• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

年末のご挨拶

早くも、今年一年このブログに来ていただいた方々色々と、
ありがとうございました。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今年も、つまらないネタが多くて済みませんでした(エロネタも多かったなぁ)

来年は、どうなるかわかりませんが、また、一つよろしくお願いします。

みなさんに良いお年を^^




追伸 もう、年末年始の休みに入って3日目ゴロゴロ生活真っ盛りです^^;
   PSP・Wii・DS・PCゲーム、やること一杯だぁ(^▽^

Posted at 2007/12/30 19:48:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年12月28日 イイね!

無線LAN

DS、Wii、PSPが我が家にそろったため、
今までは、ゲーム端末にネットをつなげる事を考えていませんでしたが、
無線LANを、PSPが我が家に来たため、つなげることにしました。

会社で、開発している物でなく、ちゃんとお金を出して買った物は、
設定が楽ですね^^
ドライバーやポート解放やファイヤウォールの解放までしなくていいなんて^^

今日から、休みな私は、これで更にゲーム三昧ができます^^
Posted at 2007/12/28 10:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2007年12月25日 イイね!

PSPがドット欠けだorz

(;>_<;)ビェェン

PSPに1個、ドット欠けを発見・・・。

>_<
これって、保証聞くのかなぁ??

Posted at 2007/12/25 19:33:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2007年12月25日 イイね!

DS・Wii・PSP・・・・。

どうしよう、時間がない!!

昨日も、PSPとWiiをやっていて寝不足だぁ!!

どうやら、年末年始休みはゲームで終わりそう^^;

しかし、PSPって性能(・∀・)イイネ!!。

なんで、DSより売れないのだろう、不思議だ!
両方もって初めてわかったけれど、DSってPSPと比べると・・・。

あっ、仕事に行かないと。
Posted at 2007/12/25 07:11:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2007年12月24日 イイね!

Fitを買うって言ってもWiiですょ

Wii Fitを買いました^^

現在、ママが使っています・・・。

私は、少しだけ・・・。

やはり、取られたか・・・。



別の部屋で、PSPで遊んでいよ。
Posted at 2007/12/24 18:56:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * コーダイコーダイ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.