• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2012年05月02日 イイね!

「ローラ語変換スプリクト」うふふ OKOKだよ~♪

モデルのローラ語スプリクトです。
http://rola.panchira.in/E0TvXyG45i

たまには、カテゴリのUG!?orTool!?を使ってみました。
入力して遊びましょう。



下記は、自分のみんカラのプロフィールをローラ語に変化してみました。

「エアウェイブを購入して~、みんカラを始めましたが~、
エアウェイブは努ノーマルで~、5年も過ごしてしまいましたウフフ☆オッケー♪

あんまり~、車いじりのネタは無いブログ〜!! ───O(≧∇≦)O────♪が~、
みんカラには合わない~、車ネタ以外で更新を心がけていきたいと思っていo(^o^)oウフフ☆オッケー♪」


'`ィ (゚д゚)/、こちらでも、紹介しています。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2012/05/blog-post_506.html
Posted at 2012/05/02 17:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | UG!?orTool!? | 日記
2012年01月29日 イイね!

誰か試してくれ!!アプリで、エッチな気持ちへと導く・・・・。(;^ω^)

真面目な、みんカラでは、あれなので、私の別ブログコッチで、
http://neoknight2011.blogspot.com/2012/01/006sh_1722.html
だれか、自己責任で試してみてください。

取りあえず、自分のAndroid端末に入れてみたけど、どうするのこれ(;^ω^)
Posted at 2012/01/29 18:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | UG!?orTool!? | 日記
2010年10月22日 イイね!

昔の航空写真でもどうですか??Googleearthも良いけど懐かしい気持ちになりますよ。

http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p

昔に撮った航空写真が見られます。

懐かしい出すなぁ。

実家を見たりすると周りが、田んぼだらけ^^;

今の住んでいるところを見ると、何も無い!!

道すら無い!!
と、色々懐かしい体験ができると思います。

小学校の校舎が違っていたり、今ある道が工事中だったり、
見ていて楽しいです。

Posted at 2010/10/22 21:39:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | UG!?orTool!? | 日記
2010年10月19日 イイね!

日本で一番「○△・・」を検索している県は!?

http://rocketnews24.com/?p=51730

あまりにも、おもしろい結果だと思うのでリンク先を見てください。

とりあえず
自分の県と市区町村別でも、当てはまらなかったので良かった。

Posted at 2010/10/19 19:04:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | UG!?orTool!? | 日記
2009年12月03日 イイね!

Google IMEが発表されました。ATOKが・・・・。

http://www.google.com/intl/ja/ime/  
上記 ダウンロード先

グーグルから、無料で日本語変換ソフトが提供されました。

7 vista xp Mac10
で、使えるみたいです。

現在、このブログを入力していますが、問題ないですね。
ATOK・・・。
こっち、無料・・・。
SOCIAL IMEとかありましたけど、こっちの方が良いみたいです。
マイクロソフトのIMEより良いですね。

暫く様子見ます。
キーの設定が好みで変更できなさそう・・・。

かな入力で、小さい「っ」とかが、出ない???
顔文字が変換ででないが、予測変換はすごいものがある。
Posted at 2009/12/03 13:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | UG!?orTool!? | 日記

プロフィール

「嫁さん、嫁車を運転して停止中の私の車にぶつける。 http://cvw.jp/b/153232/40775149/
何シテル?   11/27 15:52
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * コーダイコーダイ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 まさたにまさたに

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる