• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

バッテリーを交換したら・・・・。

本日、バッテリーを標準から古河電池の40B19Lに交換しましたが、
なぜか、交換したらアイドリング中にノッキングらしき現象が、
出始めています。
信号待ちに、Dモードで「ゴツン」という感じが現れています。

エアコンを付けるとその現象は現れないです・・・。

何故だろう・・・。

ECUがリセットされたかな^^;
Posted at 2009/02/28 13:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年02月21日 イイね!

あれ、世間では・・・。

あれ!?

世間のニュースでは、金曜から土日も休みで三連休の会社がありますが、
飛び込みの急なお仕事が入ったため、今日、明日とお仕事です。
こんなご時世ですから、文句など言えませんね。

でも、仕事量がボツボツ増えてきましたね、
景気が戻ってきたのかなぁ?

本当なら、今日は休みなのでゲーム三昧でも使用とおもっていたのに。
PSPのギレンの野望 アクシズの脅威Vを買ってやりたかったよぉ!!
この調子じゃ、来月まで出来そうに無いなぁ、その頃は中古で安く買えるかな^^;

あと、PSPのアイドルマスターSPは色々と有るみたいでね。
CFW導入だと動かないらしいし。(製品を買ってもcfwだと動かない)
FWも5.05をアイマスSPのUMDからアップデートしないと駄目らしいし。
FW5.05もバグがあって色々と問題があるみたい・・・。
しかし、SONY公式のFW5.03が現在、最終バージョンになっているが、FW5.04はどうしたのだろう。

本来なら、購入予定は無かったし、アイドルマスターは一度も遊んだことが無かったが、別の意味で興味が出てきてしまった。

どんな対策がしてあるか、中身を見てみたい。

それより、お仕事頑張りますかね。

Posted at 2009/02/21 08:42:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年02月20日 イイね!

生きています

生きています久しぶりのblogの更新です。
生きています。

今日は朝から雪遊びを子供達としてしまい、
もうくたくたです(ノ_・。)

雪が降って喜ぶのは子供だけですね。
Posted at 2009/02/20 08:07:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | モブログ
2009年02月12日 イイね!

USB 石油ポンプ

最近、会社でUSB電源を使ったアイテムを考えています。

色々な案を出して見ても、Googleで検索すると、
ほとんどヒットします。
USB エンピツ削り
USB シュレッダー
USB イルミネーション
USB 掃除機
etc・・・。

検索結果から、USB 石油ポンプは見つかりませんでした。
実際にUSBから電源を取って、稼働実験まで済んでいます。
売り出したら、売れるかな・・・。

後は、どっかにセンサーを付けて、給油量を量って見るのも面白いかも・・・。

USBアイテムでなんか、いい案ありますかね^^;
Posted at 2009/02/12 16:03:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2009年02月06日 イイね!

エア焼肉

エア焼肉です。
ご賞味あれ^^;


せめて臭いだけでも~
Posted at 2009/02/06 19:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | UG!?orTool!? | 日記

プロフィール

「新年早々ついていない私・・。ホンダ インターナビとZenFone 3 Laserがつながりました。 http://cvw.jp/b/153232/39163243/
何シテル?   01/11 20:03
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ *
ぴょろぴょろ マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長
WKWK さくぞう6さくぞう6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.