• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

連休-1日になってしまった(T.T)

連休が、私だけ-1日になってしまいました。

7日の日曜日に出勤です。

私だけです。

理由は、長期会社の機械の電源を止めておくと、月曜日に機械が安定しないため、前の日に、ウォーミングアップしようと言うことになり、私に決まってしまいました・・・・。

(・・?)ナゼ? 私に・・・。

また、貧乏くじ引いてしまいました。
Posted at 2006/04/30 18:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月30日 イイね!

洗車注意報です

えっー、私の住んでいるところの方に限定かもしれませんが、
今日、洗車しました。

私が、洗車すると、必ず3日以内に雨降りますので、注意を!!

しかし、週間天気予報は来週の日曜まで、晴れみたいですが・・・。

一応、それを確認して洗車しました。

天気予報の番組と勝負です。

私の洗車注意報が勝つか、日本気象庁が、勝つかの勝負です^^
Posted at 2006/04/30 18:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | そうじ&洗車 | 日記
2006年04月28日 イイね!

同窓会にメイド!?

ブログご無沙汰していました^^;
しばらくぶりの書き込みです。

体調不良と仕事で、みんカラは覗いていましたが、自分のブログまで、書き込む余裕が無かったです。

しかし!!、明日から、来月の7日までゴールデンウィーク突入です。

で、前から、学生時代の仲の良いグループで同窓会をしようと話しがあり、どうにか数十人の都合の良い日を、選んでGW中に出来ることになりました。

友人の一人が、「メイドさん連れて行くね」と連絡があり、友人らは喜んでいます^^

悲しいことに、私はあまり喜べないのです。

同窓会、嫁も学生時代からの付き合いなので、同伴です(ーー;)

嫁も行くし、子供達も連れて行くので、メイドさんと話せないかも・・・・。

しかし、友人は一体どこから、誰を連れてくるのだろう??


Posted at 2006/04/28 08:12:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年04月16日 イイね!

花見の場所 2

花見の場所 2群馬の高崎市にある白衣観音です。
花より、焼き肉でした^^;

上州名物??焼まんじゅう屋が売っていて、子供はなぜか好きで喜んで食べていました。
チョコバナナと焼まんじゅうが同じ値段なんて・・・。

桜が散りかけで、桜吹雪で綺麗でした。



Posted at 2006/04/16 19:17:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年04月16日 イイね!

本日の花見の場所です。

本日の花見の場所です。でかいです。

正解は、次のブログで^^;
Posted at 2006/04/16 19:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
コーダイコーダイ ぴょろぴょろ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.