• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ごめんなさい。許して

昨日アップした「祝 初バトン」を操作ミスにより壊しちゃいました。
コメントを入れて下さっていた、猿吉さん、すーちゃん、lucyさん、カトさん、verdy君、羊さん、ごめんなさい。

今晩、気合を入れなおして再現してみます。




4月11日18時更新!
完全に復活しました良かった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 12:21
。・゚・(ノд`)・゚・。アーン、ザンネンデスゥ

直してくれるんですかぁ?

それじゃぁ再現楽しみにしてまつねぃ(・∀・)

・・・バトン回す相手が10人になってたりしてww
コメントへの返答
2006年4月11日 12:42
えっと、直しますよ。
でも再現は難しいかも。

昨日と同じ位酔っ払いながらじゃないと
恥ずかしくて書けないかも。
2006年4月11日 13:34
嫌な匂いの・・・
ってまだ早かった!(^_^;

がんばってくださいね~!(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 18:41
いきなり嫌なにおいのって書いちゃったら、なんの事かわからないじゃないですか。もう復活しましたよ。
2006年4月11日 15:57
あらら、そうなんですか?
じゃあサトルさんが酔っぱらって書き直す前に、僕からもバトン回します。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:43
すーちゃんからバトン渡される前に復活させました。
良かった良かった。
2006年4月11日 22:16
すみません、何だかお手間を取らせてしまいましたね。
見事に復活されて良かったです。

それにしても間違って削除した瞬間ってものすごくショックですよね。
私も今後そうならないように気をつけます。
コメントへの返答
2006年4月12日 0:13
そうなんですよ。本当にショック。
あまり長文を書くことがないので、携帯で編集するときは要注意です。でも復活してよかった。

バトン渡ってますね。

プロフィール

BMW E61 530touringに乗っています。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

The captive of Touring 
カテゴリ:サトルのHP
2005/09/27 23:30:42
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
318ツーリングから530ツーリングの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2回目の車検を終えて、ますます元気なツーリングです。ちょくちょくいじってます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation