• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Neoknightのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

肥える

肥える今日のカロリー摂取量は考えないようにします。(;´д`)
Posted at 2011/05/31 19:00:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月31日 イイね!

おひる

おひるお昼です?
こういうの食べるから、肥るよ(;´д`)
Posted at 2011/05/31 14:31:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月30日 イイね!

Androidアプリの「美人時計」ってご当地版があるのね。

Androidアプリの話ですが、アプリの中に「美人時計」って言うのがあります。

最近では、3D版もでましたが、ふと見たらご当地版で、群馬も有りましたので、
自分のAndroid 003SHにも入れてみました^^;

http://neoknight2011.blogspot.com/2011/05/blog-post_30.html
↑自分のAndroidネタ用の別ブログで紹介。

嫁はともかく、娘が出ていないのでしょうか?

審査に不公平が(;´∀`)
って、ジョーダンで。

まぁ、知合いがいたらビックリでしょうね。
群馬、鹿児島、北海道、金沢、京都などが有りました、増えているみたいですよ。
Posted at 2011/05/30 07:04:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2011年05月29日 イイね!

朝食は何が良いと聞かれたので(;´∀`)

嫁さんから、朝食何を食べる?と聞かれたので。

English Breakfastでって言ったら、聞こえていたのか、聞こえないふりをしたので、
今度は、
Continental Breakfastで言ったら怒り出しので、

Suco de Laranjaとスィルニキって言ったら、

ハムエッグとご飯と味噌汁と漬物が出てきました。

注文と違うと言えない私です^^;
Posted at 2011/05/29 07:20:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月28日 イイね!

いざ軽井沢に生きたかった。

明日、軽井沢でロードスターがいっぱい集まるイベントがプリンスホテルであります。
知り合いも参加するので行き行きたいのですが、あすも忙しくて(;´д`)

国道18号でロードスターを見かけたら間違いなく、軽井沢に向かっているでしょうね。
Posted at 2011/05/28 23:30:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「嫁さん、嫁車を運転して停止中の私の車にぶつける。 http://cvw.jp/b/153232/40775149/
何シテル?   11/27 15:52
エアウェイブからフリードになりました。 エアウェイブを購入して、みんカラを始めましたが、 エアウェイブは努ノーマルで、5年も過ごしてしまいました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お気軽にお友達ボタンを押してください。
車関係以外でも、お話しできたら、嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * コーダイコーダイ
でめちゃん(^-^)ノでめちゃん(^-^)ノ WKWK
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 まさたにまさたに

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
白 インターナビ ETC 後は、マット等・・・。 特にこれと言った、追加オプションは無 ...
トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
子供が生まれて、嫁さん用と購入しました。 購入時の条件は、 5人以上乗れること、 スライ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
嫁さんが乗っていた1BOXカーが、エンジン不調で、 いや前からスライドドアが開かなかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に、嫁専用車です。 でも、近くのスーパーに買い物はぐらいは、4人載って、お買い物しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる