• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

ネタが無いのをネタに(-_-;)

最近、自分のブログにネタが無いわけでは、無いのですが。

他の事に、夢中になり、ブログを見るだけで、ほとんどコメントすら、
していません。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

色々とそっち方面で、頼まれると嫌と言えないので、
そっちに夢中です。

とりあえず、生きています(-_-;)
Posted at 2007/08/30 18:58:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2007年08月28日 イイね!

女性教師に教わった方が、良いらしい。

どうやら、下記のリンク先を見ると。

男子は、女性の先生に教わると、成績が良くなるらしいです。

この記事を読んで、思い出すと小学校も、男の先生が多かったような、
私は・・・。

http://excite.co.jp/News/odd/00081188015981.html
Posted at 2007/08/28 12:45:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年08月28日 イイね!

ヲタの給油口

ガソリンの給油口です。

リンク先見てください。

http://www.pinktentacle.com/2007/08/otaku-style-fuel-tank-doors/


ヲタの給油口は、ハイオクが多いのね^^;
Posted at 2007/08/28 07:02:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2007年08月27日 イイね!

貸すか貸さないかで悩んでいます。

現在、実家の日曜菜園している所に、土地を借りてお店を開きたいと言う、
話があり、両親ともに悩んでいます。

全然、不動産とは関係の無かったので、どうしようか悩んでいます。

親父は貸してもいいが、相場がわからないと貸せないし・・・。
また、貸すにあたって何か相談したくても、相談の方法すらわかりません。

少なくても、10年以上の契約になりそうなので、
相場ぐらいで貸して、後々、色々な問題が無いようにしたいと思っています。

最近、実家に帰ってもこんな話しか無い(-_-;)
Posted at 2007/08/27 12:40:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年08月26日 イイね!

回る~♪回る♪。

回る~回る~♪(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクル

寿司が回る~♪

今日のお昼は、回るお寿司でした。


久しぶりに言ったら、注文がタッチパネルに変わっていました。

あんまり、見やすくなかったしシステム的に、他の所よりタッチパネルの性能が、
落ちるなぁ~。


お寿司は美味しくいただきました。
Posted at 2007/08/26 18:34:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「嫁さん、嫁車を運転して停止中の私の車にぶつける。 http://cvw.jp/b/153232/40775149/
何シテル?   11/27 15:52
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * コーダイコーダイ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 まさたにまさたに

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる