/07/16 21:52:47
体調崩しておられたのですか!?
急に暑くなってきましたので、脱水やクーラー病に注意してくださいね♪

BUON COMPLEANNO 500(やたら長い名前だ~・・・覚えられない)も盛り上がったようですね!
結構、関西勢も参加していたような!?

こちら関西では、昼間ではなく夜に、ハイカロリーではなくハイ度数(笑)で、盛り上がりました。。。
コメントへの返答
2015/07/18 02:32:39
夏バテを先取りしてみました~(爆)
急に気候が変わるとうまく順応できなくなりますよね~
ありがとうございます!!
以後気をつけます!!

こちらも盛り上がりましたよ~♪
関西の方も思ったより沢山いらっしゃいました!!

ちょうど神戸のビールオフと同じ日でしたね!!
2年前に初めて赤ワルさんにお会いしたオフですからまた行ってみたいのですが・・・
BJさんに頼んで来年は日程をずらしてもらおうかな~(笑)
2015/07/16 21:56:37
こんばんは~♪

当日はお疲れ様でした!!
途中からはあいにくの天気でしたが思ったより楽しめましたね(*^_^*)

是非とも体調を整えて暑い夏を乗り切りましょう!
コメントへの返答
2015/07/18 02:34:32
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
前日の大雨からは想像つかないくらい上出来でしたよね!!

ありがとうございます!!
夏になる前に夏バテみたいな・・・
カロリーが不足しているかもしれませんのでもっとハイカロを(笑)

2015/07/16 23:59:53
お疲れさまでした^^
ちょっと天気が良くなかったですが
楽しめました。来年も同じ場所なら
参加しやすいですね

また どこかで逢いましょう (*^^)v
コメントへの返答
2015/07/18 02:40:14
先日はお疲れ様でした。

あのままずっと持ちこたえてくれればよかったんですけどね~梅雨時だから仕方ないですよね~
あの会場、過去の葛西、大磯と参加された方のお話しだと一番よかったそうです!!
雨降ると寒くなりますが晴ても標高が高い分凌ぎやすそうですですね~

Korotamaさんとは意外と会う機会が結構ありますのできっとまたお会いできると思います!!
2015/07/17 04:02:22
来年はイベントから参加しよう・・・と言っても、既に締め切ってましたからね(--;)
振り返ってみると、みんカラから離れて最初にあったのが、どっちびさんとσ(o・ω・oじん)さんで、以降何度もお会いしながら復帰への運びとなったんですよね。
由比で丼食べてたら、突然Facebookの友達申請がきたので「遂にσ(o・ω・oじん)さんの脅しに屈したか!」と思いましたwww
コメントへの返答
2015/07/18 02:53:37
今回お会いできなかったのは残念ですがフットワークの軽いゆうさんとはまた会えると思います!!
ゆうさんのみんから復帰のお役にほんの少しだけたてたかな~(笑)ほとんどじんさんでしょう!

脅されたのではなくって楽しそうだなーと思ってちょっとやり方を教えてもらって・・・
でも今も右も左もわかんない状態ですのでまたお会いしたときにいろいろ教えてください!!
2015/07/17 07:09:34
ヤバッ 嫌々顔が・・・(笑)
結石持ちさんの写真はPCの壁紙にしたけど
これはこれで・・なんかブサ顔で受ける~!

楽しいけど遠いから疲れちゃった~。
晴れたら晴れたでさらに疲れたかも?
コメントへの返答
2015/07/18 03:02:11
HARUちゃんはどんな表情でも可愛いですね~♪
近所なのに最近なかなかお会いできなかったですからね~久しぶりにお会いできてよかったです!!

遠征はやはり体力がいりますね~
途中からの雨で足止めされてなければぐったりだったかもしれませんね~
来年はガデパ希望??(爆)
2015/07/17 11:03:15
おつかれさまでした!

午前中は天気も保ってくれてよかったです。天気は悪かったですが、いままでで一番過ごしやすかったと思います~。いつもは涼しいところ難民になるので。。。

あと、僕らは“フィアットにカウントしてくれてよかった組”かも(;´д`)
葛西では「フィアットじゃなくクルマは向こうです~」と案内されたので(´・ω・`)

またよろしくおねがいしますー(´∀`)
エコパも全く行けてないので次は全国オフかなぁ・・・
コメントへの返答
2015/07/18 07:06:13
先日はお疲れ様でした。

午前中だけでも持ちこたえてくれてよかったですよね!!
以前の会場は日陰とか無さそうですね~
晴れの朝霧高原がどんな感じなのか・・・来年が楽しみです(笑)

フィアットじゃないって言われるのは悲しいですよね~(T_T)
どう見てもチンクだと思います!!!

またどこかでお会いできる気がします!!
よろしくお願いします(^o^)丿

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@結石持ち さん: お疲れ様です!!」
何シテル?   09/18 16:15
どっちびです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今月の公務(平成28年4月)とエントリーリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 09:48:27
ちょっと面倒だけど美味しいって言ってもらえたらうれしい☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 01:54:01
チャオイタリア2015(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 23:40:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
フィアット アバルト・500C (カブリオレ)に乗っています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
実はチンクは妻の車で、こちらが私の車です(^_^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる