• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

最近の現状

最近、私のブログがあまり更新していません。

仕事が滅茶苦茶忙しくて、ニュースを見る感覚で、みんカラも多少見回る程度です。交代制の会社なのに1人で2交替分の残業を毎日・・。

色々な用事やら、人に会わなくてはいけない用事がありますが、
全部後回しにしています・・・。

久々に、本日は休めたので家でゴロゴロしていたおかげで、
今晩の体調は、良くなってきています。

忙しい仕事も終わりが見えてきたので、後もう少しのがんばりです。

仕事が暇になったら、とりあえず。
1.車のキズを直したい。
(飛び石が当たったみたいで、塗装が禿げている)
2.HDにためておいたTVを見たい。
3.七五三の準備
4.今年は忘れて行けない、来月のイベント。
(気になる方は、去年の10月の私のブログを見ましょう)
5.3の為にCAMERA or ムービーを^^;
6.とりあえず寝たい。

以上かな・・・。


Posted at 2008/09/28 23:17:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年09月26日 イイね!

エアウェイブを初車検しました。

最近、滅茶苦茶仕事が忙しくってブログなど、見てるだけで更新していませんでしたが、昨日、エアウェイブの初めての車検をしました。

知り合いの所に頼んだので、代車付で9万円でお釣りがきました。
色々、整備もしてくれたみたいです。
車も綺麗になってきました。

これでしばらくは、安心して乗っていられますね。

w(^_^)ンー?ナニナニ。
車が綺麗に・・・・。
今日は、雨かなぁ?
Posted at 2008/09/26 06:53:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2008年09月10日 イイね!

実写で25年後のサザエさん^^

http://www.glico.co.jp/otona/index2.htm

グリコのチョコレートのCMで、25年後のサザエさんのCMです。

カツオ36歳

わかめちゃん34歳

イクラちゃんやタラちゃんがイケメンに^^

カツオまだバットを持っているのか!!
Posted at 2008/09/10 06:48:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2008年09月08日 イイね!

おっ○いメーカー

http://ohpai.com/

さぁ、やってみましょう。

関連情報URL : http://ohpai.com/
Posted at 2008/09/08 18:21:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2008年09月07日 イイね!

秋田市上新城の廃油田から原油 田んぼに流出の恐れ

秋田市上新城の廃油田から原油 田んぼに流出の恐れ

1日当たりドラム缶1本以上になるという。
これまで約170本に上った。
170日間何をやっていたのでしょうね^^

しかし、原油が高いのだから、どうにか使えるようにして欲しいですね。
まぁ、日本だと原油を運搬、精製すると高くなってしまうのかなぁ・・。

それとも、油田で一儲け出来ないかなぁ?
Posted at 2008/09/07 15:18:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ * ぴょろぴょろ *
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 * コーダイコーダイ
WKWK さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.