• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

祝、初バトン!!

一度は消えてしまいましたが、ほぼ完璧に復刻出来ました。コメント頂いた方、もう一回宜しく。

「またバトンかよ!」なんて思っちゃう人もいるのでしょうが、
私サトルは初バトンです。
素直に嬉しいです。でもverdy君のような文章は書けませんので期待はしないで下さいね。

もともとプライベートの事を隠したりするタイプではないので、実名とか以外ならなんでもさらけ出しちゃいますよ。

では、早速...

1.回す人5人を最初に書いておく。

猿吉さん
のり♪
ラウダさん
kameさん
kobaさん

よろしくね。


2.お名前は?

サトル

本名とはちょっとだけ違います。
小学校の時の先生が名前を読み間違えたのがそのままニックネームになっちゃいました。いまでも友達はサトルと読んでいます。


3.おいくつですか?

あと23日で○0歳になります。
もうおっさんと言われてもしょうがないかな?
気持ちはまだまだ若いですよ。


4.ご職業は?

本業はエンジニアです。毎日A-CADを使って米軍基地で図面をかいています。机はとっても汚いです。

副業は(もち、収入はありませんよ)横浜大さん橋オフミの幹事をしています。と言ってもなんのイベントもないオフミですのでとってもいい加減な幹事です。でもお蔭様で沢山のお友達が出来ました。飲み友達もね。


5.ご趣味は?

酒?食べ歩き?旅行?野球?

どれも趣味と言えるほど好きです。妻のり♪との共通の趣味は
最初の3つ。野球は見るのも、自分でプレーするのも大好き。先日の試合ではホームスチールもやっちゃいました。

皆さん、一緒に飲みましょう!


6.好きな異性のタイプは?

品のある人。優しい人。笑顔がかわいい人。
いい香りがする人(匂いフェチなので)


7.特技は?

特にないですね。一つあげてみるとすれば、あまり落ち込む事が無い事かな。
いつでも楽しそうです。


8.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許。自動二輪免許。宅地建物取引業主任者免許。その他、工業関係の免許たくさん持ってます。


9.悩みが何かありますか?

そりゃ、ありますよ。でもどれも深刻ではないので問題なしです。悩みにくい人なのです。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな物:焼き鳥。焼肉、寿司、タイ料理、その他もろもろ。

嫌いな物:あまりありませんが、酢でしめた光物の魚がちょっと苦手。それと生の貝(牡蠣を除く)は好きじゃない。


11.貴方が愛する人へ一言

一家の大黒柱のり♪へ
いつもお世話になっています。あまりサトルをしからないで下さい。素でびびりますから。

息子達へ
いつまでかわいい息子達でいてくれるのでしょうか?
ずっと甘えん坊でいいのに。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

猿吉さん
大さん橋オフミで出会い、いまでは酒の席で語りあう友達になりました。車に対する愛情は人一倍ですね。また、飲みに行こうね。

のり♪
のり♪と結婚した理由は料理が上手だから。これからも宜しく。

ラウダさん
説明は要りません。ブログが面白すぎます。必ず声を出して笑っちゃいます。また笑わせて下さい。

kameさん
激務をこなすスーパーおじ様。空も飛べるらしいです。噂ですけどね。今度温泉でもご一緒したいですね。

kobaさん
のり♪のいじりの餌食になりかけている「天然」の持ち主のkobaさん。
大さん橋番外編で飲んだ時には正体は見せてくれませんでしたが、横浜での焼肉の時にはかなり面白い「天然」を見せてくれました。そのうち正体を暴いてやるぅ~~


という事でバトンを受け取った人はちゃんと次の人に回して下さいね。お願いしますよ。
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/11 18:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今回は逃れられないようです。バトン! From [ BMWとBudgies三昧 ] 2006年4月11日 22:07
桜の季節を堪能すべく母親が10日ほど滞在。 毎日お出かけしていたらさすがに疲れが出たらしくここ数日ダウン気味でみんカラサボっておりました。 そんな中、lucyさんと羊さんからご指名バトンが ...
ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2006年4月11日 18:11
はい、確かに受け取りました。本当はつまらん男ですよ?僕・・・。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:37
ラウダさんが面白くなかったら誰が面白いっていうんですか。
確かにつぼにはまらない人にとってはつまらないかもしれませんが、私は完全にはまります。
2006年4月11日 18:37
思いっきり、昨日と同じ内容じゃないですか!
僕が見た感じでは、一字一句違わない。さすが、大桟橋で数多くの方を覚えるだけありますね。
サトルさん家の暖かさを感じ取れる内容です。
コメントへの返答
2006年4月11日 18:39
実はですね、今朝コメントをチェックしていてそのまま出かけちゃったんです。いつもなら電源を切るんですが。
で、帰ってみたらまだダメになる前のブログがそのまま残ってたんです。ラッキー!!コピペで解決。
2006年4月11日 18:58
すげー!強運の持ち主なんですね、サトルさん(・∀・)

復元ありがとうございました♪
最後まで拝見させていただきました(*´∇`*)スッキリ

奥様お料理上手なんですね!いいなぁ♪

・・チーム恐妻(会長:みぃや@嫁)には入られてないですよね((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年4月11日 19:07
そう、かなりの強運の持ち主かも。
これ全部書くのに飲みながらだけど、1時間位掛かったんですよ。
だから、消しちゃった時にはさすがにヘコミました。

帰ってからPC開けたらビックリ!!

チーム恐妻には未加入です。入れとは言えません。
2006年4月11日 19:43
サトルさん、拝見しました。
「のり♪と結婚した理由は料理が上手だから。これからも宜しく。」

うーん、にーけんもいつかこのセリフを言ってみたい・・・

あっ、自分も猿さんからパトン回ってきたんだっけ・・・(汗;)
コメントへの返答
2006年4月11日 20:17
復唱されると照れくさいですね。
にーけんさんはもて過ぎで選びすぎなのでしょうね。

私から猿吉さんへ、猿吉さんからにーけんさんですか。
しっかりバトンは回っていますね。
2006年4月11日 20:44
サトルさんから猿吉へ。猿吉からにーけんさんへ。にーけんさんのが個人的にはかなり楽しみ!!笑わしてくれるよね!!にーけんさん!!期待してるよ~。
コメントへの返答
2006年4月11日 21:11
あ、ちなみにサトルはverdy君からバトンを受け取りました。
どのあたりまで広がっているんでしょうね。
2006年4月11日 21:46
今日のJPさんもいい香りしてましたよ~!(笑)
笑顔はかわいくないけど・・・(^_^;

いい香りのオトコって信用できないですよね~(爆)
コメントへの返答
2006年4月11日 22:03
あ、あのね、いくらいい香りでも男じゃダメなんですよ。
いい香りの女性が好きなんですからね。

で、カトさんはどんな香り?
2006年4月11日 22:13
遅ればせながら、バトン復活、良かったですね!
と言う前に、私が渡してしまったのですみません。
でもお陰さまでバトンが繋がっているようで嬉しいです。

サトルさんのお仕事など普段うかがえないことがわかりました。
私はちょっとたくさん書きすぎましたが、サトルさんは簡潔で魅力満載です。
ご協力ありがとうございました。
コメントへの返答
2006年4月11日 22:16
これはですね。かなりいい感じで酔っ払って書いたんです。
そのほうが文章がまともなもので。
もっと、もっと正体をあばいちゃっても良いのですが、
それは今度飲んだ時にでも。
2006年4月11日 22:25
バトンお疲れ様でした。
楽しませて頂きました!!
のり様のバトンも楽しみです。

リアルタイムで消えるところを見ておりましたので、驚きました。復活できてよかったですね。
コメントへの返答
2006年4月11日 22:33
リアルタイムで見てる方がいたのですね。

あれはですね。タイトルの祝と初の間に「!!」を携帯から入れようと思ったんです。でも携帯の液晶だと全文は表示出来ないんですよね。で、そのまま「!!」を入れて送信したら、本文の半分以上が消えちゃいました。

めっちゃ、ブルーでしたよ。

復活して良かった。

プロフィール

BMW E61 530touringに乗っています。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

The captive of Touring 
カテゴリ:サトルのHP
2005/09/27 23:30:42
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
318ツーリングから530ツーリングの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2回目の車検を終えて、ますます元気なツーリングです。ちょくちょくいじってます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation