• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっさん。のブログ一覧

2017年02月11日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!2月11日で愛車と出会って1年になります!

って事で 早いものでデイズがうちに来て
もう1年経ったんですねw

そんな今日は 今シーズン3回目の雪山で
雪遊びしてます♪
Posted at 2017/02/11 13:17:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

10 years ♪

10 years ♪本日で結婚10周年を迎えました!

あれから10年も。。。 早いですねw

妹の誕生日なので覚えやすくて助かってます♪

あっ 画像は そんなメモリアルな日に
ちょうど30,000kmになったので
キリ番頂きましたw
Posted at 2017/02/10 18:11:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

今シーズン2回目w

今シーズン2回目w創立記念日で休みだったので
平日休みを利用して行ってきました♪

5時過ぎに出発して8時頃に広島の大佐スキー場に到着!

子供達のレンタルやらスキースクールの手配やらを済ませて
10時から個人レッスン開始しました♪

2時間みっちりと教わって
二人共初めての割には 結構上達してましたw

あと1回練習すれば それなりに滑れるように
なるのかなと思います♪

今シーズンは こんな感じで
雪に慣れる程度で来シーズンに期待したいと思いますw
Posted at 2017/02/02 21:22:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

久しぶりの雪山♪

久しぶりの雪山♪寒波がやってきてるのを見計らって
雪遊びに行ってきました♪

今回何年かぶりの雪山でしたが
久しぶりの雪道にワクワク&ドキドキw

子供達は 初めての大雪に大興奮でした♪

道中 自分が乗ってるのもありますが
フォレスター率が高かったように感じましたw
Posted at 2017/01/15 20:39:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

2017年!

2017年!明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

2017年はじまりましたね♪

さてさて 今年はどんな一年になるのやらw

年末に洗車しようと思ったら
いつもの洗車場がいっぱいで洗えそうになかったので
実家近くのスタンドでやって貰いました♪

オススメされたクリスタルなんちゃらってヤツで
洗車して貰ったらメッチャ綺麗になりました♪

値段も結構な金額でしたが
いつもの半額っていうのに惹かれて
ついついお願いしちゃいましたw

フォレスターも新車の輝きを取り戻し
綺麗になって新年を迎えたので
今年は何か良い事ありそうな予感がします♪
Posted at 2017/01/01 22:13:10 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日から坂出に出張中♪」
何シテル?   07/18 18:10
2014年11月22日に SJフォレスター納車されました! Advantage LineがB型のみの設定だったので これは買い逃してはなるまいと C型の発注が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントドアの内装に赤を追加してみました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 20:12:14
STARFLYER 
カテゴリ:その他
2010/09/20 08:59:29
 
ScLaBo 
カテゴリ:SUBARU
2005/10/13 23:48:12
 

お友達

気になった方はお気軽にどうぞ♪

こちらからはお誘いしませんのでw





尚 誠に勝手ながら
長期間にわたり全く交流のない方は
お友達を削除させていただきますので
予めご了承くださいませ。
その際前もっての連絡は差し上げません事を併せてご了承ください。
67 人のお友達がいます
もんどりもんどり * TAKATAKA *
sa-erisa-eri ぷれあですRA1ぷれあですRA1
末ちゃん。末ちゃん。 RegaljpRegaljp

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年9月23日にAdvantage Line発注して 11月22日に納車されました ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2016年2月11日 納車されました♪ ハイウェイスター Gターボです。 殆どフル ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年6月12日納車 ハイウェイスターです♪ お義父さんの車ですが 1/3は出資し ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8台目の車 E52 ELGRAND 250Highway STARです 2012/2/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.