• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2017年01月11日 イイね!

新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。

今更、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほとんど、活動していないブログです(^_^;)

数少ないブログネタですが、数個前のブログに「ホンダフリードとSIMフリースマホ(honor6 Plus)とBluetoothでつながりました。 」でネタの再来です。

ZenFone 3 Laser (ZC551KL) でホンダ インターナビがBluetoothでつながりました。

簡単に書くと、去年の10月に買ったスマホが壊れて新しく買いました。
上記のリンク先のブログの他の記事に、年明けそうそうスマホについていない話があるので見てくださいね。

ZenFone 3 Laser でインターナビが使えているので良かったです。
Posted at 2017/01/11 20:02:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2016年12月27日 イイね!

フリードにアルミテームを貼ってみました。

フリードに、トヨタの86やレクサスに採用されていると言われている。
放電性アルミテープを貼ってみました。

https://neoknight2011.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html
↑詳しくは別ブログに写真と書いておきました。

ハンドルが安定と言うより、重くなった(遊びがなくなった)感じです。


こんなブロクですが今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/27 12:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセサリ | 日記
2016年11月03日 イイね!

ららん藤岡のクリスマスイルミネーションを見てきました。

ららん藤岡のクリスマスイルミネーションを見てきました。は~い、今年(2016年)のクリスマスイルミネーションを見てきました。
https://neoknight2011.blogspot.jp/2016/11/honor6-plus2016-christmas-illumination.htmlこちらに写真をいっぱい載せてあります。

今時期は空いていましたょ。
これから混む前に、いかがですか(*^^*)

Posted at 2016/11/03 20:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2016年10月23日 イイね!

ホンダフリードとSIMフリースマホ(honor6 Plus)とBluetoothでつながりました。

お久しぶりです(^o^;

最近、メインのスマホを変えたので、フリードのインターナビが使えないことに気が付き、新しいスマホからデータ通信が出来るように設定をした所できました(^_^;)

細かい内容はこちらに。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2016/10/sim-honor6-plusbluetooth.html

等々、我が家の携帯電話(親を除く)3キャリアからでて、格安SIMにしています。
1回線が端末料なしで5,000円が1500円ぐらいになったのでやすいですよね。
子供使っていますが、1回線3GBで十分余っている家。
脱キャリアしてよかったよ。
Posted at 2016/10/23 16:38:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2016年09月17日 イイね!

久しぶりの書き込み(^_^;)

久しぶりに、みんカラに書いてみる。

フリードの新しいのが出たが興味なし。
最近、車に関心がないというか・・・。
iPhone7も出たけれど、Sが出るまで気にしない(^_^;)

まぁ、のんびり生きていますよ。
Posted at 2016/09/17 11:36:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
KsKs ぴょろぴょろ
コーダイコーダイ なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.