• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

今月も今日で終わりです。

今月は、GWがありウキウキしていましたが、一瞬のうちに終わってしまいました。

早くも、6月です。

来月から、仕事が忙しくなるみたいで・・・。
ブログの更新が止まってしまうかも^^;

さて、もうすぐ梅雨ですね、その前に洗車しておきたいなぁ。
Posted at 2010/05/31 18:34:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月30日 イイね!

今日は、朝から洗濯をしています。

嫁と子供が、子供の試合があるので、早朝からいません。

朝から、掃除をしています。
洗濯物は、後は干すだけです。

試合の時間になったら、見に行こうかな。


あれ!?
もしかして、私だけ置いてきぼりですか??
Posted at 2010/05/30 07:28:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | そうじ&洗車 | 日記
2010年05月29日 イイね!

昨日から、やたらロードスターにすれ違うのですが^^;

昨日の、夕方に18号あたりをウロウロしていたら、
やたらロードスターにすれ違うのです。

通常だと、一日に1~2台ほどすれ違うのですが、
昨日は、3台続けてとか、県外ナンバーとかが目に付きました。

あれですね、軽井沢ですね^^;

でも、前々日からの到着ですか。

一度、見に行ってみた行きもしますが違う車種なので、怖い(^_^;)

あっ、ロードスターの方、現行型の黄色が行きましたら、
私の知り合いなのでよろしくお願いします。
(オフとか初めてらしいが行くらしい)




Posted at 2010/05/29 06:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年05月26日 イイね!

雨だ!! 水垢が!1

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨のせいで、水垢が!!!

前の黒い車は気にならなかったのですが、

こんどの白い車は、黒い筋が!!

(>_<)


梅雨になったどうなるのだろう・・・。

いっそう、水垢塗装にしちゃうかな。
Posted at 2010/05/26 19:03:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | そうじ&洗車 | 日記
2010年05月23日 イイね!

早速、本妻の上でいちゃついているやつを発見!!

早速、本妻の上でいちゃついているやつを発見!!やめてくれ~!!

とくにお前らは、そこで放たれたときには、臭いが!!

そーっと、そっーと、車から落としてあげました^^;

危なかったよ。

Posted at 2010/05/23 08:47:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | そうじ&洗車 | 日記

プロフィール

「嫁さん、嫁車を運転して停止中の私の車にぶつける。 http://cvw.jp/b/153232/40775149/
何シテル?   11/27 15:52
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * ぴょろぴょろ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 まさたにまさたに

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる