• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

くるみ爆弾(T^T)

くるみ爆弾(T^T)※「みくる」ではないです。

クルミです。
胡桃です。

田舎なので、カラスがクルミの実を割るために、会社のアスファルトに落とすのですが、時々誤爆します。

とうとう、私の車にも爆弾が投下されてしまいました。

車の屋根を見ましたが、キズらしい物が無かったのですが、
もしかして、フロントガラス・・・・。

カラスよけの対策をしたほうが良いのかなぁぁ??
Posted at 2006/10/30 19:59:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年10月29日 イイね!

吸気するところを、パート2

吸気するところを、弄ってみるの続編です。

本日、色々と乗り回してみました。

結果あんまりわかりませんでした。
(ーー;)

50kmあたりから軽くなる感じは昨日からあったとおりに、ありますね。
燃費も変りません、エアクリーナーはノーマルなので、新しいのに変えれば、
また、何か変化はあると思いますが・・・。

他に試された方いましたら、結果教えてください。
Posted at 2006/10/29 16:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年10月28日 イイね!

Kannon

KannonKannon

うむ、見慣れた物が・・・。

ネタがネタだけに、引っかかりました。
Posted at 2006/10/28 19:30:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2006年10月28日 イイね!

エアクリーナーに炭を!!

エアクリーナーに炭を!!nabeじぃ様のエアクリーナーの所に、
炭をパクリました(^^ゞ

私は、nabeじぃ様と同じ所に2個付けて、残り1個を室内のエアコンのエアクリーナーの所に付けてみました。

これで、室内の匂いが無くなれば、嬉しいのですが^^




Posted at 2006/10/28 15:58:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年10月28日 イイね!

吸気するところを、弄ってみる。

吸気するところを、弄ってみる。以前から、エアクリーナーに続くホース??が途中で、切れているのに不思議と思い。つなげてみました

簡単に、アルミテープでゆとりを付けて、隙間を埋めただけです。

で、肝心の効果ですが。
低速ではあんまり、感じられませんでした。
しかし、50Kmぐらいからアクセルが軽くなった感じです、
高速を多く使う方、人柱になってください。
燃費の方の影響は、まだわかりません。

夏場ならエンジンから熱風も入りにくくなると思うので、夏場はいいかも。

本当は丁度良い、パイプを探していたのですが、見あたらないのでテープでふさいでみました、もっと簡単で良い方法があると思います。



Posted at 2006/10/28 15:38:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ *
ぴょろぴょろ * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長
WKWK さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.